マッチングアプリが怖くてできないあなたへ。

記事
美容・ファッション
ごきげんよう
東カレリーマンです
マッチングアプリをまだやっていない人
最近はじめた人がこの記事をクリックしているのではないかと思う
マッチングアプリをまだやっていない人とくに
一言いいたい
まじでいますぐやれ
もうやらないなんていいわけでしかないし
やらない理由がわからない
なにが怖いんだ?
なにに恐れているんだよ
顔ばれするから?
ネットの出会いは怖い?
騙される可能性もあるんじゃないか?
そう思っているのだろう
はっきりいいたい
ゼロとはいわないが
嫌なことが起きる可能性はコントロールできるし
私は実際に、嫌なことに直面したことはない
写真詐欺くらいだ
これまで100人以上会って来たが
どれもこれも素敵な女性ばかりだ
恐喝だとかお金をだまし取られたとかはまじでない
自分でコントロールできるからな
そして顔ばれする?
友達とか、同級生に?
たしかに可能性もゼロじゃない
でも考えてみて欲しい
顔ばれするというのは向こうもアプリをしていることになる
そしたらお互いあまり人には言いたくないはずだよな
だから案外、ひろまらない
俺も顔ばれしたことがない
アプリやっているなんて案外当たり前だから
人にいったところで、なにも変わらない
正直、ここに怖がっている人はまじで気にしなくていい
マッチングアプリは出会いの主流になりつつある
これは断言できる
なぜなら圧倒的にコスパがいいからだ
時間とお金が安い
婚活や街コンなどにいっても、コスパが悪すぎてあり得ない
やるならマッチングアプリ一択だ
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す