彼と仲良くなる(⋈◍>◡<◍)。✧♡

記事
占い
自分を豊かにしていくのには、
昨日もお話しましたが
波動が大事です。
あなたの波動を上げて、世の中にある波動が高いものを引き寄せていきます。
あなたが望むものを引き寄せしやすくなります。

それは、簡単ですが、コツがあります。

その方法とは、

言葉の使い方です。

素敵な彼と、ケンカしちゃった、場合

けんかしませんように、では、いけません×

仲直りできますように、〇です。

つまり、ネットで検索するように、
自分の潜在意識に話すんです。
考えたり、口にするんです。

潜在意識は否定形にしても、ケンカのワードを検索しはじめ、
ケンカへ導いてくれちゃいます。Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

仲直りしたいのに、

彼 ケンカ とは、検索しないですよね?

彼 仲直り 上手くいく とかでしょ?

同じ意味ですけどね。
ものすごく大事です。

必ず、変わってきます。
言葉を大切に♡
        アンジー
OIP (8).jpg



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す