運命の人は守護霊様が助けてくれて結ばれる

記事
占い

守護霊様同士は話しあいながら引き合わせるという事します。



例えば運命の人A子さんと



運命の片割れB男君



この二人のそれぞれの守護霊様が



B男君の守護霊様『後、何年何月何日に出会わせるタイミングだね🤔』



A子さんの守護霊様『そうね。その時はA子が落とし物するからB男君が拾ってね🤗』



なんて会話がされてA子さんが落とし物をしたさい、それを拾ったB男君がA子さんに落とし物を届けた時、恋に落ちるみたいな❤️





そうやってセレンディピティ〘幸せな偶然〙は必然的に守護霊様の意図で起きるようになっています。



偶然ではなく必然なんですね。





運命の相手を天国で決めて、僕らは降りてきているんです。



そのタイミングを図るのが守護霊様なので、どうしても話合いが必要なんです。



霊の世界では宇宙空間を通して縁が結ばれているので、守護霊様もそこで話し合われます。



わざわざ電車でゴトゴト揺られてやっとこさ会いにきたなんていうめんどくさい事をしなくてもいいんです。



なので沖縄から北海道でも距離関係なく



A子さんの守護霊様『二人が結ばれるの楽しみだね🥰』



B男君の守護霊様『がんばって二人を結婚まで結ばせような😘』



なんて相談会議で盛り上がるんです。





運命のカップルは守護霊様の後押しがあってこそ出会い、結ばれ、結婚や子供を作る未来へと導かれているんですね。



そこに感謝がなくてはいけません。



もしくは『あんな女ムカつくから別れてやる😡』とか軽々しく言ってはダメです。



どれだけ守護霊様の影の努力がある事か😅





もし運命で出会った相手かなと思う人がいたら、守護霊様の愛ある後押しのお陰様で、出会わせていただいたんだなと忘れないでください。



この世に偶然などないのですから。

ai-generated-8420045_1280.jpg







サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す