絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

49 件中 1 - 49 件表示
カバー画像

既読スルーする恋人の気持ちとは【スピリチュアルな考察】

はじめに皆様、私は星 桜龍と申します。長年にわたり、占い師、現役の霊能者として、また学者としてスピリチュアルの分野で活動してまいりました。今日は、現代社会における一つの現象、「既読スルー」を恋人が行う背景にある心理やエネルギーについて、スピリチュアルな観点から深く考察していきたいと思います。 既読スルーの背後にある心理 恋人からのメッセージを既読にしたまま返信がない状態、いわゆる「既読スルー」。これは現代の恋愛においてよく見られる現象ですが、その背後にはどのような心理があるのでしょうか。スピリチュアルな観点から見ると、この行為は単なる無視や怠慢というわけではなく、深層心理やエネルギーの流れが大きく関係しています。 心の距離とバランスの変化 既読スルーする行為は、しばしば心の距離感の変化や、関係性のバランスの変移を示唆しています。恋人同士の関係性は、常に変化し、成長していくものです。その過程で、一時的に心の距離が開いたり、コミュニケーションの取り方が変わったりすることは自然な現象です。スピリチュアルな観点では、このような変化は、関係性の成長や進化のために必要なステップと見なされます。 内面の反映とエネルギーの流れ また、既読スルーは、行う側の内面の状態やエネルギーの流れを反映していることがあります。忙しさやストレス、あるいは自分自身と向き合う必要性など、様々な内面的なプロセスが、コミュニケーションの取り方に影響を及ぼしているのです。この場合、既読スルーは、無意識のうちに「自分の時間が必要」というサインを送っている可能性があります。 スピリチュアルな解決策 既読スルーに直面した時、
0
カバー画像

連絡がこなくて不安…心配を克服する方法

相手の気持ちがわからなくなる恋愛中の不安。特にパートナーからの連絡が少なくなると心配になることはありませんか?LINEが既読になったのになかなか返事が来ない…いつもなら電話をくれる時間なのに今どこで何をしているんだろう…まるで待ち合わせに遅れた相手を待つような心の中で時計の針が刻一刻と進むのを見る時のような感覚です。恋をして幸せな気持ちで満たされる一方で時に不安な気持ちや疑念を抱いてしまいますよね。お相手の気持ちが変わってきてしまったのでは?とモヤモヤが膨らんでしまうことも理解できます。 恋愛の疑心暗鬼の解消 恋愛で疑心暗鬼になるのは良い結果をもたらさないので避けたいですよね。お互いに信頼し、自由な関係を築きたい。わかっているけど湧いてくる不安…。不信感は関係の悪化のみならず双方の信頼関係にもダメージを与えます。この不安から自由になり二人の絆を守っていくにはどうすれば良いのでしょうか?自信を取り戻し、信頼を築くステップ♡自分の心を満たす自分を大切にし、自分の価値を見直すことで不安を軽減できます。春の日差しを浴びて、花が開くように心が喜ぶこと、癒される時間を大切にしましょう。♡パートナーへの信頼荒れた海の中でも灯台の光を信じて進む船のように相手を信じることで、 関係は前向きな方向に進むはずです。♡オープンなコミュニケーション異なる楽器が調和して美しい音楽を奏でるオーケストラを思い描いてみてください。 恋愛も、一人ではなく二人で奏でるもの。相手の状況や気持ちを尊重した上で 時には自分の感情や不安を素直に伝えることで お互いの理解が深まります。 寛容な心を持ち合わせることで、 お互い
0
カバー画像

【恋愛】連絡の頻度、なんだかんだでそれを重要視してしまう

はじめに私、星 桜龍は、占いの知識とスピリチュアルな力を専門的に持つ現役の霊能者、占い師、そしてこの神秘的な領域の研究者です。恋愛において、多くの人が無意識のうちに重要視してしまう「連絡の頻度」について、スピリチュアルな観点から探求してみましょう。 連絡の頻度と心理的影響 恋愛における連絡の頻度は、相手への関心の度合いや関係の密接さを示すバロメーターとなることが多いです。しかし、この頻度が高い=愛情が深いとは限らないことを、スピリチュアルな視点から理解することが重要です。 魂の繋がりとコミュニケーション 真の愛とは、物理的な距離や連絡の回数に左右されない、魂のレベルでの深い繋がりに基づいています。この繋がりがある場合、連絡の頻度は関係の質を測る唯一の尺度ではありません。 信頼と安心感の構築 恋愛関係においては、相手を信頼し、安心感を持つことが不可欠です。過剰な連絡は時に不安や依存の表れとなり得るため、バランスの取れたコミュニケーションが鍵となります。 自己成長と独立性 スピリチュアルな成長において、自己の独立性を保ちながら愛することが推奨されます。恋愛関係における健全な独立性は、連絡を常に必要としない安定した心理状態を反映します。 まとめ 恋愛における連絡の頻度は、それをどのように重要視するかによって、関係の質に大きく影響を与えることがあります。しかし、スピリチュアルな観点からは、真の繋がりは内面的な信頼と安心感、そしてお互いの独立性に基づいて築かれるべきです。これらを理解し、バランスの取れたコミュニケーションを心掛けることが、健全な恋愛関係を育む秘訣です。 占いやスピリチュア
0
カバー画像

❤NO.32 嬉しいご報告(施術の翌日、既読スルーの彼から連絡が来たご報告)を頂きました

Venus☆Power…【あなたを❤彼から溺愛され追われる女性❤にします あなたの思い通りに望むままになる✨❤金星の女神の秘術❤✨】をご依頼いただいた方から、嬉しいご報告をいただきました。 《ご依頼者様からのご報告》 あれからですが、職場でも少しですが彼と話すことが増えています。 そして、その後、彼とメッセージのやりとりの内容でラブラブな会話が増えています!追加のご報告…今週、彼は出張だったのですが、昨日、彼が戻ってくるタイミングで連絡がありました。今までこんな連絡ありませんでした。ちょっと、嬉しかったです。Venus☆Power…最近、会社でお互いによそよそしく、目も合わさないし話しかけることもなく、彼が既読スルーして、1週間以上メッセージのやりとりをしていらっしゃらなかったとのことですが、施術の翌日、彼から連絡が来て、その後ラブラブな会話が増えるなど、施術の効果が出て嬉しく思います🌟彡更に、お相手と望んでいらっしゃる関係になるよう、これからも応援しています 💗^^💗 *・☆*Venus☆Power*♡・*
0
カバー画像

既読スルーから関係修復させる究極テクニック!

何かを伝えたいときに、相手から既読スルーされた経験はありませんか?そんなとき、あなたは落ち込んだり、腹を立てたりしていませんでしたか? 既読スルーは、些細なことのように見えますが、実は関係を壊してしまう大きな原因になる可能性があります。しかし、適切な対処法さえ分かれば、関係を修復することもできます。ここでは、「既読スルーから関係を立て直す究極のテクニック」をご紹介します。 1. 冷静になる まずは自分を落ち着かせることが重要です。怒りや落胆に襲われると、思わぬ言動に出てしまいかねません。深呼吸を繰り返したり、散歩に出たりして、気持ちを穏やかにしましょう。 2. 相手の事情を考える 相手に既読スルーされた理由を考えてみましょう。多忙で返信を後回しにしているだけかもしれません。あるいは、上手く言葉を選べずにいるだけの可能性もあります。様々なケースが想定できますね。 3. 伝え方を改善する 自分の伝え方を見直してみましょう。メッセージが長すぎたり、伝えたいことが明確でなかったりしていませんでしたか?簡潔で分かりやすい言葉を心がけると、相手も返信しやすくなるはずです。 4. 状況を説明する 返信が遅れがちな相手であれば、「このメッセージは重要なので、確実に読んでほしい」と前置きをしてみましょう。相手は、大切な用件だと気づき、必ず返信するかもしれません。 5. 直接会って話す 上手くいかない場合は、直接会って話し合うのが一番の近道です。顔を合わせれば、言葉以外の手段で伝えられますし、相手の反応も把握しやすくなります。 6. 最悪の場合は関係を見直す しかし、全ての努力をしても相手が応答し
0
カバー画像

既読スルーする彼の気持ちとは

既読スルーが意味するものは単純ではありません。なぜなら、デジタルコミュニケーションの増加により、メッセージの受け取り方や反応の仕方が人それぞれ異なるため、一概に彼の気持ちを読み解くことが難しいからです。忙しさやストレス既読スルーの背景には、忙しさやストレスが隠れていることがあります。彼が仕事や学業、個人的な問題で頭がいっぱいの時、メッセージにすぐに反応することが難しくなります。考える時間が必要メッセージの内容によっては、彼がどう返信すべきかを考えるために時間が必要な場合があります。既読スルーは、必ずしも無関心を意味するわけではなく、適切な返答を考えている可能性もあります。感情の整理感情的なメッセージや複雑な話題の場合、彼は自分の感情を整理するために時間を要することがあります。直感的に反応するよりも、慎重に考えた返信をしたいと考えているかもしれません。コミュニケーションスタイルの違い既読スルーは、コミュニケーションスタイルの違いから生じることもあります。彼がメッセージのやり取りにあまり重きを置かないタイプであれば、既読スルーは彼にとって自然な反応かもしれません。もし既読スルーによって彼の気持ちを理解することが難しい場合は、私に相談してください。彼の行動の背景にある可能性のある理由を一緒に探り、あなたと彼とのコミュニケーションを改善する方法を見つけましょう。あなたの恋愛がより良い方向へ進むようにサポートします。+*+*+*+*+*+*+*+*彼の気持ち・本音を紐解く霊視鑑定師「天眼のファセット」です。彼の気持ち・本音がわからない女性たちの悩みを多く解決しています。今までの恋愛経験と
0
カバー画像

毎日のLINE/迷惑かどうかを聞く上手な方法とは

はじめに私は星 桜龍と申します。占い師、現役の霊能者、そして学者として、人々の悩みや迷いに光を当て、精神的なバランスと調和をもたらすための支援をしています。 毎日のLINE:迷惑かどうかを聞く上手な方法 コミュニケーションの調和 - まずは相手とのコミュニケーションの調和を意識することが重要です。毎日のLINEが相手にとって負担になっていないか、優しく気遣いながら確認しましょう。 相手の立場に立つ - 相手の立場に立って考え、メッセージの頻度や内容が適切かどうかを見極めることが大切です。 スピリチュアルな視点からのアプローチ 相手のエネルギーを感じる - 相手のエネルギーを感じ取り、その人がどのようなメッセージを望んでいるのかを洞察しましょう。 言葉の力を活用する - 言葉にはエネルギーがあります。相手に負担をかけずに心を開いてもらうための言葉選びが重要です。 実践的な対策 直接的な質問を避ける - 「毎日のLINEは迷惑ですか?」と直接的に聞くのではなく、「今のメッセージの頻度は大丈夫ですか?」と優しく尋ねる方法が効果的です。 相手の反応を観察する - 相手の反応から、メッセージの受け取り方を読み解き、適切な対応を考えましょう。 まとめ 毎日のLINEのやり取りは、相手の気持ちを尊重し、バランスを取りながら進めることが大切です。スピリチュアルな視点と実践的な対策を融合させ、相手に寄り添ったコミュニケーションを心がけましょう。もしもっと深く理解したい場合は、ぜひ私、星 桜龍にご相談ください。あなたのコミュニケーションがより豊かで心地よいものになるように、サポートいたします。★┈
0
カバー画像

LINEでの片思いコミュニケーション/相手の心に響くメッセージの秘訣

はじめに私は星 桜龍と申します。現役の霊能者としても占い師としても活動しています。人々の心の深層にある真実を見つめ、スピリチュアルな視点からの洞察を提供しています。今回は、LINEを通じた片思いのコミュニケーションに焦点を当て、相手の心に響くメッセージの秘訣を探求します。 LINEでの片思いコミュニケーション 思いやりのある言葉選び - 相手の感情を尊重し、心地よい言葉を選ぶことが大切です。 共感を示す - 相手の言葉に共感を示し、理解を深める努力をします。 正直な自己表現 - 自分の感情を素直に伝えることで、真実のつながりが生まれます。 軽快なユーモア - 重たい話題ばかりでなく、軽快なユーモアを交えることで、会話にリズムをつけます。 適切なタイミング - 相手の都合を考え、メッセージのタイミングを考慮します。 スピリチュアルな観点からのアプローチ 心のエネルギーを感じる - 相手の心のエネルギーを感じ取り、それに応じたコミュニケーションを心がけます。 直感を信じる - 直感に従って、心からのメッセージを伝えることが大切です。 まとめ LINEでの片思いコミュニケーションは、繊細で思いやりが必要です。スピリチュアルな視点からは、心のエネルギーを感じ取り、直感に従うことが重要です。占いの力を借りて、あなた自身の心の内を理解し、相手の心に響く方法を見つけ出しましょう。もし迷いや不安があれば、私、星 桜龍にご相談ください。あなたの心の奥深くに潜む感情を理解し、真実の愛へと導くお手伝いをいたします。★┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈★ 下の♥をタップ、クリックして頂けると嬉しいです。
0
カバー画像

恋人からLINEブロックされてしまった【スピリチュアルな考察】

はじめにこんにちは、星 桜龍です。現役の霊能者であり、占い師としても活動しています。今日は「恋人からLINEブロックされてしまった」というテーマについて、スピリチュアルな観点から考察しましょう。 LINEブロックの背景にある感情 恋人からのLINEブロックは、深い心の傷を引き起こすことがあります。これは、コミュニケーションの断絶という現象を超え、感情的な拒絶を感じさせるためです。 内省と自己発見 内面への目視 - この状況を自己反省の機会として捉え、自分自身の感情や行動に目を向けることが重要です。 過去の振り返り - これまでの関係を振り返り、どのような状況がこの結果につながったのかを理解しましょう。 スピリチュアルな視点からの対処法 エネルギーの浄化 - 波動修正、マインドフルネス瞑想や自然との触れ合いを通じて、ネガティブなエネルギーを浄化し、心の平穏を取り戻します。 感情の開放 - 感情を抑え込むのではなく、安全な環境で表現し、解放することで、心のバランスを取り戻すことができます。 コミュニケーションの再構築 書面でのコミュニケーション - 直接的なコミュニケーションが難しい場合は、手紙やメールで感じていることを伝えることが有効です。 第三者の介入 - 信頼できる友人や仲介者を通じて、関係を修復する橋渡しを行うことも一つの方法です。 まとめ 恋人からのLINEブロックは心を深く傷つけますが、これを内面成長の機会と捉えることが大切です。スピリチュアルな視点から自己反省を行い、感情の解放やエネルギーの浄化を通じて、心の平穏を取り戻しましょう。このような状況に対処するための助けが
0
カバー画像

恋人が未読スルーしているときの相手の心理とは

はじめに私は、星 桜龍と申します。占い師、現役の霊能者として、長年にわたり人々の心の悩みを解決するために働いてきました。今日は、「恋人が未読スルーしているときの相手の心理」というテーマについて、スピリチュアルな視点からの洞察をお伝えします。 恋人の未読スルーの心理 1. 忙しさやストレス 恋人がメッセージを未読スルーする主な理由の一つは、単純に忙しさやストレスによるものかもしれません。日常生活の中で、仕事や他の事柄に追われているとき、メッセージの返信が後回しになることはよくあります。 2. 心理的な距離感 未読スルーは、時に心理的な距離を示すサインでもあります。相手が何らかの理由で心を閉ざしている可能性があります。この場合、スピリチュアルな視点からは、お互いのエネルギーが一時的に不調和になっていると考えることができます。 3. 感情の整理 相手が感情的な混乱や迷いを感じているとき、メッセージを未読にしておくことで、自分の感情を整理しようとしている可能性もあります。この静寂は、内面的な対話や自己反省の時間となることがあります。 4. コミュニケーションスタイルの違い また、単にコミュニケーションスタイルの違いによるものかもしれません。全ての人が即時に返信するわけではなく、メッセージを読むタイミングや返信の仕方には個人差があります。 5. スピリチュアルなメッセージ 未読スルーは、時にスピリチュアルなメッセージを含んでいることがあります。これは、関係を見つめ直し、自己成長に目を向ける機会となるかもしれません。この期間を利用して自分自身と向き合い、内面の声に耳を傾けることが重要です。
0
カバー画像

彼を悩ませていませんか?LINEの送り方 NO.219

はじめに 皆さん、こんにちは!Ms.カルマです。今日は、LINEでのメッセージの送り方についてちょっとしたヒントをご紹介します✨日常的にメッセージを送る中で、意外と見落としがちな「相手への配慮」に焦点を当ててみましょう!LINEでの質問、その影響は? 「今何してる?」や「ご飯何食べた?」などの質問は、一見何気ないものかもしれません。しかし、相手が忙しいときや気分が乗らないときにこれらの質問を送られると、返信すること自体がストレスになることも😔一緒に、もっと心地よいメッセージの送り方を考えてみましょう❤相手を思いやるLINEの送り方 1.時間を意識する ・相手が仕事中や夜遅い時間にメッセージを送ると、返信のプレッシャーを感じさせてしまうことがあります。できるだけ、相手がリラックスしていそうな時間帯を選びましょう。 2.質問の仕方を柔らかく ・直接的な質問よりも、「もしよかったら教えてね」というような、相手の意志を尊重する表現を使うと良いですよ。 3.相手の返事を尊重する ・すぐに返信が来ない場合も、焦らずに待ちましょう。 ↑これ重要ですね!!催促すると、相手を追い詰めてしまうこともあります🤣🤣シンプルなやり取りの例 「今日はどんな日だった?」という質問は、相手にとっては少し負担になるかもしれません💦💦代わりに、「今日も一日お疲れ様。よかったら、今日のことを聞かせてね♪」というメッセージは、相手にプレッシャーをかけず、自然に日々の出来事を共有するきっかけになります❣まとめ LINEはとても便利なコミュニケーションツールですが、相手の立場に立って、心地よいやり取りを心がけることが重要
0
カバー画像

恋人が既読スルーしているときの相手の心理とは

はじめに皆さん、星 桜龍です。占い師、現役の霊能者として、多くの人々の心の悩みに対して、スピリチュアルな洞察を提供してきました。今回は、「恋人が既読スルーしているときの相手の心理」というテーマを、占いとスピリチュアルな視点から探求していきます。 恋人が既読スルーする心理 心理1: 忙しさやストレス 恋人がメッセージを既読にしても返信しない一番の理由は、忙しさやストレスによるものかもしれません。忙しい日々の中で、返信をする時間がない、または返信を忘れてしまうことはよくあることです。 心理2: 感情の整理 もう一つの可能性は、何らかの感情的な問題を抱えていて、それについて考えるために時間を必要としていることです。恋人が何かを悩んでいる場合、返信を避けて自分の感情と向き合う時間を取っている可能性があります。 心理3: コミュニケーションスタイル また、単純にコミュニケーションスタイルの違いによるものかもしれません。既読後すぐに返信しないことが普段のスタイルである可能性も考慮する必要があります。 心理4: 関係性の見直し 時に、既読スルーは関係性を見直しているサインかもしれません。スピリチュアルな観点から見ると、これは関係の成熟や変化の時期を意味することもあります。 スピリチュアルなアプローチでの対処法このような状況に直面したときは、相手にプレッシャーをかけず、スピリチュアルな視点で自己の内面と向き合うことが重要です。自分の感情を理解し、相手の状況や感情を尊重する姿勢を持つことが、健全な関係を維持するために必要です。まとめ 恋人が既読スルーしているとき、その背後には様々な心理が存在する
0
カバー画像

LINEブロックを乗り越えて復縁する方法

 LINEでブロックされた後でも復縁が可能になることがあります。これは、ブロックが一時的な感情の表れであり、時間と共に感情が落ち着くことがあるためです。感情の冷却期間ブロックされた直後は、お互いに感情が高ぶっている時期です。この時期を静かに過ごし、感情が落ち着くのを待つことが重要です。冷却期間を持つことで、冷静に状況を分析し、次のステップを考えることができます。自己改善の取り組みこの時期を利用して、自己改善に努めることが肝心です。自分自身の問題点を見つめ直し、改善することで、再び交流が始まった際に、前よりも良い印象を相手に与えることができます。再接触の慎重な試み感情が落ち着いたら、慎重に再接触を試みることができます。直接的な連絡ではなく、共通の友人を通じたり、偶然を装った出会いなど、ソフトなアプローチが効果的です。もしLINEでブロックされた後の復縁について悩んでいるなら、私に相談してください。感情の冷却期間の取り方、自己改善の方法、再接触の最善のアプローチについてアドバイスを提供します。一緒に、あなたの恋愛が成功するための道筋を見つけましょう。+*+*+*+*+*+*+*+*彼の気持ち・本音を紐解く霊視鑑定師「天眼のファセット」です。彼の気持ち・本音がわからない女性たちの悩みを多く解決しています。今までの恋愛経験と恋愛心理学、霊視能力を駆使し全力で鑑定いたしますので気軽に声をかけてください。人気の霊視鑑定はこちら↓★霊視を用い、彼の気持ち・本音を紐解きます。女性にはわからない、男性心理を彼に代わってお伝えいたします。★霊視とタロットを用い、彼の気持ち・本音を紐解きます。タロッ
0
カバー画像

男性心理を掴む!彼が喜ぶ連絡の仕方は?NO.193

1.最初に 彼との連絡が取れない時、つい鬼電📞や、ガンガンLINEをしてしまうこと、ありませんか?💦そして、やっと連絡がついた時、彼を責めてしまう…。大好きだからこそ、無意識にやってしまうこの行動、しんどいですよね🤣この記事では、彼ともっと楽に、そして仲良くなれる秘訣をお伝えします。 自己紹介:私のことを少し紹介させてくださいね(*´︶`*)。私はカルママインダーと申します。ココナラでスピリアル鑑定士として活動しています。7,000件以上の鑑定実績があり、様々な恋愛のご相談をお受けしてきました。その経験を活かし、この記事では恋愛に役立つコツをご紹介しています。ぜひ読んで、彼との関係にお役立てくださいね❣2.彼の気持ち 彼が仕事で忙しい時、ゆとりがない時もあります。そんな時に、自分本位にぐいぐいと迫ると、「この子とは無理かも」と思われてしまうかもしれません。彼の状況を理解し、寄り添うことが大切です✨3.なんで電話に出ないの?! いつもは連絡が取れるのに、連絡がつかないと不安やイライラが…。でも、彼は仕事や趣味で忙しく、電話に出れないことも。男性は通話をそれほど重視しない傾向があるのです。何度も着信を残すのは避けて、大事な話はLINEで伝えましょう!そうすれば、彼のタイミングで返信が来ますよ。 4.LINEの既読スルー 返信が来ないとイライラしますが、彼にとっては意図的なものではないかも。「後で返信しよう」と考えているだけかも。問い詰めるのは控えましょうね💓5.まとめ これらを意識するだけで、彼の心をつかむことができます。好印象を与え、愛される女性になりましょう😍​​【ご案内】 恋
0
カバー画像

彼との距離をグッと縮める!LINEテク8選 NO.188

はじめに「彼からの連絡が遅かったり、来なかったりして、 悩んでいませんか?」  そんな時に役立つLINEのコツを、 今回は8つお伝えします💌❤1. LINEは彼にとってただの連絡手段 彼にとってLINEは、単なる連絡ツールです。 返信がシンプルだったり遅かったりしても、 あまり気にしなくて大丈夫ですよ😊2. 簡潔なメッセージを心がけよう 「短い手紙は愛が深い」と言いますよね。 長いより短く、心を込めた言葉が彼には響きます。 重要なことだけを簡潔に伝えましょう。 3. 伝えるべきことだけをシンプルに 「土曜日はどう?」といった具体的な提案を‼余計な情報は省いて、シンプルに伝えてみて。 4. 返信しやすい質問を選ぶ「今日の天気は?」など、日常の軽い話題を選ぶと良いですよ。 彼も返信しやすくなります✨5. 長文は控えめにしよう 文章長くなってしまってませんか?💦長文は読むのも返信するのも大変です。 短く、要点を押さえたメッセージを心がけましょう。 6. 返信に困らない質問を心がける 「週末は予定ある?」のように、 シンプルで答えやすい質問がベストです。 7. 彼の返信のペースを気にかける彼がどんなメッセージを送るか見て、 それに合わせた返信を心がけましょう。 ←これ重要です!!8. 追いLINEは慎重に 返信がない時、焦って追いLINEを送るのは注意が必要です。 これは彼を圧迫感を感じさせ、関係に負担をかけることに😭彼が忙しいかもしれないことを考え、 返信がない時は少し待つことが大切です。 時間を置いてから、軽い話題で再度連絡してみましょうね💬。 まとめ 「もっと彼との愛を深めたい!
0
カバー画像

誕生日/既読スルー「目に見えるものが全てではない」

こんばんは、優月妃彩華です。LINEの既読スルー、お相手様と音信不通、サイレント期間中の方も…今日はちょっと心が軽くなるお話をしますね。あなたはお相手様からお誕生日をすっぽかされたこと、ありますか?私は・・・あります(苦笑)これ、ツインあるあるですよね?「まったく人をバカにするのもいい加減にして!」って話です(苦笑)それでも過去の私は「無償の愛」のもと、「自分が嫌なことは人にはしない」と彼のお誕生日には必ずメッセージを送っていました(なんて健気なの、私♡)だけど彼との間に強制終了が起きて、「自分にとって本当の幸せってなんだろう?」ってとことん向き合った時に私は思いやりのある、信頼しあえる、心地いい関係性の中に身を置きたい心からそう思いました。だからそうじゃないもの・・・彼を手放すことにしました。予想通り、お誕生日は何もなく音信不通。やっぱりな・・・覚悟はしていたものの、やっぱり何もないのは悲しいものです。本当にもう、終わったんだな・・・そう思いました。いつまでも悲しみや苦しさの中に居たくない。ここから抜け出したい。彼から自分へと矢印の向きを変えて私を喜ばせることを意識的にするようになり、少しづつ自分のプライド、自愛力を取り戻していきました。そして彼の誕生日。この年、私は初めて・・・スルーしました。自分のプライドを守りたかったから。媚びたくない、私から動くべきことではないと思ったから。だけど私はこの日、「お誕生日おめでとう」ってこれからの1年の彼の幸せを心から願っていました。執着というものとは違う、怒りや悲しみもあったけど楽しかったことも嬉しかったことも、出会えた喜びもあったから
0
カバー画像

メッセージの返信率UPの秘訣💌NO.153

彼や彼女の返信がなく、不安になっていませんか?😭今回は、インスタやLINEなどで「どうしたたら返信率を高められるか?!」このテーマを取り上げます💕その方法、驚くほど簡単。コツは明るいメッセージを送ることが大事です。え?どうやって?!と思いますよね。メッセージを送る時に、一文字目に絵文字を入れます✨例:😊←こんな感じでニコって入れます。するとこの後に続く文章って勝手に明るくなるんです!!メッチャ、面白いですよね。人って先行する情報に現象に行動が引っ張られる、という習性があります。なので、絵文字を入れた後に文章を書くと明るい文章になるんです。文章を入れた後はそのままでも削除してもどちらでも大丈夫ですよ😘そうすると、相手は明るい内容に感じられて、返事を送りやすくなります。試しに実践して、返信率の向上を実感してみてください💖_______❤______________❤_______ ご覧いただきありがとうございました。 スピリチュアル鑑定士、 カルママインダーと申します(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ ココナラでは、 「電話占い」をお受けしております。 お気軽にご依頼くださいね🥰
0
カバー画像

お悩み相談室★ツインレイ編③★NO.141

さあ、今日はこちらの疑問についてです!Q.ツイン男性の「既読スルー」はなぜ??愛する彼から突然、その返信がストップ...。誰もが一度は経験した「既読スルー」しんどいものはないですよね。なぜ??何かした?シカト?はなくね?心がざわざわしますよね。ふっと心に手を当て、一緒に見てみましょう。彼の防衛本能がかもしれませんよ。なんだかんだと、男性はLINEのやり取りが少しだけ苦手。彼らはシングルタスクが得意で、特にツイン男性は彼らなりのペースで物事を進めるのが上手なんです。 彼らが既読スルーしてしまう瞬間…。もしかすると、他の何かに集中をしているのかもしれませんね。そこには愛情が足りないわけではなく、ただタイミングが違うだけ。彼らにとって、あなたとのメッセージは大切な時間😘だから、彼が心の準備をするその時間を大切に待ってあげることも、愛の一形かもしれません❤ 不明瞭な点は、時に不安ですよね。しかし、彼が自分を見つめ直す、静かな時間を優しくサポートしてあげることであなたの愛を感じさせてくれるはずです!それが彼をより近く感じる、あたたかなステップへと繋がるかもしれませんね✨それでは、今日はこの辺で⭐_______❤______________❤_______ ブログ記事へようこそ! スピリチュアル鑑定士、 カルママインダーと申します(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ ココナラでは、 ツイン鑑定をお受けしております。 お気軽にご依頼くださいね🥰他にもメニューを取り揃えております。 https://coconala.com/users/816800お気軽にお立ち寄りくださいませ♡(*´˘`*)
0
カバー画像

既読・未読スルーから脱却する方法

お元気ですか?タロット占い師・恋愛カウンセラーのひまわり愛実です。友達とLINEをしていた時の事です。三日に渡って話をしていたんですね。会話の初めは確か「彼にLINEを放置される」という内容だったんですね。それが三日経つ頃には「彼から写真が送られてきた☆」に変わっていました。その人によると「さすが、引き寄せのひまわり愛実」だそうで^^;LINEのやり取りでも、鑑定申し込みパワーが届くんですかね。鑑定申し込みパワーというのは、私の鑑定を申し込むとお目当ての人から連絡が来たり、好きな人との間で嬉しいことが起こるというものです。ジンクスですね。私が言い出したんじゃないんです。2016年に個人鑑定を始めた頃からそういったご報告をいただくことが本当に多いんです。・・・と、いうことを心から信じられるとあなたの身にも起こります。***願い事についてですが、望んでいることではなく、《心底信じていること》が叶うということはご存じでしょうか。望んでいることというのは、例えば「あの人からの連絡が欲しい」だったとしますね。でも、心の中でいつもいつも「あの人がなかなか連絡をくれない、既読未読スルーされる」と考えていたとします。その時のあなたは、「あの人がなかなか連絡をくれない、既読未読スルーされる」ということを、《心底信じ込んでいる》ことになります。そうなると、『既読未読無スルーされる』ことが叶い続けます。・・・嫌ですよね。そこで、どうしたらいいのか。ネガティブな思い込みを書き換えてしまえばいいんです☆書き換える方法はいろいろとあるので、その中の一つをご紹介します♪***①ネガティブ思考を書き換える 今
0
カバー画像

【タロット占い】はぐらかすキミの本心は?

こんにちは!透視タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)今日は、【はぐらかすキミの本心は?/あなたに向ける正直な気持ち】を占いました✨【はぐらかすキミの本心は?/あなたに向ける正直な気持ち】☆現在自分がどうしたらいいか、どう進めたらいいかわからない、スランプ状態に入っています。○○さんのことは好きです。自分の気持ちは見失っていないけど、進め方、選択がわからなくなっていました。どう行動したら正解なのか、どう行動したら成功するのか、彼が気持ちのままに素直に行動できない様子が強く見えています。行動や選択に迷っているから、スランプ状態。好きだからこそ迷っている、失敗したくない気持ちが強く出ます。自分と○○さんに良い流れが来ていると思うからこそ、余計に行動に迷いが出て、行動できなくなる結果を招いていますね。失敗したくない、遠ざけたくない、離れたくない、○○さんと仲を深めたいからこそ、選択と行動の先にある成果が得られるかどうかで、すごく悩んでいました。そのうち抜け出すスランプでしょう。気にすることありません。○○さんがあれこれ気にして彼に気を遣えば使うほど、彼にこうしてあげた方がいいかもと行動するほど、彼が余計に沼に堕ちていきます。彼の問題は彼に任せて、○○さんにできることは、彼の不安や葛藤を自分の感情として受け取らないこと。〇〇さんは心の余裕をもって過ごすことを心がけましょう。こんなことで本当に?と思うかもしれませんが、しっかり睡眠とって、自分の漠然とした不安に襲われたらノートに気持ちを書き出して、不安はこういうことだったんだと明確にする、ゆっくり脳を休める時間をつくることで、恋愛は案
0
カバー画像

既読無視する恋人?相談の後、電話がかかってきた!冷めた心を取り戻す方法、利己的な彼氏

自分は彼氏のことが大好きなのに、彼氏は既読スルーしたり、一方的に心が冷めたようです。別れを防ぎたいですが、どうすればいいかわからないです。「相談者の話」どうも、ちのです。 彼氏に一方的に冷められると悲しいですよね。 今日は彼氏の心が冷めて別れたましたが、私に1時間相談して、関係を修復したケースについて分析してみたいと思います。 (今日私が伝える心理は、理解できないかもしれません。もし理解できなかったら使わない方がいいと思います。)もしあなたは、こんな言葉よく聞きましたか? 「相手を尊重してください。 相手の言葉に共感してください。」 本当にこんな方法が分からなくて恋愛に失敗したんでしょうか? 違いますよね。 彼氏と会話自体ができないのに、何の尊重と共感をできるんでしょうか? 相談者は、本当に親切で、彼氏を本当に愛している人です。 しかし、相談者は彼氏を尊重するが、相手の心は冷たいです。 この意味は、別れの原因が信頼とか尊重の問題ではないということです。 つまり、今は相手があなたに好きな感情がないという証拠です。または、彼氏にとってあなたは魅力がないという状況です。例えば、 100個限定販売するラーメン屋さんと、普通のラーメン屋さんがあります。お客様は一回でもいいから、限定ラーメンを食べるために電話予約をしたり、並んだりします。しかし、普通のラーメン屋さんはいつでも行けるから予約とかはしません。 もしかしたら、これは当然の心理ですね。 今まで相談者は、彼氏に合わせて、尊重と共感をしました。 しかし、彼氏は連絡を無視したりします。 そしたら、これは尊重の問題ではありません。 現在
0
カバー画像

【タロット占い】LINEの即レス…、カレの気持ちは?

こんちは!透視タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)今日は【LINEの即レス…、カレの気持ちは?/私のこと、どう思ってる?】を占いました✨【LINEの即レス…、カレの気持ちは?/私のこと、どう思ってる?】○○さんからの連絡をすごく嬉しいと感じました。彼は○○さんのことを諦めてなどいません。自分から連絡をしなかったのは、じっと耐え続けた方が、自分と○○さんを繋ぐ可能性が残せると判断したから。○○さんの方から必ず連絡がくるだろうと安心や確信をしていたわけではありません。彼も○○さんから連絡がないことは苦しかったのです。苦しかったけど、自分から情けない連絡をして突っぱねられる、幻滅されるよりも、じっと耐える、仕事に没頭して気を紛らわせる、待ち続けることの方が、自分が望む結果と報酬を得られると思ったから。○○さんと、繋がっていたかったのです。現在の彼はすごくすごく嬉しい気持ちを向けています。○○さんがまだ自分を必要としてくれていること、興味をもっていてくれること。多くを求めて居ません。付き合ってほしいと烏滸がましい願いも持ちません。○○さんに彼氏がいることも分かっているし、自分を選んでほしいと今いったとして、聞く耳を持ってくれない一途な女性だとわかってます。分かっているから、自分が確実に切られない、失敗しない方法を探して選択して、彼は○○さんとの縁を大事に守っていました。現在は嬉しい気持ち+待ち続けた自分の頑張りと報酬を受け取れた喜びを向けています。以上が今回の鑑定結果です。わたしの彼が、職場の先輩に恋愛アドバイスをしてました。「LINEで仲良くなろうなんて考えてるのが間違ってる。
0
カバー画像

【タロット占い】1週間以内に、連絡ありますか?

こんにちは!広瀬可菜(タロット占い師)です(*'ω'*)今日は、【1週間以内に、連絡ありますか?*YES/NOタロット】を占いました。【1週間以内に、連絡ありますか?*YES/NOタロット】あります。1週間以内に彼から連絡がきます。彼が○○さんに連絡する理由は、手放したくないから。このまま関係を終わりにするなんて絶対嫌だし、後悔を残したくない。他の男に気持ちが向いていたとしても、自分も最後まで向き合うこと、このまま簡単に諦めることをしないと、心に決めた様子が見えています。彼が連絡してくるのは軽い気持ちではありません。相当の覚悟をもって連絡してきます。○○さんにとっていつも通りの連絡に感じられても、彼の中で連絡したということに大きな意味と覚悟が入ってます。色んな葛藤があるし、このまま逃げて終わりにした方が自分も相手も傷つかない、そう思う気持ちが現在はあるように感じますが、彼が最後まで大事にしたいのは自分の気持ちではなく、○○さん自身です。泣くことがあるなら、泣かされることがあるなら、自分が出来る限りそばで支えたいと思うし、力になりたい。簡単に無くせる関係性でも、存在でもないことを、連絡をとらない期間に彼は実感するのです。以上が今回の鑑定結果です。広瀬が陣痛を耐えるときに使っていた言葉、「ホ・オポノポノ」。これを唱えまくって陣痛2分間隔を耐え抜きました。妊娠中に手に取った「ジェシカの言葉」(ジェシカさんの本)に載ってた「ホ・オポノポノ」の話を言葉が心に残って、そこから思い出したときは唱えるようにしています。宇宙さんのことを書いた本でも「ありがとう」を唱えることを推奨されていて、あり
0
カバー画像

私の誕生日

10月30日は私の誕生日。昨夜は一足早く、愛しの彼からかわいいお花が届きました。去年もサプライズでフラワーブーケをプレゼントしてくれて、今年も愛情を届けてくれました。あぁ、幸せ♡2年前は既読スルーが多かったり、温度差があった私たち。それが今は、「好き」「愛してる」と愛情表現までしてくれるようになりました。では、なぜ既読スルーの関係から、愛してるまでの愛情表現をされるまでに発展したか?これは、意識の矢印を自分に向けたからです。もちろん彼を大好きでいる気持ちは大事に持っていていいのです。この気持ちを持ちつつ、自分のことも大切にする。ただ、これだと、かなり抽象的になります。具体的な自分を大切にする方法や自分にどうやって矢印を向けるかはセッションでお話しできます。個人に合った方法を一緒に見つけていきましょう。
0
カバー画像

【タロット占い】今日、彼から連絡ありますか?

こんにちは!透視タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)今日は【今日、彼から連絡ありますか?YES/NOタロット】を占いました。【今日、彼から連絡ありますか?YES/NOタロット】答えはYES連絡があります。今日中に連絡が間に合わなかったとしても、彼は○○さんに連絡する意思がしっかりあります。彼は○○さんを嫌いになって、連絡が途絶えたわけではありません。彼は○○さんと連絡をとる時間をとても楽しいと感じていたし、幸せな時間に思っていました。彼が連絡できなくなったのは、物理的な問題で、カードの意味も、「あなたがまもなく大切な人と再会する予感」と、彼から連絡を示唆してます。時間がかかる可能性もありますが、いつだって連絡したいと、○○さんと交わす言葉や時間を今でも大事に思っている気持ちに、変わりはありません。以上が今回の鑑定結果です。わたしの友達もよくやるし、わたしも好きな人にしちゃう送信取り消し。する側もされた側も経験してますが、良い気持ちはしません(*'ω'*)通知でちょっと読めちゃうときもあるし、長押しで未読のまま読む人もいるだろうし、疑い出したらキリがない恐ろしいツールに感じます。だから、自分はシンプルな使い方をしようと思いました(*'ω'*)駆け引きもわからない、送信取り消しはしない。送って後悔するLINEはしない。きっと恋愛も本当はシンプルです。自分がこじらせて面倒な状態にしているかもしれないので、鑑定結果を通じて、自分自身の気持ちと向き合う、状況を把握する、彼のことを知ってみてください。
0
カバー画像

既読スルーや未読を気にするのは ”認知の歪み” が原因!?

恋愛において「恋人や意中の相手が連絡をくれない」終いには音信不通になってしまった経験を持つ方は多いかと思います。またSNSなどで既読や未読状態のまま相手からずっと連絡がなければ、それが音信不通として捉えられることもあります。今や、『既読スルー』などという造語が生まれるほど、これは恋愛や対人関係において敏感な話題になっているはずです。そして多くの人は「どうして相手から連絡がないんだろう」と思い悩んだり、連絡をくれないことで相手を責めてしまったり、喧嘩や別れの原因になってしまったりする方がたくさんいるのが現状です。と、ここまでお読みになった方は、「連絡をくれない相手が悪い」と捉えていらっしゃるはずでしょう。けれども今日は ”違った側面から”、この既読スルーとか未読状態について考えていただく機会になればと思います。そもそも、連絡をくれない相手に対して、なぜ人は怒ったり不安になったりしてしまうのか....
0 2,000円
カバー画像

【タロット占い】既読スルーする理由*わたしが嫌い?

こんにちは!透視タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)今回は【既読スルーする理由*わたしが嫌い?】を占いました。【既読スルーする理由*わたしが嫌い?】カードの意味:「未完成のまま終わる」「疲れ切った状態」「見通しが暗い」「挫折」「すれ違いカップル」「スランプ」。鑑定結果を正確に伝えることだけじゃ足りないと思い、恋愛心理学や恋愛テクニックの本、動画を見て勉強しています。流れてくる恋愛テクニックの動画で、未読スルー/既読スルーは脈なし意思表示って言いますが、各々の恋愛で色々あるんです!そんな簡単な話で済まないことだってあるんだよ!と広瀬は思うので、カードを通して見えた結果と情景を正直に伝えていきます。彼が○○ちゃんの連絡を既読スルーするのは、脈なしだからではありません。脈なしなのに、返事がマメにくる、連絡が続く相手だっていると思います。男性だって同じ人間だから、恋愛していれば、お手本通りの脈なし判定ができることはありません。女性は男性よりネガティブに捉えやすい傾向があるので、自分の思い込みとネガティブ思考に拍車をかける刺激はストップして、現状を正確に見極める、判断する時間を設けましょう。彼は○○ちゃんのラインを既読スルーするのは、○○ちゃんとの関係性を守るため。○○ちゃんが彼に送ったLINEを読んだけど、今の彼はなんて返したらいいかわからない、ちょっとの間違いで完全に関係が終わってしまう怖さを感じてます。疲れ切った状態、○○ちゃんとの関係をこの先どうしたらいいのかわからない、自分の気持ちをどう届けていいのかわからない、○○ちゃんの気持ちの意図が分からない、スランプ状態。もう、動
0
カバー画像

徹底解説!彼のLINE、未読スルーのそのワケは…

彼にLINEでメッセージを送ったのに…返事が来ない…既読スルーのまま…いったい、どうしたのかしら?彼は、もう、わたしのコトなんて、どうでもいいのかな?わたしのコト…もしかして…あなたも、そんな風に感じたことありませんか?あるいは、今まさに、そんな思いをしているのではありませんか?実は。男性側からのLINEが素っ気なかったり、返事が遅かったり、あるいは、既読スルーしたりというのには、ちゃんとワケがあるのです。意外と既読スルーって気にしない?とある調査によると、友人同士のLINEで、イラッとするコトの1位が「既読スルー」だったそうです。まあ、納得の結果…と思えるのですが…?ナント!確かに、「既読スルー」は1位だったのですが、それをイラつくとした回答は、全体の20パーセントにも満たなかったのです。つまり、8割以上の人が、既読スルーされても、さほど気にしないということです。これは、裏をかえせば、80パーセントの人は、既読スルーに「罪悪感を感じない」ということです。ということで、理由はどうあれ、既読スルーは、実は取り立てて重要な事ではなく、よくあること、なワケです。では、男性が既読スルーをする理由ってなんなんでしょうか?LINEは回覧板多くの男性にとって、LINEの認識は、情報伝達手段のひとつです。意識の上では「回覧板」と大差ありません。回覧板って、まわってきたら、あなたはどうしていますか?ふつう、ハンコを押すか、サインをして次にまわしますよね。必要な情報を受け取ったら、それで十分なんです。回覧板に詳細なコメントを付けてかえしている人なんて見たことありませんよね。場合によっては、中身を見
0
カバー画像

【タロット占い】片想い*1週間以内に連絡ありますか?

こんにちは!透視タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)今日は、【片想い*1週間以内に連絡ありますか?】を占いました。【片想い*1週間以内に連絡ありますか?】★現状現状のカードの意味は、「停止状態」「一時的にストップ」「破壊する」「過去の生き方を捨てる」。現状の彼が○○さんの連絡しないのは、関係を断ち切りたい、他に好きな女性がいる、○○さんと距離を置きたいからではありません。○○さんと自分の関係を壊さないため、一時的にストップ、停止させることを選んだ結果です。関係を壊したくない=進展したくない、ではありません(*'ω'*)彼も○○さんが好きで、恋が終わるような発言、選択、決断をさせたくないので、返信に迷っている、時間を空ける、距離を置く選択を取りました。冒頭で、○○さんと距離を置きいからではないといったのは、「恋を終わりにするため」などといった○○さんがネガティブに捉えている「距離を置きたい」ではないということです。連絡がなくても、彼は○○さんを想ってます。どうしたら自分だけを見てくれるのか、自分と○○さんの関係は円滑に進むのか、彼も彼で考えて、頭を悩ませていましたよ。★結果結果はNO。カードの意味は、「タイミングが悪い」「事態の悪化」「妨害」「中止」。連絡をとりたいと思うのに、タイミングの悪さ、○○さんに連絡ができない状況に追い込まれる、妨害を受けるなど、彼の気持ちだけではどうにもできない結果となっています。連絡がなかったとしても、焦る気持ちを持たなくて大丈夫。現状、結果と状況的には苦しい、安心できる行動が見えないけど、カードの様子から見える彼の気持ちは、○○さんをすごく好
0
カバー画像

【タロット占い】1週間以内に彼から連絡がきますか?

こんにちは!タロット占い師*広瀬可菜です(*'ω'*)今日は、既読無視*1週間以内に彼から連絡がきますか?を占いました。【1週間以内に彼から連絡がきますか?】★現状現状の彼は「男らしい力強さ」「頼もしい行動力」「積極的」「前向き」。男らしい決断力と行動力、自信と前向きな気持ちをもって仕事に取り組んでいます。仕事に対しては前向き、積極的だけど、あなたに対しては消極的、男らしくいられないのが、現状の彼です。★結果あなたに連絡できない、既読無視をしている理由は、どうせ連絡しても進展できない、「骨折り損」「無駄骨」「悪あがき」を消極的になっているから。あなたが自分に振り向いてくれる可能性なんてない、このまま連絡を取らなければ期待をしないで済む、傷つく必要もない、連絡をとったって、気持ちを向けたって、あなたは応えてくれないんだから。彼の気持ちが投げやりになっているせいで、連絡がきません。既読無視のままになっています。現状のままだと、彼から連絡が来る可能性は低いですが、あなたが何気ないスタンプや連絡を入れることで、彼からの返事が来る可能性は十分あります。あなたに気持ちがあります。叶わない、実らないと思っているから、投げやりになっています。わたしもあなたに気持ちが向けてるよ、連絡がとれないと寂しいよ、仲良くしたいよ、という意思表示が彼に伝わっていけば、2人の停滞したやりとりは改善されるでしょう。★対策必要な対策は「誠実であること」「公平であること」「客観的に自分と相手の状況を見ること」です。彼だけに冷たくする、彼だけに優しくする、区別をつけるのではなく、全員に平等、全員に誠実に対応していると
0
カバー画像

【タロット占い】曖昧な関係の彼に告白*既読無視する彼の気持ちは?

こんにちは!新人タロット占い師の広瀬可菜です(*'ω'*)毎日更新する!と決めていたのに、数日サボってしまいました💦今日は、【脈あり?脈なし?】曖昧な関係の彼に告白*既読無視の鑑定結果を書いていきます。ざっくり紹介しますと、わたしの友達がLINEで告白をしたら、既読スルーをされています。そんな失礼な態度をとる彼(友人の好きな人)の気持ちを占ってみました。*過去の彼の気持ち過去の彼の気持ちを見てみると、友達と同じ気持ちを抱いていました。今まで出会いを求めても、しっくりくる女性と巡り合えず、諦めかけたところの良縁。性格も見た目もタイプで、この子となら自分の求める恋愛ができる!そう思っていたのに…。一緒にいる時間が増えて、彼女は自分が最初に感じた子と違う、自分が思っていたような子じゃない、と感じるようになりました。彼が求める女性は、精神的に安定している大人で包容力のある、尽くしてくれる人。普段の友人は、落ち着いているし、安定している、自立した女性です。だけど、恋愛面は、寂しがりだし、不安を感じやすいし、LINEの返事はマメにほしい人。そんな些細なことで、友人に抱いた印象を変えてしまうほど、彼は本気で恋をする気持ちがなかったんですね。*現在の彼の気持ち現在の彼の気持ちを見て、イラっとしました!!告白のLINEをもらった彼は、友人の気持ちに答えるつもりがありません。大きなすれ違いがあったわけでも、友人が何かをしたわけでもありません。ただ、彼が思い描く女性と、目の前の女性が違う、そのギャップに彼が勝手に幻滅したのです。友人にもこれから恋愛する人にも失礼な話です。出会う女性のことを正しく見れ
0
カバー画像

男性は放置すると戻って来る法則】連絡が途絶えていた彼から連絡が来た!

おはようございます。 美月舞彩です。 連絡途絶えていた彼から連絡が来た!先ほど、相談者の方から連絡が途絶えていた彼から連絡が来た。 という嬉しい報告を頂きました。 いつも連絡をするには自分ばかり。 既読スルーばかりで返信がない。 未読スルーじゃないから、まだマシだと言ってた相談者さん。 一方通行の既読スルーは寂しく感じますよね。 相手は忙しいと頭で理解をしていても 満たされない心。 付き合ってるのはずなのに、 もしかして、彼はもう私の事は好きではないの? 男性は、適度な放置で戻ってくる法則 全員の男性に当てはまるわけではありませんが、急に放置されると、男性は不安になり戻ってきます。 連絡が途絶えてしまう男性の中には、 あなたから連絡が来て当たり前だと思ってる場合があります。 あなたから愛されていて当たり前。 あなたから連絡が来て当たり前。 そんな当たり前が無くなってしまう事で、 彼は、寂しさを感じてしまいます。 きっとあなたの大切さに気付く瞬間ですね。 戻って来ない場合もある。その時は…。中には、戻ってこない男性もいます。(´;ω;`)ウゥゥその場合は、その彼に固執しない事です。あなたには必要のない存在だと思い、寂しいですが、前を向きましょう。 あなたには、もっと素晴らしい男性がいるという証明だと思って下さい。 放置する時の鉄則。適度な放置が、彼の心を揺さぶります。 あなたが彼と繋がっていたいと思うように彼もあなたと繋がっていたいと思ってる。 そう信じる事! その気持ちを持ち、 放置時間を自分のために使って下さい。 お料理、英会話、ヨガなど 興味ある事に時間を使うのも良し! 次
0
カバー画像

【男性は適度な法則で戻って来る法則】連絡が途絶えていた彼から連絡が来た!

おはようございます。。美月舞彩です。 嬉しい報告先ほど、相談者の方から 連絡が途絶えていた彼から連絡が来た。 という嬉しい報告を頂きました。 いつも連絡をするには自分ばかり。 既読スルーばかりで返信がない。 未読スルーじゃないから、まだマシだと言ってた相談者さん。 一方通行の既読スルーは寂しく感じますよね。 彼は忙しいと頭で理解をしていても満たされない心。 付き合ってるのはずなのに、 もしかして、彼はもう私の事は好きではないの? 男性は、適度な放置で戻ってくる法則 全員の男性に当てはまるわけではありませんが、急に放置されると、男性は不安になり戻ってきます。 連絡が途絶えてしまう男性の中には、 あなたから連絡が来て当たり前だと思ってる場合があります。 あなたから愛されていて当たり前。 あなたから連絡が来て当たり前。 そんな当たり前が無くなってしまう事で、 彼は、寂しさを感じてしまいます。 きっとあなたの大切さに気付く瞬間ですね。 中には、戻ってこない男性もいます。 その場合は、その彼に固執しない事です。 あなたには必要のない存在だと思い、寂しいですが、前を向きましょう。あなたには、もっと素晴らしい男性がいるという証明だと思って下さい。 話は戻ります(^^)適度な放置が、彼の心を揺さぶります。 そして、★放置する時の鉄則★あなたが彼と繋がっていたいと思うように 彼もあなたと繋がっていたいと思ってる。 そう信じる事! その気持ちを持ち、 放置時間を自分のために使って下さい。 お料理、英会話、ヨガなど 興味ある事に時間を使うのも良し! 次に会った時のために 自分磨きをするのも良いですね
0
カバー画像

返事が来ない時

こんにちは、早川みくるです。今日は、誰もが感じたことのあるお話をしてみようと思います。時代は変わり、自宅の電話を使わなくなり、手紙も書く機会が減り、スマホやSNSなどで、常に誰かと繋がっていられる世の中になりました。災害時やお出かけなど、あらゆるシーンで連絡が取れる・取りやすいということはとても便利で素晴らしいことでしょう。しかし、それが返って、"勘違い"を生んでいるのです。お仕事上、返信が早い人が重宝され、返信・既読が遅い人が文句を言われてしまう。そんな場面もあるのではないでしょうか。お仕事に関しては、その組織や会社のルールや決め事があると思うので、今回は割愛します。それでは。。プライベートでの、いわゆる既読スルー、未読無視、そういったことをされた時、貴方はどう感じますか?家族の夕食を作る際、自宅で食べるのかどうかを確認したい時には、すぐに返事が欲しいでしょう。待ち合わせ場所や時間を変更したい時にも、相手の了承が早く知りたいでしょう。デートの返事も気になって眠れませんね。今日のデートで喧嘩をしてしまって、その謝罪の返事が来なかったら、胃も痛くなるかもしれません。ですが、”なんで返してくれないの?”と思う前に、一度考えてみてください。相手の状況や状態を想像しましたか?連絡の内容は本当に今必要なものですか?緊急度が高くない内容を受け入れてくれる関係性ですか?気軽に連絡ができるほどの絆を普段から作る努力をしていますか?一週間の疲れを癒すために、お風呂で2時間DVDを見ているかもしれません。今日はネットもSNSも見ずに、好きなことをするぞ!と決めているかもしれません。先輩や恩師と会っ
0
カバー画像

【恋愛】既読スルーする心理と既読スルーされた時の対処法

こんにちは。 このブログは、 お金、子供、仕事、男、幸せな結婚。 全てを失い途方にくれていた40歳目前の初夏。 セミの鳴き声が鳴り響く中で、 人生を全てリセットし、 頭の中を自己洗脳で入れ替え、 今は何人もの高スペックな彼とお付き合いしていますハート 離婚は、女としての幸せを加速させられる最大のチャンスです。 潜在意識を変革するお手伝い 恋愛カウンセラー kimiキラキラです。 ラインとか、既読スルーされると、 なんで既読スルーされるんだろう? 私何か、気に障ることしたかな? って思い苦しくなりますよね。 気になる相手だと、 私も、既読になってまだ10分もたってなのに、 10回以上スマホを確認してたりとか((笑) そして、何日も返信してくれない彼に、 「なんで返信してくれないの?」 って何度もウザイラインをしたことあります。。。 結局、彼にはドン引きされて、 それからギクシャクして疎遠になってしまった苦い思い出が。。。 【恋愛】既読スルーする心理 駆け引きで既読スルーしているのかもしれないし。 ただ寝てたかもしれない。 仕事が忙しくてそれどころじゃないのかもしれない。 ただ返信が面倒くさいかもしれない。 結局のところ、 彼がなぜ既読スルーしてるのかは、分からないものです。 そして、彼自身もなぜ既読スルーしてるのかは、分かっていない可能性も。 ただなんとなく、既読スルーしている場合もあります。 ここを「なんで返信してくれないの?」ってやっちゃうと、 彼は悪気がなかったのに、 「あれ?なんか悪いことしちゃったんだ。」って気まずくなり、ギクシャクし、上手くいくものも上手くいかなくなり
0
カバー画像

返信が来ないと「嫌いって言ってよ」と考えてしまう人へ【復縁/恋人/片思い】

今日書きたいのは、返信が来ない=どんな理由か、という話しではありません。一応「どんな理由か」についても簡単には書きますが、それよりも、『嫌いなら言ってよ』とか『別れたいんでしょ?』とか、そういう考え方になってしまう状態についてお話し致します。経験した事がある人は分かると思うのですが、「嫌いなら言ってよ」とか「別れたいんでしょ?」と相手に言って、そのまま良い関係が継続出来る人ってほぼいないんですよね。関係が悪化する可能性が圧倒的に高いです。今回はこの「嫌いなら言ってよ」とか「別れたいんでしょ?」というセリフの仕組みなどを書いていきます!これを読んで、少しでも相手との関係が好転する事を願います⚘①相手から返信が来ない理由└あなたにネガティブな感情を持っているとは限らない実は返信が無い理由自体については過去にこの様に書いていますこちらにも書いてある通り・外的な要因・お相手の性質的特徴の要因・お相手の恋愛経験・複数の要因上記が考えられます。なので、そもそも相手が自分にネガティブな感情を持っているとは限らないのです。②返信が来ない=嫌いだと言って欲しい、別れたいか確認したい、と考えるのは認知の悪魔のせい└実は根深い思考のクセ今日のブログタイトルに、実は2匹悪魔が登場しています。そもそも悪魔とは何なのか?ですが、人が何かが起きた時にそれを捉える捉え方やそれに対する言動を心理学用語で『認知』と言います。これは私が過去にも何度もブログで書いている事です。この『認知』というものには“良くないクセ”があり、私はそれを『認知の悪魔』と呼んでいます。その、良くないクセ=認知の悪魔、が今日のブログタイト
0
カバー画像

【片思い/復縁】何故あけおめLINEはした方が良かったのか?

2021年も始まって半月が過ぎようとしております。年末年始明けは比較的相談の依頼が落ち着くかと思いきや、思った以上に予約が埋まっておりまして、このブログを書くのが今日になってしまいました。さて、今日はタイトル通りのお話しです。もはや1月も半ばなので今更これを読んでも何の参考にもならない、なんて思わずに今年これで悩んだ人も、実際に送信した人も、是非来年以降の参考にして頂ければと思います。①あけおめLINEを送って良い『現在地』なのか知っていないといけない└誰でも送って良いわけではない私が良くご相談者様にお伝えしたり、ブログで書く事が多い、この『現在地』とは何のことか?手前の目的地が『復縁』『片思いの成就』などであった場合、今の自分の『現在地』を分かっていないと目的地まで行けませんよ、という話しです。詳しくは私の過去のブログをお読みください。そしてその現在地、の定義の中には『自分が今相手にLINEを送って良い状況なのか?』というものが当然含まれます。特に復縁の場合は、冷却期間を設けている人もいるわけなので、冷却期間中にはあけおめLINEなんてしちゃダメです。冷却期間の意味がなくなります。また、積極的に相手に連絡しても良い状況なのか、それとも一旦引かないといけない状況なのか、でも異なります。まずはこれを自分で知っていなくてはいけません。少なくとも、自分の気分や自分の“こうしたい”で決めるのは間違いやすいです。間違いやすい理由は、本人が本人の恋愛について考えた時、多くの場合は感情的であるという事と、自分で考えてうまくいくならとっくにうまくいっているというのが概ねの理由です。うまくいって
0
カバー画像

復縁したい人必見! LINEの既読スルーの使い方

本日の動画は、復縁したい人必見! LINEの既読スルーの使い方 についてご紹介しています。 巻末には音声動画も添付しておりますのでご活用下さい
0
カバー画像

【愛着スタイル別】難しい恋愛/失恋の乗り越え方-後編-

前回、『【愛着スタイル別】難しい恋愛/失恋の乗り越え方-前編-』として書かせて頂いた内容の後編です。https://coconala.com/blogs/1751785/24061愛着とは何か、また、自分の愛着がどのスタイルなのかの確認方法などは前編ならびに過去のブログ(いつも一緒にいたい彼女とたまにしか会いたくない彼氏-前編-  https://coconala.com/blogs/1751785/16583)に書いておりますのでそちらでご確認頂くとして、本日は前編では登場しなかった愛着スタイルの方の“恋愛における難しい局面の乗り越え方”について書いていこうと思います。 ※前編では主に不安型愛着スタイルの人について書いております。①回避型愛着スタイル-1:恋愛が長続きしないのは何故なのか-2:そもそも恋愛がうまくいくにはどうすれば良いか回避型愛着スタイル①-1:恋愛が長続きしないのは何故なのか└理想主義で傷つく事を避ける、自立を重視する思考である事を理解する回避型愛着スタイルの人の事も、過去のブログで少し触れています。『いつも一緒にいたい彼女とたまにしか会いたくない彼氏-後編- 』https://coconala.com/blogs/1751785/17276ここには、“自由を尊重したい人々”と表現してあり、“傷つく前に傷つく可能性のあるものから“回避”しようとする”、とあります。これをもう少し詳しく書くと、実は回避型愛着スタイルの人にも“傷つく前に傷つく可能性のあるものから“回避”しようとする”以外の人がある一定数いらっしゃいます。それは、“人との精神的/肉体的距離が近づく
0
カバー画像

復縁/恋愛ノウハウ記事や恋愛指南書の落とし穴

これもネット記事じゃん、と言われてしまえばそれまでなんですが…。私が副業としてカウンセラーを個人で開始して3ヶ月が経ちました。最初にブログを書き始めたのが4月末なのですが、何故書き始めたかというと、ネットで検索して出てくる記事やノウハウ、恋愛指南書の内容があまりにも偏っている為、それを信じて動いた結果失敗する人がいたらかわいそうだな、と思ったからです。そして個人向けにカウンセリングを始めてみたら、私のご相談者様の半数以上はネットノウハウ通りに動いてはNGな方のため、『やっぱり始めて良かった。』と思っているところです。どのぐらいネットノウハウ通りがNGな人がいるものかと言えば、一昨日(2020年7/19)のご相談者様4名の内、半数=2名の方がネット記事通り、あるいはネットで大変有名な某博士のノウハウ通りに行動して、現在お困りになっているという状態でした。(守秘義務のため、詳細は書く事が出来ません。)例えば、私は復縁に関しても“沈黙”は必ずしも必要とは限らない、とお伝えしています。そして、LINEの既読スルーに関しても下記の様に書いています。【2020年最新版】既読スルーの理由はそんなに簡単ではない(https://coconala.com/blogs/1751785/11522)じゃあ、全部嘘なのか?と言われたら、それはそれで違います。そのノウハウ通りでOKである事、某博士理論の通りでOKである事も多いです。というか、その通りの事の方が確率としては高いです。確率として高いから、ノウハウとして一元化してビジネスにしているのだと思われます。ネット記事の場合はアクセス数を稼げるのだと思
0
カバー画像

【2020年最新版】既読スルーの理由はそんなに簡単ではない

恋愛において、お相手がLINEやメールなどの返信が遅いまたは既読スルー、未読スルーする場合の理由について、インターネット上にはゴマンと記事があると思います。私もそういった記事を見かけたら拝見するようにしているのですが、とにかく内容が浅はかなので、もしそれを読んで世の恋に悩む方々が信じてしまったら本当にかわいそうだな、と思う事があります。文字数の問題等もあるでしょうが、堂々と『お相手は脈無しの可能性が高いです』と結論付けていたり、『あなたの優先順位が低いからです』と言い切っている記事もあります。なので本日は既読スルー、未読スルー、返信が遅いというケースはあなたに興味が無いから起こるとは限らない、という視点でお伝えしたいと思います。ネット記事を読んで『そんなことないです!』とお伝えしたくこれを書き始めましたので、是非参考にしてみてください。①既存記事をご紹介└そんな簡単に決めつけられる話しではないまず、『既読スルーや返信が遅い』という事に対する代表的ないくつかの記事を引用したのでご覧ください。LINEが既読になっても返信が遅い人の8つの本音とは?1. 即返信が必要だと思っていない 2. 既読になったのが予想外だった 3. 返信すると長くなる 4. 相手が好意を持っている 5. 返信の内容を凝っている 6. 返信するのがめんどくさい 7. 送信したメッセージが長文すぎる 8. 緊急なら電話という概念の持ち主引用… Hapi Happiness!1日放置は当たり前!「LINEの返信」が遅い人にその理由を聞いてみた■「答えなきゃ」感が面倒で先のばしにしてしまう ■しばらく放置していると、
0
カバー画像

恋愛のなぁぜなぁぜ?

こんにちは🌞ハレハレです🌞 ここ最近YouTubeやTikTokでは ○○○なのに○○○なの、 なぁぜなぁぜ?っていう フレーズをよくお見かけする気がしており 流行っているようなので 今回は恋愛のなぁぜなぁぜ?を 占い師的視点で簡単な解説を加えて 書いていこうと思います★ ではいく〜♪ ①最初はマメだったのにいきなり既読スルーや未読スルーになるの なぁぜなぁぜ? ⇒これ、本当に萎えますよね(>д< ) 細かく鑑定してみるともちろん 全然違う理由が出てくる事もありますが 出会ってからそれなりに期間が経過している場合は その人の中であなたという存在が定着したからというのが理由な場合があります!彼は自分の行動や言動をあなたなら受け入れてくれると 信頼しきっているということですね。 男性って恋愛では 本当に本当に油断するんですよね‪(⸝⸝› ‹⸝⸝)‬ 釣った魚に餌をやらないと良く言いますが この令和の時代に… まだ亭主関白という古い恋愛観を お持ちの男性はいらっしゃいます(・∀・;) 百歩譲って 婚姻関係という関係性になって 何かあれば責任を問われる 立場になってからの亭主関白 なら まだ許されると思いますが そうでないなら女性の心変わりは 男性よりあっさりしてたりしますので ちゃんとしてないと後悔しますよと 彼に教えてあげたいですよね(´˙꒳​˙ `) ②良い雰囲気なのに 付き合おうとハッキリ言わないのなぁぜなぁぜ? ⇒はよ言えやヽ(`Д´)ノって感じですよね(´˙꒳​˙ `) もちろんこちらも細かく鑑定してみたら 全く違う理由が出てくる事もありますが 意外にあるのが モテそうに見
0
カバー画像

「既読スルー」から「愛してる」に変わるまで

約2年前は、私はツインレイ彼から既読スルーが多い状況でした。それが、返事が返ってくるようになり、返事の内容もだんだんと昔のようなやりとりに戻ってきて、ふとしたタイミングで2年ぶりに再会。電車で片道2時間かけて会いに来てくれました。そこから約半年後にまた再会。会う頻度はかなり少ない上に、普段はLINEのやり取りのみ。電話もなし。一見すると、これでは関係が深まらないのでは?!と思いますよね?連絡の頻度≠関係性の深さこれは私が身をもって証明しています。そもそも関連付けているのは自分なので、関係つけていることを疑ってみるのも良いと思います。1番最後に会ったのは先月ですが、これまでにないくらいに彼からの愛情を感じました。私がすでにある愛情を見落としていた可能性もありますが、わかりやすい愛情表現をしてくれるように彼が変わったのも事実。なぜ変わったか。自分の在り方を変えたり、自分の思い込みを断捨離していきました。これは彼との関係だけではなく、自分自身が生きやすくなりました。在り方や自分の思い込みは人それぞれ。この機会に、自分を見つめ直して、あらゆることに変化させたい!という方はこちらまで。
0
カバー画像

『モテるLINE術と、モテないLINE術』

『モテるLINE術』男性脳はLINEの存在を「情報ツール」としかとらえてない場合が多いので女性のように「共感」や「長文」が苦手です。モテないLINE術は、、、●心のこもった長文LINE●恋に酔った感情的なLINE●「ごめんね」「私の気持ちは」などの感情を出したLINE●絵文字たっぷりのLINEこれらは、LINEを主としない、仕事脳の男性にはあまりお勧めできません。感情を言葉にするのが得意ではないからです。感情や気持ちを伝えるときは、会うか、電話で伝えましょう。モテるLINE術は、、、●チャット形式の短文LINE●盛り上がったところで切り上げる(→まだLINEしたいと思わせる)●深い話はしない●既読スルーをたまにする→価値の高い・なかなか捕まらない女性と思わせることにより恋愛の主導権をこちらが握る全体的に既読スルーをつけてもOKだしLINEは基本的に「読みたい時に読む」「返信したい時に返信する」自分時間は自分が決めるという芯を曲げずに付き合うと恋愛の主導権を握ることができます。
0
カバー画像

メールと愛情のバロメーター

こんばんは(^-^)/いま夜中~一時半過ぎました。みなさまいかがお過ごしでしょうか。だいぶコロナ疲れもたまり、もや~っとしている方もいらっしゃるかもしれませんね。わたしはお腹の調子がイマイチな午前をすごしまして、運動不足を実感(・・;)最近わりと多いテーマでは(本日もございました)『私から連絡してばっかりなんです』ですね。近年、インターネットなどもはや切っても切り離せない便利なツール。ラインやメールなど。返信や速度、既読だ未読だ…知らずのうちに振り回されてしまう人がほんと増えましたよね。昔の人って凄いなって思っちゃったりさ。メールの頻度って 必ずしも愛情のバロメーターではないんですよね。一般的には冷めてる?と思われがちですが必ずしもそうではないわけで。いろんなパターンがありますが最初のころはめっちゃ多かったのに…!これが減るというのは冷めてる?可能性もあるけどあなたとの関係性に安心してるからパターンもあります。(よくも悪くもです)最初のころは多かったのに…それは 相手が頑張っていた関係性を築くため、気を引きたいため、新鮮だから… ありますよね。そのテンションが永遠に続くことはなく、落ち着いてくるのが普通です。この落ち着きは、関係性にある程度形ができたとか、関係性が次の段階へいく過程です。よくも悪くも、相手の本性や本音がでやすい時でもあるわよね。もともとマメじゃないひとが最初にがんばってメールしまくってました。そりゃあ、関係性に安定したと自覚がでてくれば、マメじゃなくなったりもすることもあるわけで。男性にありがちですが、『この女性は完全に自分にぞっこんだな』と思えばとたんに餌をや
0
カバー画像

7月の開運日カレンダー一覧

7月になりましたね今年も後半がスタートしました!今はまだ梅雨の真っ最中ですがジメジメした気候を少しでもスッキリしたいただきたいため7月の開運カレンダーを特別に作ってみました😀よくある金運アップの演技の良い日:一粒万倍日から宇宙とエネルギーがシンクロしやすいマヤ暦今月は星に大きな動きがあるためそちらをまるっと合わせてご紹介いたします😀マヤ暦マヤ暦では強運エネルギーが発動する黒KINの日が4回もあり宇宙にオーダーするといい日:絶対拡張の刻印日も2回あります✨そして・・・恋愛注意報!!刮目せよ!7月23日(月)から恋愛を司どる金星が逆行期間に入ります💧逆行とは、ものの順序や流れに逆らったり戻ったりすることですから、逆行中は「注意が必要な時間」ということになります💧逆行は約1〜2週間前から前ぶれが起こりやすくなると言われてます💧ちょうど夏休みやお祭りなどかぶってしまう期間でもありますので気になる方は事前の対策を取られてることをお勧めします✨事前対策にあなた様の幸運と幸せな恋愛につながるよう心よりお祈りいたします✨現在一部メニューのリニューアル中ですまた改正されましたら追ってご報告いたします😀最後までお読みいただきありがとうございましたm(_ _)mモテるあの人を夢中にさせ愛されて相思相愛の関係へ導く相思相愛ナビ占い師ダンブルドア早希
0
カバー画像

LINEで既読スルーされたら、「自分は嫌われている」のか?

例えば「自分は嫌われやすい」と思い込んでいると、LINEの返事が返ってこないときに「私のことが嫌いだから既読スルーされた」と思いがちです。そうすると次々に「嫌われた不安」の悪循環にはまってしまいます。こうした思い込みにも、過去から積み重ねられてきた心の傷を癒してあげましょう🍀
0
カバー画像

おはようございます♥ ただいま待機中です♥

おはようございます♥ただいま待機中です♥無料占いは、順次、鑑定結果を、お知らせさせていただきます✉有料のお客様を優先させていただきますので、ご了承くださいませ♥本日も、よろしくお願いいたします♥#電話#彼の気持ち♯人生#不倫#ライン#既読スルー#離婚#シングルマザー
0
カバー画像

既読スルーで不安にならないで

既読スルーで不安にならないで。と言われても、なるなる仕方ない でも、既読スルーには不安にならない。 好きな人、大切な人だから、 とても気になる既読スルー。 既読スルーされても 気にならない人もいるよね。 その人に、スルーされても 嫌われたなんて不安にならない。 いま、忙しいのかな。 でも、読んでくれた。 と確認出来る事で安心する事もある。 また、男性と女性の違いもある。 男性は、ラインを連絡ツールと考え 女性は、愛を育むツールと考える。 既読スルーにも理由はいろいろ。 不安になりすぎると、 マイナスに引き寄せられ悪循環に なってしまう事も。 大事なのは、気持ちの切り替え! 不安に囚われすぎないで。 いつも私から連絡ばかり。 そう悩む人もいますよね。 そのお話はまた後日(╹◡╹)
0
49 件中 1 - 49
有料ブログの投稿方法はこちら