風俗・ポルノ・ギャンブル・ガルバ・ジャンク・タバコ・酒・SNS・メンヘラ彼女・飲み会

記事
占い
ごきげんよう

東カレリーマンです。

こんかいの記事のタイトルちょっとおもしろいでしょ

これなんの集まりだと思う?

まあ、みてもわかる通り

クソなやつばっかだよな
答えは

男を非モテにする根源

これです。
どれもそう
だって自覚あるでしょ?

ポルノもSNSも全部そう
あなたの活力と時間を奪うものばかりだ
そしてこの世の男の9割がこれに埋め尽くされた生活をおくっている
消費して物事を楽しんでいる
簡単に手に入る快楽をもとめている
苦労がないもの
受け身で楽しめるもの
汗をかかないもの
そんなものばかりに生活が覆いつくされている

そうじゃないか?

あなたも恐らくこんな生活になっていた時期あるんじゃないかな
俺ももちろんあったよ
あんなどん底の経験二度としたくないけどな

こいつらの共通点は
簡単に快楽が手に入り
男のエネルギー源である性欲を奪い去り
自分のやるべきことに時間をさけなくなり
自分が変わることはなく
ただ時間を失うもの
これが非モテの根源だ

これを読んでしまったあなたよ

こいつらをどうにかして遠ざけろ

いいことはないもない

あなたの人生が終わっていくだけだ

俺はもう関わらないと決めた

俺の人生にとって必要ない


俺が人生の主人公だ

俺が俺のことを楽しませる

そう考えている

あなたは?


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す