相手に好きになってもらう前に自分を愛する事ができれば恋愛はうまくいきます

記事
占い
恋愛をうまくいかすために、絶対に自分を愛さなければいけません。





自分を嫌えば、好きな人に嫌われる



自分の劣等感を愛さないと、彼氏や好きの人の欠点を許せない





自分は鏡です。



鏡だから自分を愛せれば相手にも好きになってもらいやすいのです❤️





僕は劣等感の塊で自分が大っ嫌いな時がありました。自分を愛する事なんてできなくて、自分の事をゴキブリのように醜いと思ってた😥



だから人に嫌われ、いじめられ、人が許せなかった。ですが自分を愛する事を知ってから、人生は大きく幸せへと変わっていきました。





どうやって自分を愛したかと言うと、『愛してるよ』この言葉を1万回2万回、数え切れないほど自分に言ってあげたんです。





それだけで自分が好きになり、人の欠点が許せるようになり、人に愛してもらえるようになったんです。「はじめに言葉ありき、言葉は神と共にあり、言葉は神であった」とキリスト様がおっしゃったほど、自分の話す言葉には力があります。



その中で



『愛してます』『ありがとう』



には人生を変えるほどの尊い力をもっている





その『愛してます』を自分にたくさん言ってあげる事で、自分の心に愛が溢れてきます。



その溢れた愛の泉を彼氏や好きな人にそそぎ分け与える事で、幸せな恋愛へとなっていきます







逆に自分を『嫌い』というマイナスな言葉も自分に言えば、それも溢れでてきます。



それが彼氏や好きな人にいつのまにか伝わり



相手に嫌われ距離をあけられる原因になるんです。







人を愛する前に、自分を愛する事が恋愛をうまくいかせるコツです。





自分を愛する事から幸せは始まります
ai-generated-8579798_1280.png






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す