【タロット占い】はぐらかすキミの本心は?

記事
占い
こんにちは!透視タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)

今日は、【はぐらかすキミの本心は?/あなたに向ける正直な気持ち】を占いました✨

【はぐらかすキミの本心は?/あなたに向ける正直な気持ち】




☆現在


自分がどうしたらいいか、どう進めたらいいかわからない、スランプ状態に入っています。
○○さんのことは好きです。
自分の気持ちは見失っていないけど、進め方、選択がわからなくなっていました。
どう行動したら正解なのか、どう行動したら成功するのか、彼が気持ちのままに素直に行動できない様子が強く見えています。
行動や選択に迷っているから、スランプ状態。
好きだからこそ迷っている、失敗したくない気持ちが強く出ます。
自分と○○さんに良い流れが来ていると思うからこそ、余計に行動に迷いが出て、行動できなくなる結果を招いていますね。
失敗したくない、遠ざけたくない、離れたくない、○○さんと仲を深めたいからこそ、選択と行動の先にある成果が得られるかどうかで、すごく悩んでいました。
そのうち抜け出すスランプでしょう。
気にすることありません。
○○さんがあれこれ気にして彼に気を遣えば使うほど、彼にこうしてあげた方がいいかもと行動するほど、彼が余計に沼に堕ちていきます。
彼の問題は彼に任せて、○○さんにできることは、彼の不安や葛藤を自分の感情として受け取らないこと。
〇〇さんは心の余裕をもって過ごすことを心がけましょう。
こんなことで本当に?と思うかもしれませんが、しっかり睡眠とって、自分の漠然とした不安に襲われたらノートに気持ちを書き出して、不安はこういうことだったんだと明確にする、ゆっくり脳を休める時間をつくることで、恋愛は案外うまく進みます。
心の健康と体の健康は、良質な恋愛に育ててくれます。
自分自身で辛い恋愛にしてしまっている、不安を生み出す恋愛にしてしまっていると気づいてあげることで、相手と自分のことを大切に出来る恋愛に変えることができますから。
〇〇さんがぶれずにまっすぐといてくれることで、彼は安心して選択していいんだ、行動していいんだとスランプを抜け出すきっかけが掴めます。
彼のためにもそうしてあげましょう。

☆未来


未来の彼も後ろ向きを継続中。
未来になったら、○○さんは受け取り上手になることを意識してください。
わかりづらい彼ですが、彼なりに〇〇さんに向けて好意を発信しているようです。
○○さんに気持ちを見せても、素直に好きだよと好意を見せても、成果なんて得られないよね、自分の気持ちに応えてくれないよね、自分たちはここどまりだよね、と打ちひしがれる気持ちを向けていました。
そんなことないよ、ちゃんと受け取って嬉しいって気持ちになってるし、わたしももっともっと素直に気持ちを見せていくね!と、前向きな気持ちを向けてあげてください。
彼は意固地で素直じゃありません。
〇〇さんにわかりづらい好意を投げては様子を見る、それに気づいて〇〇さんが倍にして「ありがとう!大好きだよ!」と返してくれるか待っています。
〇〇さんの反応が好意的だったら、彼はもうちょっと見せても怖くないかな、大丈夫かな、と判断できますが、○○さんの反応が悪かったら、頑張ったって無駄だよね、どうせ成果は得られないし…と背中を向けます。
未来の彼の様子から、頑張ってみたい気持ちと、頑張ったって傷つく結果しか待っていないし…と意地を張って踏みとどまろうとする気持ちの葛藤が見えました。
前進してないようで、ちゃんと進んでます。
彼もちょっとずつ、素直じゃないけど動こうとしています。
前向きな気持ちの変化があります。
〇〇さんは彼が意固地になっているのがばかばかしいと思うようになるぐらい、明るく前向きで素直な、安定した女性でいてください。

☆対策


彼の言動や反応を気にしないでください。
気にしなくていいです。
彼は○○さんのことが好きです。
〇〇さんはまっすぐ素直にしっかりと相手への好意を向け続けてください。
気持ちを伝えたいと思ったら、LINEで「すき」と伝えてください。
彼の反応がないから、わたしのこと嫌がってるかもしれない…と妄想と不安に駆られて、彼を諦める選択、遠慮する、彼を遠ざける行動をしてはいけません。
諦めないこと、強い意思を持って行動を続けること。
彼との関係を打破するきっかけは○○さんが握ってます。
短い文章でいいです。
反応も相手の気持ちも考えなくていいです。
好きと思ったときに、好き、と送る。
会いたいと思ったときに、会いたい、と送る。
彼への好意をストレートに、素直に伝え続けることを大事にしてください。
2人の間に駆け引きはいりません。
まっすぐ相手を愛して、自分自身を愛していきましょう。

以上が今回の鑑定結果です。



広瀬も好きな人との恋愛を頑張ります(*'ω'*)

一緒に恋愛成就を目指して奮闘しましょう!!!




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す