ワクワクはワクワクと繋がっている

記事
占い
よくワクワクの先に自分の使命天命があると言います。



ただそのワクワクは何ものでもない自分の時から感じるものです。



人によって料理だったり、漫画だったり、旅行だったり、さまざまな形でワクワクを感じます。

ornament-2019452_1280.png








スピリチュアルの世界でワンネスと言う考え方があります。

ワンネスとは世界は繋がっているという事。



僕とあなたも繋がっているという事。



そして僕がワクワクを感じているという事は

繋がっているあなたに必要な情報だとわかるから僕がワクワクを感じているという事。



僕のワクワクは繋がっている人に必ずお役立ちするという未来への約束。



今は何ものでもなくても、僕のワクワクが必ず繋がっている人すべての人に届き、同じようにワクワクを共有するという事になるという事です。



わかりやすく例えて言うと、美味しいと思った自分の料理にワクワクしたら、未来自分のお店をだして自分のワクワクする料理を食べたがる人がいるという事。



そして食べてくれた時に同じワクワクを共有するという事です。





今自分が感じているワクワクは未来必ずそのワクワクを必要とする人のところに届く事となります。

ワクワクが例えすぐにお金にならなくとも、続けていく事でワクワクの連鎖はいずれ大きくなる。きっとそれがあなたを豊かに潤してくれるはずです。

love-2013497_1280.png



ちなみに僕のワクワク愛の言葉をたくさんの人に届ける事。

愛の言葉で励まされ、愛の夢で希望を抱き、愛の言葉で癒やされてほしいのです。



たくさんの人に愛がどれだけ素晴らしいか知ってもらいたい。



その愛のワクワクが未来もっとたくさんの人に届く事を祈って、愛の言葉を書き続けます。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す