片想いを叶える魔法の言葉

記事
占い

僕はよく『愛してるよ』という言葉を使いますが、普通の人が使ったら重いよねとか、恥ずかしいよねとか、ためらわれると思います。



僕は絶対前世イタリアかフランスなので

『愛してるよ』が普通なんです😘



だからこそ日本に『愛してるよ』を広めて、みんなで言い合えたら素敵だよねと思っているんですが、なかなか道のりは長そうです😅





でも『好きだよ』は言いやすいですよね。そうでもないかな😅



友達に好きだよは女の子同士なら言いやすいと思います。



男性は男に好きだぜは🤨

びっくりされて距離開けられるかな😅





でも気になる女性に対して



髪型変えたんだね、へ〜いいね、俺は好きだな、可愛いと思うよ😉💞



これ女性喜ぶんですよね。

直接彼女を好きだよと告白もしていないし

無理におせじにも聞こえない



髪型の好みで好きだなと言っているだけで、重く受け止められる事もないんです。



その他にも



いつも仕事がんばっているね、一生懸命な人好きだな😉



これも

嬉しいんですね



がんばるは今の時代マイナスにとらわれやすくて、がんばるでプレッシャーに感じたりするもので、さらに頑張らなきゃいけないないかなと重く感じるんです。



でも一生懸命な人好きだなと言われると、がんばる事が楽しくなるんですね。

楽しければがんばった感がなく努力が続けられて、やりがいを感じるんです。



しかも女性は一生懸命努力している姿を認めてもらいたい気持ちを持った方が多いので、見ていてくれるんだなという喜びに感じるんです。



この好きだよを小まめに使っていくと、恋愛に発展する可能性もとても高くなります。





これは女性も是非男性に使ってください😊



仕事で一生懸命努力している男性に



仕事お疲れ様です、いつも凄く努力されてて、私がんばっている人好きだな~💞



これも男性嬉しいんです。

彼を男として好きと言っているわけではなくて、がんばっている人が好きなんですから重く受け止められません。



最後に応援していますね😉

なんて付け加えたら



次の日からその男性絶対優しくしてくれます👍





返報性の原理という言葉がありまして



相手を好きになるから、相手から好かれるんですね



でも『愛してるよ』とか『好きです付き合ってください』とか重い言葉だと

一度断られたら次に行きにくくなります。



なので軽く





その服好きだな





優しい人好き





がんばっている人好き





この好きを好意がある人に連発してみてください。

そのうち本気で好きになってもらえる可能性が高いです。



好きは最高の褒め言葉



片想いで悩んでいる方は是非試してみてくださいね😉✨⭐

love-3091214_1280.jpg











サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す