「俺には美女は無理」と諦めているあなたへ伝えたい。

記事
学び
ごきげんよう

noteでマッチングアプリと男磨きについて発信している東カレリーマンです。
(累計PV1.9 万、有料記事70部以上販売)

私のnoteはプロフィール
にURLを貼っております。

さて、今回本日のテーマはこちら

「俺には美女は無理」と諦めているあなたへ伝えたい。


街行く美女をみて、俺には無理だ毎回考えてしまう

自分には美女とは不釣り合いだと無意識に考えてしまう人

こんな人沢山いると思う

過去の俺ももちろんそう

美女をみても自分なんかとは不釣り合いなんだなって思っていたし
別世界の生き物だと思い込んでいた
付き合えるなんて思ったことがなかったし
彼女になんて夢のまた夢だと
そんな風に思っていた

でも、実際に美女の隣であるく男をみるたび
悔しさや情けなさがでてきて
このまま死ねないわって思ったらいてもたってもいられなく
男磨きに全力を尽くすようになっていった

自分の魅力をあげること
これは当たり前だけど、やっている人間はまあ少ない

人間同じレベル感で付き合う

美女の横にはそれ相応の魅力をもった人間が付き合う

美女のよこに不細工は、お金持ちかパパ活しかありえない

一般人であれば同じレベル感で付き合うことになる

であればだ、美女と付き合いたければあなたもイケメンでイケている男にならないとだめだ

美女はありきたりの男はいらない

とびっきりかっこよくて
自信満々で
男らしくて
ガタイがよくて
自分の仕事に誇りをもっている
普段は冷たいけど、ために優しいくらいの男

こんな男性を欲している

あなたはそうであるか?

あなたは美女の横にふさわしいのか

仮にふさわしくなければ、ふさわしい男になるように努力するべきだ

俺も努力して今がある

俺の彼女はだれだってみたら二度見するくらい綺麗な人だ

そんな女性過去の自分は付き合うことなんてできないと考えていた

でも、今はできている

これは男磨きとマッチングアプリ活のおかげ

おれにもできた

あなたにもできあいわけがない

やろうぜ

そのまま死にたくないだろ


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す