絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

30 件中 1 - 30 件表示
カバー画像

良い会話とはテニスのラリーのようなもの。ひとりがサーブをしたら、相手はそれを返す必要がある!【アラフィフ心理カウンセラー「うさぴょん」のココナラ電話相談

良い会話は、まるでテニスのラリーのようなものです。ひとりが言葉を投げかければ、もう一人はそれに返答する必要があります。この相互作用は、コミュニケーションの芸術とも言えます。では、なぜ会話をテニスのラリーに例えるのでしょうか? まず第一に、良い会話とはバランスの取れたものです。テニスのラリーでは、ひとりが強力なサーブを打てば、相手もそれに見合う返球を行います。同様に、良い会話もバランスが取れています。一方が話すことで始まり、もう一方がそれに適切に応えることで、会話は成り立ちます。このバランスが取れた相互作用が、会話の流れを円滑に保ちます。 さらに、テニスのラリーでは、相手の動きやリアクションに応じて戦術を変えることが必要です。同様に、良い会話も柔軟性が求められます。相手の話に対して適切に反応し、その内容や感情に合わせて自分の言葉を調整することが重要です。時には静かに聞くこともありますし、時には積極的に意見を述べることも必要です。この柔軟性が、会話の深みを増し、お互いの理解を深めます。 さらに、テニスのラリーでは集中力が必要です。ボールを見逃すことなく、相手の動きを正確に読み取り、適切に反応する必要があります。同様に、良い会話も集中力が不可欠です。相手の言葉や表情を注意深く観察し、その意図や感情を理解しようと努めることが大切です。この集中力が、会話の質を高め、深い交流を生み出します。 最後に、テニスのラリーは協力と競争の絶妙なバランスが求められます。相手と協力しながらも、自分の技術や戦術を競い合うことで、より高いレベルのプレイを目指します。同様に、良い会話も協力と競争のバランスが重
0
カバー画像

焦らず愚直に“コツコツと続ける”ことそのものが、やがて大きな成果に結びつく!【アラフィフ心理カウンセラー「うさぴょん」のココナラ電話相談

人生において、大きな成果を手にするためには、時には目先の成功や瞬間の輝きに惑わされず、焦らずに愚直にコツコツと努力を積み重ねることが不可欠です。この「コツコツと続ける」姿勢こそが、成功への鍵を握る重要な要素なのです。 何か新しいことに取り組む際、最初のうちは情熱に溢れ、やる気にあふれているものです。しかしその情熱も、長い時間が経過するにつれて薄れていきます。この時、多くの人々は挫折を味わい、あきらめることがあります。しかし、成功を手にした人々の多くは、途中で諦めることなく、コツコツと着実に歩みを進めました。 コツコツと続けることは、簡単なようで実は非常に難しいことです。なぜなら、その過程はしばしば地道で退屈であり、目に見える成果がすぐには得られないからです。しかし、その地道な努力が、やがて大きな成果をもたらすことがあるのです。 例えば、健康的な生活習慣を身につけたいと思ったとします。最初の数日間は意欲的にジョギングをしたり、野菜を食べたりするかもしれませんが、その後は飽きや疲れからやる気が低下するかもしれません。しかし、毎日少しずつでも運動を続け、バランスの取れた食事を心がけることで、数ヶ月後には驚くほど健康な体を手に入れることができるでしょう。 仕事や学業においても同様です。新しいプロジェクトや勉強の過程で、最初はモチベーションが高いかもしれませんが、途中で難関にぶつかったり、モチベーションが下がったりすることがあります。しかし、そうした困難にもめげず、地道に努力を続けることが、成功への近道なのです。 そして、コツコツと続けることの醍醐味は、その過程自体が成長の機会であること
0
カバー画像

怒る人への対処方法とは?興奮する相手とのコミュニケーションする方法

はじめに私は、占い師兼現役の霊能者の星 桜龍です。今日は「怒る人への対処方法と興奮する相手とのコミュニケーション」について、スピリチュアルな観点からお話ししましょう。 怒りとは何か? 怒りは、私たちの内面の不安定さを反映した感情です。スピリチュアルな観点から見ると、怒りはしばしば内なる平和の欠如と深く関連しています。 怒りの背後にある心理 内面の不安 - 怒る人々はしばしば内面の不安や恐れを抱えています。これを理解することは、彼らとのコミュニケーションを円滑にする鍵です。 コントロールの欲求 - 怒りは、状況や他人に対するコントロールの欲求から生じることが多いです。その背景を理解することが大切です。 怒りに対処するスピリチュアルなアプローチ 冷静さを保つ - 相手が怒っているときは、まず自分自身の冷静さを保つことが重要です。深呼吸や瞑想などを用いて、心の平静を保ちましょう。 共感を示す - 怒る人に共感を示すことで、その感情を和らげることができます。相手の気持ちを理解しようとする姿勢が、対話の扉を開きます。 コミュニケーションの秘訣 穏やかな言葉遣い - 言葉はエネルギーです。穏やかで優しい言葉を使うことで、相手を落ち着かせることができます。 聴くことの重要性 - 話を聴くことで、相手の怒りの根底にある問題を理解し、適切な対応をすることができます。 まとめ 怒りの背後には、しばしば深い心理的な問題があります。これを理解し、スピリチュアルな観点からの対応を取り入れることで、怒る人とのコミュニケーションを改善することが可能です。このような困難な状況に直面した際には、ぜひ私、星 桜龍
0
カバー画像

丁寧な所作を心がけることには、心と体のスピードを近づける効果がある!【アラフィフ心理カウンセラー「うさぴょん」のココナラ電話相談】

丁寧な所作は、単なる礼儀やマナーだけでなく、心と体のバランスを整える上で重要な役割を果たします。日常生活の中で、丁寧な態度を心がけることが、心と体のスピードを近づける効果を生み出します。 まず、丁寧な所作は心の安定をもたらします。他人や物事に対する配慮や思いやりは、自己中心的な考え方や怒り、ストレスといったネガティブな感情を和らげるのに役立ちます。心が穏やかな状態であれば、急がずに物事を丁寧に行うことができます。 また、丁寧な行動は集中力を高めます。物事を急いで手を抜くよりも、丁寧に取り組むことで、そのタスクに集中しやすくなります。集中力が高まれば、作業の効率が上がり、結果として時間の節約にもつながります。 さらに、丁寧な行動は身体的な健康にも良い影響を与えます。例えば、ゆっくりと食事を楽しむことは消化を助け、食事の満足度を高めます。また、丁寧な動作は姿勢や筋肉の使い方にも影響し、健康を保つための基盤となります。 心と体のスピードを近づけるためには、マインドフルネスが重要です。マインドフルネスとは、今この瞬間に集中し、周りのことに気づきを持つことです。丁寧な所作は、その一環として捉えることができます。自分の行動や言動に意識を向けることで、心と体を同じリズムに合わせることができます。 最後に、丁寧な所作は人間関係を築く上でも不可欠です。相手に対する思いやりや敬意は、信頼関係を築き、コミュニケーションを円滑にします。丁寧な態度は、周囲の人々との良好な関係を築く土台となります。 丁寧な所作が心と体のスピードを近づける理由は、その根底に心地よい環境を作り出し、心身の健康を促進する効果が
0
カバー画像

謝ることが出来ない人はなぜ?彼らの心理を徹底解説!

喧嘩しても謝らない、非があっても認めない、そんな人が周りにいませんか?いわゆる『謝ったら死ぬ病』。なにがなんでも謝らない、いや、謝れない人達はなぜなのでしょうか?今回は恋人や職場にいると大変な『謝ったら死ぬ病』を患っている人達の心理についてご紹介させて頂きます。・指摘されると人格否定された気分になる何か指摘や注意をされると、自分自身の人格を指摘されたような気分になってしまう人は謝ることが出来ません。これに当てはまる人は話し手の言葉を悲観的かつ捻じ曲げた形で解釈してしまう傾向があります。『遅刻はダメだよ』→『遅刻する君に価値がないよ』といった感じで捉える為、謝る=自分を否定するという感覚になってしまいます。・プライドが高すぎるプライドが高すぎる人はどんな状況でも謝ることが難しいでしょう。謝るというのは自分のプライドを傷つける行為になるため、これに当てはまる人は何かと言い訳をして謝るという行動を回避します。・威厳を保ちたいと思っている謝ったら自分の威厳が無くなり、周りからなめられてしまう、見下されてしまうと思っている人は自分の地位を揺るがしかねない“謝る”という行為が怖くてできません。亭主関白だったり、上司だったり、先生という立場にいるような人が当てはまりやすいです。・本当に自分は悪くないと信じている自分の考え方や価値観は誰よりも正しく、自分とは違った人は間違っていると思っている人は本当に悪いと感じていないので謝れません。心から悪くないと思っている場合は会話も成り立たず、平行線で終了します。自分とは違う価値観を受け入れようと本人が思うまで、謝るという行為は出来ないでしょう。・謝ると
0
カバー画像

喧嘩別れを後悔!!恋人と仲直りする方法は??

喧嘩別れをしたけど仲直りがしたい。勢いあまって別れるなんて言ったけどよく考えたらまだ相手の事が好きだったかも…。まだ間に合うかもしれない、喧嘩別れから仲直りする方法をご紹介させて頂きます。✓一定期間を設ける喧嘩して家に帰ったら後悔。なんてことがあるかもしれません。でも家に帰ってすぐ『やっぱりごめん。』なんて来たら相手はどう思うでしょうか?“感情的になる幼稚な人”“謝るなら初めから(喧嘩)するなよ”というネガティブな印象をあなたに持つでしょう。その為喧嘩後はすぐ仲直りするのではなくお互いが考え、見つめなおし、落ち着く時間が必要なのです。数日くらいは空けてみて、その後に『やっぱりごめん。』と言った方が重みもあります。✓喧嘩は先に謝れた方が勝ちよくご相談いただくのが【仲直りはしたいけど、自分からは謝りたくない】という内容です。仲直りがしたいなら、そのプライドは大変邪魔です。なぜ“一番最初に謝った方が負け”みたいな感じになるのでしょうか?相手の事を考えて、自分から先に非を認め仲直りしたいと申し出る。どう考えてもこちらが勝ちです。✓感情的にならなくなるまで時間を置く人間どうしても感情が先走ってしまうと理性がどこかへ行ってしまいます。本当は言いたい事があるのに、目先の感情に負けて言いたくなかったことや思ってもいなかった事を“相手をムカつかせるため”とかで言ってしまうんです。ネガティブな感情になっている時程、それはひどくなります。感情的になっていないなと自分で自覚できるくらいの時間を設けましょう。ちなみに私は2週間くらいかかる時があります…。(笑)✓言いたい事より伝えたい事自分の言葉が思って
0
カバー画像

愛する彼への償いの方法、真心で取り戻すステップ

 複雑な心境と再構築への一歩:浮気を乗り越える方法!浮気という言葉だけで、心がざわつくことが多いです。この感情の渦中で、どのように自分自身を保ち、関係の修復を目指せるのでしょうか。 浮気後の女性の謝罪:繊細なアプローチの必要性浮気をしてしまった後の気持ちは非常に複雑で、どのように振る舞えばよいのか迷うものです。特に女性の立場からの謝罪は、男性と異なる繊細なアプローチが求められます。感情の複雑さ、深い罪悪感、そして相手への気配り。この道のりには確かな勇気が必要です。 愛する彼への真摯な気持ち私たちの心の中には、愛する彼への気持ちが変わらない形で存在しています。真摯な気持ちをしっかりと伝える方法、彼の心を取り戻すための手法や心構えを、このブログでは深掘りしていきます。 浮気後の心のケア浮気の後、心が砕けそうになる瞬間もあるでしょう。多くの人が恋愛において困難な局面に直面しますが、浮気はその中でも特に難しい課題と言えます。しかし、冷静になり、一歩一歩、関係の修復を目指す方法は確かに存在します。 1. **浮気の背景を探る**    何が浮気を引き起こしたのか、その背景を理解することは最初のステップです。理由を明確にすることで、関係の修復の方向性が見えてきます。 2. **自分の気持ちを確かめる**    深く反省し、自分の感情や思考を整理することが必要です。これにより、相手への説明や謝罪がよりスムーズに進みます。 3. **オープンなコミュニケーションをとる**    相手の感情を尊重しつつ、自分の気持ちを正直に伝えることで、理解し合うプロセスを築いていきます。 4. *
0
カバー画像

仲直りしたいあなたに

今回は選択肢を3個用意して、3パターンのリーディングをやってみます。ちょっと言い争ってしまって、連絡するのが気まずいとか本当にけんかしてしまって結構立ってしまって…でも久々連絡してみようかなこの間意見が割れてしまって微妙な空気になってしまった職場の人、普通にもどれるかなとかとか、ちょっとしたことでも、今一番気になっていることでもテーマは「仲直りしたいあなた」でございます!とりあえずもし気が向いた方、あてはまるかはわかりませんが、気になったものをご覧いただきまして、何か参考になりましたら幸いでございます。左から選択肢はA、B、C といたします!気になるものをご覧いただければと思います。いくつご覧いただいてもかまいません。カードを返します。こちらのカードはルノルマンカードでございます!それでは、Aの選択肢の方から、リーディング結果をお伝えしていきますAの選択肢を選ばれた方カードの答えです。あなたが自身に正直で、大切な人たちと過ごす時間を大切にしています。あなたらしくいてリラックスできる最高の人たちとの時間です。この問題は完結します。めでたしめでたしで次の新しい課題がやってくるようです。あなたはこのためにかなり用意周到に準備をして、どんな可能性でも対応できるよう準備していたようです。「人生は本来幸せなものだと認識できたら…本当の自分でいるときが一番心地いいのだと、自分の心を素直にみつめ、自分を取り戻すこと」Bの選択肢を選ばれた方。そうと決めたからには、達成までエネルギーと自信を作り出します。そしてどんどん前進していく勢いが決して止められそうにありません。向かうべき方向をあなたは決める
0
カバー画像

ケンカばかりの日々にサヨナラ!彼との関係を再構築しよう!

あなたは彼とケンカをしたことはありますか?ケンカは楽しくないし、仲良くしていたいのにどうしたらいいかわからないこともあるよね。このブログでは、彼氏とのケンカを仲直りする方法について、楽しく学べるように書いています。 わかりあおう: お友達の気持ちを考えてみると、ケンカも少なくなるよ。相手が何を感じているか想像してみよう。 お話しよう: お友達が話しているときは、ちゃんと耳を傾けよう。自分の気持ちも正直に伝えると、もっと仲良くなれるよ。 怒らないようにしよう: 怒りっぽくなると、話がうまく進まないことがあるよね。深呼吸して、冷静に話をしよう。 一緒に解決しよう: ケンカの原因を一緒に考えて、どうすればよいかを話し合おう。協力すれば、すぐに解決するよ。 もっと仲良くしよう: ケンカをしても、その後でありがとうと言ったり、許してねと言ったりすると、また仲良くなれるよ。 大人も教えてくれる: 友達や知人ん、お母さん、先生など、大人にも聞いてみよう。たくさんの経験があるから、いいアドバイスをくれるよ。 ほかの人の話も参考にしよう: ほかの人がどうやってケンカを仲直りしたかを聞いてみると、自分にも役立つことがあるよ。 ケンカはつらいけど、上手に話し合って仲直りする方法を学べば、友達や家族ともっと楽しく過ごせるよ。このブログを読んで、ケンカをする回数を減らし、もっと楽しい毎日を送ろう!みんなで協力して、お互いを尊重し合う心の大切さを学びましょう。
0
カバー画像

いつかきっと笑顔になれる

みんな、好き好んで夫婦げんかをしているわけではありません。だって、知り合ったころ喧嘩なんて続くもんだとおもっていたでしょうか。できれば、同じ場所、同じ空間で同じ幸せを味わっていたいですよね。どちらかにだけ、負担を強いることはありませんし、卑屈になることもありません。だけど、そんなキレイごとが通じない場合もあります。・子どもの将来に対する方向性・人には言えない隠し事がある。・浮気・不倫をしている。・借金を隠している。・病気によって働けない、働く意思がない。上記のようなことがあると、平等に話し合いができないこともありますよね。一人でかかえていると、もっと自体が悪化する可能性もありますので、思っていることをはきだしてはいかがでしょうか?「やさしさのスイッチ」をオンにしてお待ちしております(*^_^*)
0
カバー画像

【29】大事な人と衝突してしまった…そんな時の対処法

29.猫タロットメッセージ【大事な人と衝突してしまった…そんな時の対処法】 ・家族や友人、恋人などと、ケンカがヒートアップしてしまった。・仲直りをしたいけど、どうしたらいいか分からない。 というように、大事な人と揉めてしまい、自分がどうしたいのか、どう対処すればいいのか分からなくなった経験はありませんか? 今回は仲直りするために大切なことをお伝えします。 仲直りをするために大切なこと、それは「なるべく早い段階で相手に声をかけ、話し合いの場を作る」ことです。 それができたら苦労しない…と思うかもしれません。 その場合は前もって「ケンカをしてしまった時は話し合いをする」というルールを決めておくと良いでしょう。 また、誰かと揉めてしまった時に、その問題を見て見ぬふりしたり、いい加減に流したり、時間が解決するだろうとぞんざいに扱ってはいけません。 その態度は時間が経つごとに大きな溝となり、取り返しの付かないことになってしまいます。 なるべく早い段階(可能ならケンカの直後)できちんとお互いの事を伝え合いましょう。 その際、決して相手を否定し傷つけるような言葉を使ってはいけません。 例えば・お前には言ってもどうせ駄目だ。・お前みたいな人間には価値がない。 そういった相手の人格や価値観を否定する言葉は相手を苦しめ、最悪の場合、一生の傷となって相手の心に残り続けます。 頭に血がのぼっていると、言いたくなってしまうかもしれませんが、そこはグッと堪えて下さい。 その言葉を言い放った瞬間、その人間関係は破綻することでしょう。 二度と修復できないと思って下さい。 話し合いの時は相手を否定するのではなく
0
カバー画像

さすが母

旦那さんと喧嘩しました。 喧嘩すると黙りになって しまって何を考えているのか 全く分かりません。 普段なら、 1日は、旦那さんの反応を見て 次の日には私から話しかけ仲直りしますが 今回は、イライラがおさまらず 何も言わないので“家出”しようと 思っていました 家出どこにしよう(><) 一人ならどこでもいいけど ここちゃんがいるから どこでも言い訳ではない とりあえず、 ホテルを調べて見るも… オムツの処理や ミルクを作るのにお湯はどうしよう 泣いたら隣の部屋に 迷惑をかけてしまう… ホテルはダメだ 小さな子どもがいると ママは、逃げ場がないんだ… どこも行けないんだ… でも、家に居たくない… 実家(徒歩圏内)には、心配をかけたくないけど… 母に“泊まりに行っていい?” とLINEすると 電話がかかってきました。 母 泊まりにくるのはいいよ。   でも、1度出ちゃったら戻りにくいよ。   話し合いもせず、逃げ出す子に育てた   覚えはないんだけどなぁ   話し合ってダメで、最終的な手段に   しなさい! と言われてしまいました。 確かに母の言う通りです。 頭に血が昇っていて、“旦那さんと居たくない”って事ばかりに なっていて ”解決しようとしてなかった”と 落ち着きを取り戻せたし ダメなら実家があると思えました。 旦那さんは、相変わらず帰ってきても 何にも話をしないし 明らかにげっそりしてました。(後で聞いたら   出ていかれたと思っていたみたいです。) うちの旦那さんは本当に口下手です。 その後、ちゃんと話し合って仲直りしました。 母には、本当に感謝です。この年にな
0
カバー画像

喧嘩の時「相手に一言言ってやらなきゃ気が済まない」人へ

カップルのみなさんは、彼とどんな喧嘩をしていますか?何か腹の立つことがあった時、どうにも怒りが収まらない時にどんな態度になるかは女性の性格によってさまざまです。★無視&無言ダンマリ派★絶叫絶望ヒステリック派★壁や物に当たる環境破壊派★論破系とことん話し合いたい派★お膳ひっくり返し系の恋愛関係ぶっ壊し派★匂わせ&心配させ系脅し派全部私が考えた分類ですけどね。雰囲気伝わりますかねw人の数だけ怒り方がある。(イマ、イイコトイッタ)色んなタイプの方がいらっしゃいます。喧嘩の時って、最後に一言言ってやって、相手がぐうの根も出なくなるほどトドメを刺さなきゃ気が済まない!って思う時ないですか?でもね、部屋の隅っこに相手を追い詰めて追い詰めてトドメを刺す行為は、逆に相手の自己防衛本能を刺激するだけ。逆効果なんです。追い詰められると人は、自分の身を守るために反撃に転じます。本当は思ってもいないようなことを言って相手にショックを与えて勝とうとしたり、「別れ」という最終兵器を持ち出して、相手を地獄の底に突き落とそうとするのですね。こうなると、自分が相手に与えた衝撃よりも大きな痛手を食らうことになります。特に男性の自己防衛本能はすごいですよ。いつも優しい彼だからと甘く見てはいけません。戦わずして勝つ、ということができるようになれば最強なのです。(by 孫子の兵法)喧嘩になってしまって収拾がつかなくなり、どうしたらいいか分からない!彼は本当に私のことが嫌いになってしまったの?どうやったら仲直りできる?そんな時にはぜひご相談ください。お二人の性格や運気の流れなどを見て、最善、最速の仲直りの方法をアドバイス
0
カバー画像

わだかまりがなくなる時

こんばんは。あなたに光を降り注ぐライトワーカー、光の仕事人@SACHIKOです。つい先日、すごくお久しぶりの方にバッタリお会いしました。実は顔を見るのも声を聴くのも苦手な方でした。。。でも、不思議と何の抵抗もなく声をかけられて、普通にお話ができたんです。これって何なんだろう???私、あの時、何であんなにもあの人を嫌いだったんだろう???それは、きっとあの人の問題ではなく私の問題だったのです。私の心に余裕がなかったから、私の心が狭かったから。年月が経って私自身の問題をクリアにして意識が変わったら、あの人に対して何もわがかまりはない。人に対するわだかまりって、人でなく自分の問題なんですよね。そして、逆に誰かにわだかまりを一方的に持たれてしまうことだってある。それも、もしかしたら相手の問題なのかもしれません。相手が相手の問題をクリアすれば、わだかまりは消えるのかもしれない。時が解決するってよく言われるけれど、すぐにわだかまりが消えてほしい人にとっては逃げみたいにきこえるのかもしれないけど、でも、「時」は必要。自分も相手もそれぞれの問題を乗り越える時間が必要だから。
0
カバー画像

繰り返しの中の進歩~夫婦喧嘩をした時に~

ケンカをした。夫婦喧嘩。 始まりはとても些細なコト。 感情的な相手がいる。 客観的な自分がいる。 話を聞かない相手がいる。 押さえつけたい自分がいる。 引くに引けない相手がいる。 受け流せない自分がいる。 要らないプライドをもった相手がいる。 バカにされたくない自分がいる。 期待してしまう相手がいる。 聴いて欲しい自分がいる。 相手のコトバを『屁理屈』というのは自分が正しいと思っているから。 自分の常識や当たり前が相手のそれとは限らない。 『正しい』そんなコト誰が決めるの? 『間違い』そんなコト誰が判断するの? 生まれ育った蓄積がある。 環境に育てられた性格がある。 相手を自分の理想にしたてあげたい相手がいる。 理想に近づきたい自分と本来の自分の均衡を保つのに苦労している自分がいる。 思い込みを取っ払いたい相手がいる。 完璧を求める自分がいる。 自分の考えに相手を合わせたいお互いがいる。 相手の価値観がある。自分の価値観がある。 全く一緒なんてあり得ない。 『相手と自分は違う人』 相手の考えがわかればいい。 相手の考えを受け止められればいい。相手の考えを受け入れられるにはまだ未熟すぎる。 今まで気にならなかったことが気に障ることとなる。 いつも感謝していたことが当たり前のこととなる。だけど時には初心を思い出して、当たり前と思わない努力が必要。 ちょっとずつ、ちょっとずつ、 喧嘩のたびに相手の知れば 喧嘩のたびに自分を知れば 喧嘩のたびに振り返られれば 次の喧嘩が前のものより進歩してたらそれでいい。 経験するたびに、年月が流れるうちに、自分が語るうちに、状況や条件や許容力や関係や
0
カバー画像

喧嘩上手、仲直り上手になりましょう

彼に嫌われるのが怖くて自分の言いたいことが言えない聞きたいことがあっても彼の機嫌を損ねるのが心配で聞けない自分の言いたいことを言ったらもう会えなくなりそうで何でも彼に合わせているこういう女性は結構多いです。幼少期に親からすごく要求や干渉をされすぎて「良い子でいなければ愛されない」という思いの癖を持ってしまっている方、親の機嫌や顔色ばかり見て育ってきた方に多いですね。そういう意識でいるとまた我慢しなくてはいけない状況を作り出したり、引き寄せてしまいます。過去の恋愛でもちょっと気に障っただけで音信不通にされたり、突然別れを告げられたりして、我慢することでしか自分は受け入れてもらえない、愛されないんだ、という思いを強化してしまっているんですね。でも我慢していて楽しいですか?嫌ですよね?私は我慢なんて大嫌いです。みなさんもそうだと思います。我慢は嫌い。したくない。でも一人にはなりたくない。我慢しないと一人になる、と決めつけているのは自分です。そしてそれを選んでいるのも自分。だからまた我慢する状況が生まれてくるし、そうしないと一人になってしまうかのような不安な気持ちにさせられてしまうんですね。一人になるのが怖いですか?私は私。一人でも生きていける、という「自分を信じる気持ち」を「自信」というのです。自信がないと、相手から軽んじられてしまいます。何を言っても言うことを聞く女性に対してどんどんワガママになってしまう男性も多いです。つまり、あなたが彼をワガママにしている、とも言えるのですね。あなたは自分という軸をしっかり持つことが大事です。そして私はこう思う、私はこうしたい、と自分の気持ちを相
0
カバー画像

頭にきたら怒っていいんだよ

「アンガーマネジメント」とか、なーんかカッコいい言葉で怒りを上手にコントロールしましょう的な考え方が主流になっているようですけど、頭に来たら怒ってもいいんじゃないですか?怒りって感情は上手に出せばすごく人間らしい素敵な感情だと思うのです。自分の尊厳を守るために愛する人を守るために「あぁ?なめんじゃねえぞ、ゴルァ!!」という態度を表す時も大事だと思うのですよ、はい。そうやって本当は怒りでいっぱいなのに我慢して無理に笑顔でごまかしたり、全然平気だよ~なんて顔をしていると「いじられキャラ」とか言う勝手なキャラ設定をされるわけです。なんなんですか?「いじられキャラ」って。いじってるほうは楽しいかもしれないけど、いじられている方が我慢してて悲しかったら、それっていじりじゃなくてイジメなのでは?と思うのです。こういう呼び名のトリックでなんか正当化されている変なことがいっぱいあるよな~と思う今日このごろ。泣く泣く我慢して受け入れて、「人と付き合うのって疲れるなぁ」「みんなこんなに我慢してるのかなぁ」なんてため息をついている方がたくさんいると思います。鑑定をしていても、本当に我慢強い人が多いです。ていうか、我慢しすぎだよ、って言ってあげたいの。怒っていいんだよ。ぱっと、さっぱりと怒ったほうが残らないの。我慢するからいつまでも火種が消えないの。低温やけどみたいに心がただれていくの。喧嘩しないで相手に分からせるために理論武装して自分の正当性を主張するよりも、まず頭にきた瞬間、感情で怒ってもいいんです。もちろん相手はびっくりします。そして、喧嘩になってもいいんです。本当に大事な関係だったら、そこから
0
カバー画像

無意識に「自爆行動」していませんか?

東京五輪が終わってすっかり五輪ロスなまめ子です。パラリンピック早く始まらないかなー。新しいシステムの画面、まだ慣れませんよね?私だけでしょうか……^^;正式な納品って言葉も占いだとなんか合わないよなーと思いつつ、毎日頑張っておりますです。ハイさて。タイトルにある自爆行動とは何ぞや、ということですけど彼から連絡がない↓私のこともう好きじゃないのかな…↓もしかして誰か他の女性ができたのでは?↓「もう私のことなどどうでもいいんですね。お幸せに。さようなら」などと勝手な妄想だけで一方的にお別れLINEやメールを送ってしまうという一連の流れのことです。やってしまったことありませんか?これで向こうからの連絡もなく別れてしまったとかいうの、結構あるあるなんですよ。本当に私のことが好きなら向こうから連絡あるはず。私からはしないもんね!え?ないんだけど?やっぱり私のこと嫌いになったんだーーー!って自分の中で勝手に結論づけて勝手に終わっちゃうの(T_T)でも、相手のお気持ちをリーディングしてみると、「え?俺、仕事が超忙しかっただけなんだけど?えーー、そんなに怒ってたんだ。別れってマジで~~~?うっそ、ショックー。ガーン。でも追いすがるのもみっともなくてもっと嫌われそうだからもういいや。諦めるしかないな……」って感じなんですよね~(T_T)こういうすれ違いで別れたり、意地を張って終わっちゃうのは本当にもったいない!女性たちはこの自爆行動を取らないように気をつけていただきたいと思います。不安になったり、納得できないことがあったら喧嘩するのを怖がらないで彼に聞いてみましょう。「どうしてあなたは~~できな
0
カバー画像

復縁したい人必見! 最速で仲直りする方法

本日の動画は、復縁したい人必見! 最速で仲直りする方法 についてご紹介しています。 巻末には音声動画も添付しておりますのでご活用下さい
0
カバー画像

現在占い即完売して混雑してます。「驚異の的中率☆復縁の黒魔術と復縁タロット占い」

新月と満月の占いで好評のお客さんも参加型の占いをユーチューブでも再現してみました。3択とか5択系の占いは霊感や直感がないからどうしても当たらないって人いますよね。そこで最初に的中率をあげるための催眠誘導魔術をかけました。イヤホンして、太鼓の音に身をゆだねてトリップしてください。催眠にかかりにくいひとはお酒も嗜みながらyoutubeみてください。とても当たると好評です。非日常を味わえるエンターテイメント性の高い占いです。youtubeで占いをはじめてからデビュー当時の総合ランキングにのってた時並に繁盛してます。現在、縁結び満枠で1分以内に即完売してしまいます。再開待ち通知をしてる方が非常に多いです。待ってる間も色々とユーチューブで無料動画やってるので楽しんでくださいね。インスタグラムでも珍しい占いを色々やってます。ところで3週間連続でyoutubeの週間占いが更新できてないんですけど、理由はココナラが大繁盛して忙しいからなんです。申し込みが殺到して嬉しいです。ありがとうございます^^動画は更新できてないけど結果だけインスタグラムに載せてます。youtube以外に占い師をしてるのにyoutubeを1日に何本もアップしてる人って一体いつ鑑定してるんですかね????ものすごい再生回数の多い占い師さんいっぱいいて、ユーチューブ以外にも占い師してるのに、そんなに再生回数が多かったら、申し込みが殺到して動画更新どころじゃないとおもうんですけど・・・・謎ですよね・・・・再生回数の水増しとかなのでしょうか・・・・
0
カバー画像

夫婦円満になるにはどれくらいの年月がかかるの?

時にうまくいかず、喧嘩することもある。その喧嘩が戦いへと移行し、それがいつまでも突き合うことになってしまう。そろそろ仲直りしたほうがいいかな。。でも自分から謝るなんで絶対に嫌だ。それならこのままでいいや。そうこうしている間に、3ヶ月も経ってしまう。そろそろ話しをしようか。。。思い切って話してみたら、ただの勘違いからの仲違いだったことが発覚。なんてこった!!!ムカつくって思った時に、ちゃんとその時、その場で話し合えばここまで酷くなっていなかったはず!やっと家の中の居心地が良くなります!
0
カバー画像

私は、わたし。

ありがとう、わたし。あのとき、生き方を変える決心をして、勇気ある一歩をふみ出してくれてありがとう。常識では考えられない選択をしても、意志を貫いてくれてありがとう。貯金がどんどん減って行って、恐怖に襲われたときでも、お金は回ってくるHappyMoneyだと信じてくれてありがとう。埋もれてた本当のわたし、心コンシェルの存在に気づいて、たくさんたくさん喋って仲直りをしてくれて、ありがとう。ありがとう、わたし。私は、わたし。私は、わたし。私は、わたし。
0
カバー画像

相手を問わず良好な人間関係を築く秘術の符「呪思之符」教えます☆人付き合いが苦手でも自然に好かれる魂が乗る護符☆

こちらの秘儀はご相談(リクエスト)があったため公開した秘儀となります。ちょっとしたすれ違いやしぐさ、言動の誤解で特定の相手から嫌われているのではないかと日頃感じていることはないでしょうか?その人間関係を自分の都合で避けられるならいいかもしれませんが職場の上司や部下といった関係、学校の友達や先生、近所に住む人などすぐに行動にうつせない、もうかかわりをもたないというわけにいかないこともあると思います。一度この人と馬が合わないのではないか?と思ってしまうとその人と何かの機会で会う、対峙するたびに自分自身が委縮してしまいその時の動作がさらに反感を買ったり不快感を感じたりしてなかなか状況を改善できないものですよね。今回の秘儀は自分が気づかない所で過去に作ってしまったわだかまりをゆっくり溶かしどのような人であってもうまく付き合っていけるようになる自分へと変化を促すお守りになります。作ったお守りは持参することになりますが、すでにほかのお守りをもっている場合状況によって単体で持ち歩くようにしてください。また人間関係の改善が得られた場合は所定の方法を案内していますので順序に従って処分するようにお願いいたします。
0
カバー画像

【タロット占い】仲直りしたい*対策カード

こんにちは!広瀬可菜(タロット占い師)です(*'ω'*)今日は、【仲直りしたい*対策カード】をお届けいたします✨【仲直りした*対策カード】
0 500円
カバー画像

仲直り(^^♪

こんばんは!さち桜です(*^^*)以前、息子君の同級生の女の子について書きました。あれから二か月近く気になっていましたが今日お店に行ったらその子のレジに並び私の後にお客さんもいなかったので勇気を出して「○○ちゃん?」と話しかけることが出来ました!そしたら「そうです(*^^*)」と笑顔で答えてくれたので「ごめんね~最近ずっとお姉ちゃんだと思って話しかけてなかったけど○○(息子君)に聞いて○○ちゃんって分かったの~ほんとごめんね(+o+)」と話せてすっきりしました(*^^*)喧嘩していたわけではないけど仲直り出来て良かったです(^^♪今日はそんな嬉しい日でした\(^o^)/さち桜より☆彡
0
カバー画像

彼と喧嘩しました。どうしたら仲直り出来る?【占い】

彼と喧嘩てしまった、どうしたら仲直りできる?かな?彼と喧嘩。相手は今、どう思ってる?仲直りできる? ケンカした彼氏と仲直りできる?まだ怒ってる?彼氏と 仲直り する 時期 は 占いでもいいから知りたい ================こんな時 【彼と仲良く良くなるアドバイス】 ・彼に、素直に、『ごめんね!』誤りましょう!(大切です。)・彼に、『もう怒っていなよ!』と寄り添ってさしあげましょう! (自ら歩みよりましょうね!)・彼に、『仲直りしたい』と歩み寄って差し上げましょう!================ ・彼に、落ち着いたら連絡して』とメッセージを送りましょう (冷静になるまで、返信は望まないことが大切ですよ!)================ 喧嘩後は、「もう二度と連絡してくるな!」と思うのに、 いざ連絡がないと、どこか寂しい気持ちになってしまいますよね。 特に喧嘩中は、些細なことでもイライラしてしまいやすい状況と言えます。  できるだけ相手を刺激せず、仲直りしたいというこちらの気持ちをお伝えすると仲直りできますよ!仲直りの時、喧嘩の原因を深掘りしないようにしましょうね!また喧嘩しない様にして下さいね!
0
カバー画像

「仏の顔になんかなれない時は」

私は、バカボンになる。ことにしている。「おかえりなのだー」(思い立ったが吉日なのだー)♪マーさんちの夫婦円満道より
0
カバー画像

復縁は可能。そのために取るべき行動と法則。

復縁は実際に私もした事ありますし、した人は見てきました。鑑定となると個人差は出てくるのが常ですが、復縁に限ってはあらかたのパターンがあることに気づきではその情報というのはこうやって世の中に出した方が早いじゃないか。私の最終目標である、一人でも多くの方を一度に救えるじゃないか。ということで初めて有料ブログに挑戦しまーす。˖°٩( ‘ω’ )و鑑定していると、可能なのに取るべき行動と真逆な行動をとってそのチャンスを逃しているとなんとも多いことやら。。このブログでは・もう復縁がほぼ無理・修復不可能な場合・復縁がいける状態なのにチャンスを潰してしまう人・ではどういった法則に当てはまる場合に復縁が可能なのか?・そしてその場合どう動けばそのチャンスを潰さなくて良いのか?・復縁の可能性を上げるには?・意味がないとわかりつつもう待たなくて良いためには?・復縁関係の商品で効果のある物だけを選べるようになるには?ということをこちらで触れていきたいと思います。正直私の中で当たり前のことしか書いてないのですがそんな当たり前のことに気づけていない方々って実に多い。。特に渦中の人はもーめちゃくちゃに多いです。なので、渦中の人もそうでない人も、過去に困っていてもう繰り返したくない人も、または友人が困っている人も!必見♡復縁の基本のキに触れていきたいと思います♪
0 1,000円
カバー画像

#16 復縁!

最近の恋愛事情 圧倒的に多い「復縁!」 <確認したいこと> ✅本人さんは熱くなっていませんか? ✅あなたは冷静に分析しましたか? ✅執着になっていませんか? ✅今と過去を比べていませんか? まだほかに沢山確認したいことがありますが・・・ あなたは自分でこの先を切り開こうとせず、 元彼女、元彼、に何かを期待していませんか? 別れたことはお互いに決めた事でしょう・・・ 復縁したとしても同じことを繰り返す人が大半です。 ココナラを見ると、復縁希望で1000円~3000円? エッ!? 挙句、一生の問題としては安すぎませんか? これがあなたがパートナーに対する価値観ですか?。別れて当然ですね・・・愛や本気度が感じられませんね・・・ザンネン 相手が自分だとしたら、 逆に相手が復縁希望でこの金額はどう思いますかね・・・これで復縁したら同じことの繰り返し・・・恋愛や結婚に失敗しない方法は、✅相性が極めて重要、 先ずは性格的相性、運勢的相性、これが60%以上である事。✅上記の相性が60%以上だったら、後は体の相性です。 ✅復縁には日々のアドバイスのデスカッションが必要です。 DMフォロー。egaojapan16※①を確認せず②に走るから失敗するのです。※相性が40%以下なら復縁出来ても、のちのち別れる確率がかなり高いです。#復縁 #よりを戻す #仲直り #再出発 #やり直す  
0
カバー画像

彼と仲良くなる(⋈◍>◡<◍)。✧♡

自分を豊かにしていくのには、昨日もお話しましたが波動が大事です。あなたの波動を上げて、世の中にある波動が高いものを引き寄せていきます。あなたが望むものを引き寄せしやすくなります。それは、簡単ですが、コツがあります。その方法とは、言葉の使い方です。素敵な彼と、ケンカしちゃった、場合けんかしませんように、では、いけません×仲直りできますように、〇です。つまり、ネットで検索するように、自分の潜在意識に話すんです。考えたり、口にするんです。潜在意識は否定形にしても、ケンカのワードを検索しはじめ、ケンカへ導いてくれちゃいます。Σ(゚∀゚ノ)ノキャー仲直りしたいのに、彼 ケンカ とは、検索しないですよね?彼 仲直り 上手くいく とかでしょ?同じ意味ですけどね。ものすごく大事です。必ず、変わってきます。言葉を大切に♡        アンジー
0
30 件中 1 - 30
有料ブログの投稿方法はこちら