夫婦円満になるにはどれくらいの年月がかかるの?

記事
コラム
時にうまくいかず、喧嘩することもある。
その喧嘩が戦いへと移行し、それがいつまでも突き合うことになってしまう。
そろそろ仲直りしたほうがいいかな。。
でも自分から謝るなんで絶対に嫌だ。
それならこのままでいいや。
そうこうしている間に、3ヶ月も経ってしまう。

そろそろ話しをしようか。。。
思い切って話してみたら、ただの勘違いからの仲違いだったことが発覚。
なんてこった!!!

ムカつくって思った時に、ちゃんとその時、その場で話し合えばここまで酷くなっていなかったはず!

やっと家の中の居心地が良くなります!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す