現代は男を弱体化させるものばかり。

記事
学び
ごきげんよう

男磨きの教科書です。

今回のテーマはこちら

世の中には男を弱体化させるものばかり

俺がここ最近感じていることをぶちまけようと思う

俺の中で弱くするの定義を教えたい

時間を奪う

夢中にさせる

体に悪影響を及ぼす


この3つだと定義している
どれもこれは男を弱くしていると私は考える

本来ならば勉強しないといけないのに、時間を奪われる

やるべきことがあるけど、夢中になっていて手が付けられない

次の日の体の調子が悪い

こんな症状が実際に起きるからだ

では、いったいどんなことが当てはまるのか説明していきたい

①ポルノ

全てあてはまっている最強習慣だろ

現代日本人の男を弱くしている最大の権化ともいっても構わない

こいつのせいでどれだけの男性が、無気力になって居るのか

どれだけの男性が依存しているのか

どれだけの男性が時間を費やしているのか

考えたくもない

どんな悪影響があるのか

まず、時間をとられる

そしてエネルギーをとられる

一時的な快楽に中毒になってしまい

やらずにはいられなくなる

これがポルノ視聴

百害あって一利なしとはこいつのことだよね

なぜポルノ視聴が男としてダメなのかはっきりしたい

俺が思うに

自分のレベルではとうに届かない女性の裸をみることができることにより

あなたの脳は勘違いをする。

やったおれにも手にいれることができたと

よっしゃタイプな女性を手に入れることができたと

するとどうなるか、あなたの脳は外見磨きをする理由

男としてレベルを上げる理由を探すことがなくなる

なぜなら男にとっての最大の生きる目的である子孫繁栄をクリアしたと勘違い

しているから。

だからあなたは仕事を頑張れない

だからあなたはやる気がおきない

だからあなたはやるべきことができない

まさにポルノが原因

まじでやめろって

いいことなど一つもない

②SNS

これはいわなくてもわかるよね

SNSは便利でもある優秀な武器であると同時に

自分達の時間を吸い取っていく、一番厄介なやつでもある

あなたは一日のスクリーンタイム把握しているだろうか

時間がない

と嘆いている原因は、恐らくスクリーンタイムをみれば全てわかる

スマホさわりすぎなんだよみんな

平気で5・6時間とか触ってるでしょ

いや、私はそんなさわってないって?

じゃあ、みてみなよ自分の携帯

驚くぞまじで。

携帯は5時間さわれるのに、なぜジムに30分もいけないのか

あり得ないよね

24時間あって、そのうち5時間はスマホみてるんだぞ

なにしてるんだよって思わん?

俺は思う

スマホなんて調べもの以外、30分でいいよ一日

それ以外なにに使うんだよ

俺はSNSはiPhoneにいれていない

ゲームもいれてない

なぜなら気がちるから

見たくなってしまうから

俺はそれを防ぐためにやっている

SNSは頭のいい奴が、俺たちを依存させるために作っているもの

ならば使わない方が賢明だろ

SNSとポルノだけはまじで気をつけたほうがいい

あなたの感覚もバグっているし、ドーパミンを刺激されてまじで努力できることができなくなる
簡単に快楽に染まってしまうと、もう逃げられない
やるべきことがあるなら、これらに足を踏み入れるな


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す