【男性は適度な法則で戻って来る法則】連絡が途絶えていた彼から連絡が来た!

記事
占い


おはようございます。。
美月舞彩です。

嬉しい報告

先ほど、相談者の方から
連絡が途絶えていた彼から連絡が来た。
という嬉しい報告を頂きました。

いつも連絡をするには自分ばかり。
既読スルーばかりで返信がない。
未読スルーじゃないから、まだマシだと言ってた相談者さん。

一方通行の既読スルーは寂しく感じますよね。

彼は忙しいと頭で理解をしていても
満たされない心。

付き合ってるのはずなのに、
もしかして、彼はもう私の事は好きではないの?

男性は、適度な放置で戻ってくる法則

全員の男性に当てはまるわけではありませんが、
急に放置されると、男性は不安になり戻ってきます。

連絡が途絶えてしまう男性の中には、
あなたから連絡が来て当たり前だと思ってる場合があります。

あなたから愛されていて当たり前。
あなたから連絡が来て当たり前。

そんな当たり前が無くなってしまう事で、
彼は、寂しさを感じてしまいます。

きっとあなたの大切さに気付く瞬間ですね。

中には、戻ってこない男性もいます。

その場合は、その彼に固執しない事です。
あなたには必要のない存在だと思い、寂しいですが、前を向きましょう。
あなたには、もっと素晴らしい男性がいるという証明だと思って下さい。

話は戻ります(^^)

適度な放置が、彼の心を揺さぶります。
そして、

★放置する時の鉄則★


あなたが彼と繋がっていたいと思うように
彼もあなたと繋がっていたいと思ってる。

そう信じる事!

その気持ちを持ち、
放置時間を自分のために使って下さい。

お料理、英会話、ヨガなど
興味ある事に時間を使うのも良し!

次に会った時のために
自分磨きをするのも良いですね。

久々に会ったあなたが
以前よりイキイキと輝いていると
彼は、更にあなたが好きになる事でしょう。

こうなりたい未来を想像しながら
放置時間を楽しんでみて下さいね。


◆NG行動◆

〇連絡のない彼に固執して、ライン送りまくり!
〇不安になり過ぎて、マイナスな事ばかり考える!
〇放置する期間を事前に決めておく!(〇月〇日までは連絡しない)
〇彼を責めない!


上記はNG行動です。


放置しすぎると自然消滅になりかねないので、
放置期間を事前に決めておくと良いですね。

放置期間後に連絡する時は
明るく、気楽に、会話を楽しんで♪


人気サービスは、何度でも質問OK!2000円


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す