【タロット占い】未読の理由を教えて?

記事
占い
こんにちは!タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)

今日は、【未読の理由を教えて?/既読無視*オプション:既読スルーの理由】を占いました✨

【未読の理由を教えて?/既読無視*オプション:既読スルーの理由】




彼が未読スルーする理由は駆け引きです。
未読のまま放置することで、○○さんが自分に向ける気持ちを強めることができる、自分に執着できる、自分に夢中になる、自分が優位になった恋愛で進めることができる、全部、彼の計算です。
今までの経験からこうすれば自分が優位に立てる、マインドコントロールできると無意識にわかっているのかもしれません。
LINEのメッセージ自体は確認しています。
焦らなくて大丈夫、気にしなくて大丈夫。
彼がゲームを攻略する感覚で、未読にするか、既読にするか、判断して流れを見ている、様子を見ているだけなので、○○さんは振り回されないようにしましょう。
感情の余裕がなくなる、相手に気持ちを持っていかれる、自分が落ち着かなるなど、判断が鈍るような、辛い状況に自分を追い込まないよう気を付けてください。
相手に全部主導権がとられます。
○○さんは駆け引きして相手の様子を伺ったりせず、連絡したいときはする、返事がなくてもいいや、ぐらいの気の持ちようで過ごしてください。
今の彼が誠実でないのでまともな対応を期待できません。
彼のつくった恋愛ゲーム上で都合よく動かされてなるものか!という気持ちで、○○さんは頭を使わず、伸び伸びと、好きって気持ちを伝えたくなったら素直に出す、辛い感情、振り回される感情は出さない、見せない、明るい感情だけ見せる、向ける工夫を続けてみましょう。

以上が今回の鑑定結果です。



広瀬の好きな人は、既読スルー常習犯です(*'ω'*)

気にしてません。

気にするべきかもしれないけど、毎回律儀に既読になるし、どんなに広瀬が荒れてもブロックしないでくれました。

出会いも求めてないし、連絡先も全員と交換するわけじゃないし、わたしが不安なときは、女性関係の不安がないように教えてくれます。

LINEBOOMの友達公開にわたしを入れてくれてたり、わたしのLINEBOOMをフォローしてくれてたり、小さな繋がりが嬉しいです。

今はこんな感じの片想いで充分かなって(*'ω'*)。

直近の元カレのときが結構辛かったので、終わりにできた安心感とのんびりのびのび恋愛を楽しんでいきたいと思いました✨

広瀬もボロボロになるときがあります(*'ω'*)

大丈夫!どんな状態でも来てください✨

広瀬は仕事のときは気持ちが切り替わるので、いつも元気に見えるかもしれませんが、暴走機関車のときがあります、全然やばい女なので、こんなこと話すの引かれるかも…ってことはありません。

自分のように失敗してほしくない、顧客様には幸せになってほしい、そのお手伝いを全力でしたいと思うから、安心して鑑定に来てください(*'ω'*)

力をますます育てて、しっかり鑑定していきますね!







サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す