運命の人でも縁が切れる理由

記事
占い

これは昨日書いたブログの〘運命の人は守護霊様が助けてくれて結ばれる〙の続きです。

ここには運命の人に出会ってからの注意点を書いています。





守護霊様は誰にもいらっしゃるんですが、守護霊様の数が多い方がいたり、指導霊様や、守護神様などお力の強い方もいらっしゃるんですね。



引き寄せの法則とはまさに、守護霊様達がお力添えをしてくださっているんです。





例えば運命的な出会いがあったなどの場合は、相手の守護霊様と御自分の守護霊様が話し合うんです。

『何月何日にどこどこの場所に旅行へ誘導するから、そこで二人を引き合わせようね👩‍❤️‍👨』みたいな会話がなされている。

運命的な出会いには偶然などなく、天から降りてくる前に現世で結ばれるように決められています。

それをお手伝いしてくださるのが守護霊様の後押しです。





ただ守護霊様の後押しがあって運命の出会いをはたしても、すれ違うカップルもいるのです。



大喧嘩して別れたりとか、浮気して別れたりとか。



どんなに守護霊様が何度も縁を結ばせようと手伝っても、別れてしまうカップル。





それの一番の原因は守護霊様がお疲れになってもう縁を結び続けたくないと諦めてしまうんですね。



そういうカップルって必ずお互いの悪口愚痴を言いあったり、ちょっとした文句から大喧嘩

腹いせに浮気したりとかして自業自得の破局です。



そんな戦いのようになっているカップル、近くにいる友達も応援したくなくなるじゃないですか😓





友達だって彼氏の悪口を聞かされ続けると疲れてきちゃって、その友達との関係もおっくうになる方もいると思います。





守護霊様も同じ気持ちなんです。





どんなに引き合わせても何度も縁を結んでも、二人が悪意ぶつけあっていたら、守護霊様も力が抜けて二人を結びつける元気がなくなるんですね。



最後は守護霊様疲れきって

【もう勝手にして😡】と二人の縁を結ぶお手伝いをしなくなるんです。



そうやって運命の縁でも、切れていくんですね。





だけど最後まで添い遂げて幸せに暮らし続けるカップルもいます。

それはお互い愛と感謝で徳の高い行いをしているから、守護霊様が凄く元気で、ちょっとしたすれ違いがおこってもすぐ仲直りさせる後押しをしてくださるんです。

しかもそういうカップルには守護霊様だけじゃなく、指導霊様、守護神様など力の強い方の後押しもあるので、絶対に二人の結びつきを切る事はないですよね。



なんでそんなすごいお力をもった守護してくださる方がついているかと言うと、護られている人が決して人の悪口を言わないとか、文句も泣き言、愚痴も言わないとか、普段の行いに善の行いをしているからです。



それに愛の言葉を言い、感謝をし続け、常に人に親切にしようと心がけているから守護霊様達も応援したくなって、天から力の強い守護してくださる方々が降りてこられるのです。





口も悪くて自分勝手で相手を振り回す友達と一緒にいたら疲れるし、元気もなくなって友達やめたくなりません❔



だいたいその友達を幸せにしてあげようと力を貸したいとは思いませんよね😥



守護霊様も同じ気持ちなんです。





素敵で良い人だから力を貸してあげようと集まってこられるのです。

それにいつでも爽やかに愛と感謝の行いをしている人のそばにいれば、心地良く元気が湧いてくるものです。



だから守護霊様もいつでも元気良くいられて、応援する後押しも全力で力を貸してくれるんですね。





そういうカップルの運命的出会いは本当に幸せで、周りの人も自然と二人の幸せを応援したくなるんです。

そんなカップルは別れません。

最後まで愛し合って添い遂げる事ができます。





なので自分が守護霊様に応援されたくなるような人間なのか、よくかえりみてください。





悪口、文句、愚痴、泣き言言ってないか❔





徳の高い行いをしているか❔





愛と感謝の言葉をいつでも使っているか❔







もし違うのであれば今から意識して愛と感謝溢れる人であるように自分を成長させていってみてください。



守護霊様もとても喜んで幸せに導くためのお力を、貸してくださるようになります。





成長した自分の前に運命の人を引き寄せて、守護霊様の応援の後押しがある幸せなカップルになれたら、素敵ですよね☺️

ai-generated-8565096_1280.jpg








サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す