元理系芋男非モテが東カレで無双できている最大の理由

記事
学び
ごきげんよう
東カレリーマンです
GWもいよいよ最終日になりましたね
今年のGWはどんな期間でしたでしょうか?
俺は女遊び、彼女とのデート、男友達と遊び、家族との時間、趣味、新しい挑戦、副業などなど
かなり充実した時間を過ごせました
本当に最高の時間だったなと
こんなにも今では充実した時間を過ごしている俺だが
元は理系芋男陰キャコミュ障の非モテだったわけだ
そんな俺でも今では東カレで受付嬢やモデルと関係をもって
あんなことやこんなことをできている
同じ人間がここまで変化できている
なぜここまで変化できたのか今回はそれについて考えたい
結論
俺がここまで変われた理由は3つある
外見を変化させた
人生における選択を変えた
お金を払って自己投資してきた
この3つだ
詳しく説明したい
まず外見
これはいわずもがな、男磨きをして外見を変えた
髪型、肌、歯並び、眉毛、メガネ
あらゆる外見を変えてきた
これで非モテだと思われることはなくなったよね外見では
でもこれだけではスタート地点にたったに過ぎない
次に人生における選択肢を変えた
非モテだったときはより安定、安心、低刺激で選択してきた
そこを、高刺激、疲れる、なじめない、恐怖
こういったものを感じることに時間とエネルギーをつぎこんできた
人間の中身を変えるって感じかな
あなたはこれまでの人生の選択肢で完成している
そこを変えるということは、これからの選択を変える必要がある
あなたは選択によってつくられている
最後に、お金をはらって自己投資してきた
これは有料noteをかったり、外見にお金を費やしたり
これまではバカだろって思えたことにお金をはらってきた
そして自分を変えていった
こういった地味なことの積み重ねで今がある
はっきりいって自分だけでは、なかなか変化することは難しい
それは俺が一番よくわかっている
俺の有料noteも過去の自分に向けて書いている
どうやったら今の俺のようになるのか最短の方法を記しているって感じ
だからもし、あなたが非モテで苦しんでいるのなら力になれる自信がある
もし興味があるなら、このマガジンを覗いてみてほしい
では

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す