絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

8 件中 1 - 8 件表示
カバー画像

ツインレイと歩幅を合わせるために絶対に必要なこと

あなたは最近、忙しいと感じますか?仕事、日々の生活、休日の過ごし方など、どうですか?慌ただしくて、時間に追われているような感覚がありますか?それとも、いつも心に余裕をもってゆったりと過ごせていますか?多少、忙しかったとしても、充実していて幸せなら、特に何も問題はありません。でも、望んでいないのになぜか自分のこと以外のことで、いつも忙しいとか、毎日、疲れているなら、その状態をそのままにしたり見過ごしてしまうのは要注意です。私は、ツインレイに出会う前、時間に追われているように感じるくらい忙しい毎日を繰り返していました。現状を変えたくても、仕事が忙しいから変えられないと思っていたし、そもそも、疲れて、何もする気力がありませんでした。でも、今、当時の自分を振り返ってみて思いますが、実は、忙しいのは、仕事や環境や誰かのせいではないんですよね。自分が「忙しい」現実を自ら選んで創り出しているんです。なぜなら、忙しいのは自分に都合がいいから。忙しかったら、「疲れた」という理由で本当の自分と向き合うことを後回しにできるから。現状を変えたいとか「イヤだ」と頭では思いながらも本当は、忙しくしている方が、顕在意識では気づいていなかったとしても何か都合のいい部分があるんです。なぜ忙しい状態を放っておくことが要注意なのか?その理由は、「これがいい」より「これでいい」になってしまうからです。以前の私がそうでした。あなたは、「これがいい」より「これでいい」になっていないですか?使うもの、食べるもの、住む場所、仕事など小さなことから大きなことまで。一度「これでいい」ってなると、最終的には「別にどうでもいい」って
0
カバー画像

言葉を潜在意識と神仏の波動に高めるマントラ教えます ☆特殊な言葉を唱えることで心と神様に思いをシンクロさせる☆

日本では言葉に魂が宿ることを「言霊」と別の呼び方で表現します。いつも魂が宿っているなど気に止めることなく話している言葉でもそこに自分の心は乗りますので「言霊」に違いはありません。今回紹介するものは普段何気なく使っている言葉を潜在意識にダイレクトに届ける秘伝真言と音のバイブレーションを神仏に合わせてしまう秘伝の言挙げの2種を紹介します。自分の顕在意識が夢や希望を語っても潜在意識から「そんなの無理だよ」「諦めなよ」と声が上がってくることは日常茶飯事ですよね。しかしこの秘伝真言ですと直接潜在意識に思いが届くと伝わっており夢や目標の達成に障害となる自分と心の連携が取りやすくなるはずです。またもう一つの神仏のバイブレーションに合わせてしまう言挙げは古神道の秘儀の一つでこちらの秘密の言霊を言挙げすると神仏へメッセージがダイレクトに届くと伝わっております。この2つの真言と言霊が色々な応用が出来ると思いますので知っているときっと自分が困った際に様々な場面で活躍することになるでしょう。
0
カバー画像

金運・仕事運を引き込む古神道秘伝操体法教えます ☆自ら金運を生み出し性質を変えていく古神道の秘術を大公開

今まで様々なサービスをご紹介してきましたがようやく私の中でイチオシの商品を案内出来る時が来ました。金運・仕事運の性質に自らを変えていき引き込み生み出していく古神道秘伝の操体法をご説明します。金運や仕事運というと多くのサービスは受身であり自分自身は何もしなくてもいいというものがほとんどではないでしょうか。しかしそれではなぜ金運が上がるのか、どうすれば金運が上昇していくのか分からないままになってしまっていませんか?今回紹介するものは実際にプロのヒーラーや古神道の大家が自ら行い一般の方に流布することがない金運上昇の秘儀であり独特の動きを反復して行うことで現世ご利益を自分で作っていこうというものです。出来るだけ多くの方に知っていただきたく思っております。
0
カバー画像

言葉を潜在意識と神仏の波動に高めるマントラ教えます ☆特殊な言葉を唱えることで心と神様に思いをシンクロさせる☆

日本では言葉に魂が宿ることを「言霊」と別の呼び方で表現します。いつも魂が宿っているなど気に止めることなく話している言葉でもそこに自分の心は乗りますので「言霊」に違いはありません。今回紹介するものは普段何気なく使っている言葉を潜在意識にダイレクトに届ける秘伝真言と音のバイブレーションを神仏に合わせてしまう秘伝の言挙げの2種を紹介します。自分の顕在意識が夢や希望を語っても潜在意識から「そんなの無理だよ」「諦めなよ」と声が上がってくることは日常茶飯事ですよね。しかしこの秘伝真言ですと直接潜在意識に思いが届くと伝わっており夢や目標の達成に障害となる自分と心の連携が取りやすくなるはずです。またもう一つの神仏のバイブレーションに合わせてしまう言挙げは古神道の秘儀の一つでこちらの秘密の言霊を言挙げすると神仏へメッセージがダイレクトに届くと伝わっております。この2つの真言と言霊が色々な応用が出来ると思いますので知っているときっと自分が困った際に様々な場面で活躍することになるでしょう。
0
カバー画像

波長の法則 スピリチュアルメッセージ10

スピリチュアルな世界には波長の法則 というものがあります 似たような人たちが 必ず集まってきます 善人は善人同士、悪人は悪人同士 集まります どうせなら自分の波長を上げて 波長の高い人たちと おつきあいしたいですね https://coconala.com/services/983852
0
カバー画像

誰でもできる、理想的なパートナーと出会うには

理想的な恋愛、結婚をするには、波長の法則を考えてみましょう。波長の法則とは、自分と人間のレベルと釣り合った方を引き寄せるということです。自分に見合った人間、つまり分相応な人と結ばれていきます。分相応と聞いたときに、ネガティブなイメージを持たれる方もいらっしゃると思いますが、「自分次第でどんな人にも出会える!」とポジティブに捉えられる方は、自分を高めて、素敵な出会いをしていくことになるでしょう。波長の法則を分かりやすく例えますと、生ごみのような意識の低さでは、コバエのような意識の方が集まりますし、自分自身を磨いてこられた意識の高い人は、ダイヤモンドを買えるような意識の高い人だけが、あなたとお近づきになろうとします。波長を高めていくには、まずは陰口を言わないことです。そして自分や他人を丁寧に扱う。自分自身の動機に注目して、それが自分可愛さのためなのか、それとも相手や社会のためなのかを振り返りましょう。自分を磨くことで、相手のレベルもわかるようになっていきます。出会えてよかったと思える恋愛をして結婚をしたいのであれば、自分自身の魂を磨き成長させながら、人との出会いを求めていきましょう。
0
カバー画像

波長を高く持つ

体を刺すような寒さに、心や自分の在り方を迷っている方も多いように感じさせられます。どこかで人と繋がりたいという寂しさはのは、あなたが調和というものへの気づきのメッセージです。物質的なもの、人との心の距離の取り方を上手くするには、自分自身の心の喜びや、体の合図を聞いてあげる事。また生まれ変わる新しい世界への準備もしておきましょう。自分が自分を愛しているといつでも高次元の存在は導いてくれます。
0
カバー画像

波長の法則

みなさま、こんにちはブログ訪問ありがとうございます意識の周波数同じ周波数を持っている人同士は共鳴しあう。波長共鳴波長が変われば付き合う人や、取り巻く環境も変わっていく寂しいことではなくて、合わなくなっただけのこと。波長が上がれば、合わない人との接点は淘汰されていく。食事をしても楽しい時間が過ごせなかったり、会話が噛み合わなくなっていく。もはや合わせるのは難しい。(なんだかしっくりこなくなる)自分と同等やそれ以上の方々との交流は、とても有意義な時間になり、居心地も良い。より高い波長になりたければ、意識周波数を上げるしかない・大きな愛・感謝の心・自分の思いグセを知る ・上から目線で物事人を批判しない、人への執着、嫉妬、恨み、妬み 比較 、優劣をつける →ネガティブ感情を手放す(比べ癖を無くす)・謙虚な気持ち・許せる心・人のせいにしない(人を攻撃しない)・動じない穏やかな心反省  感謝  ポジティブ思考が大切です^ - ^魔法の言葉「ありがとう、ありがとう、ごめんなさい。」愛だよ、愛(こんなCMありましたよね。本当に愛が全て  )地震が頻発しているので大地を静観しましょう。地球が愛の星になりますように☆最後までお読みいただきありがとうございます今日も柔らかいココロで過ごしませう♬
0
8 件中 1 - 8
有料ブログの投稿方法はこちら