絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

39 件中 1 - 39 件表示
カバー画像

リピートでなく洗脳狙い!?悪い占い師の特徴4選

こんにちは!公星(はむすたー)と申します。ジャンガリアンハムスターが大好きな占い師です。🐹私は大の占い付きで占いの勉強をするのはもちろん、いろいろな占い師さんに占ってもらうことも好きな、占いジプシーです!そんな私が相談者からの立場から、「占い師って怖いな」と思った経験をもとに悪い占い師の特徴を4つにまとめてみました。これから占ってもらう方も、占いで嫌な思いをした方も、参考になりましたら幸いです!☺️1.ネガティブな鑑定結果ばかりを一方的にずっと話されるこれは自宅を占いサロンとして使っている、お年寄りの占い師さんとの対面鑑定のお話です。外観は普通の民家だったのですが、入っているととても物が多い汚部屋に衝撃を受けました。明かりもつけていなくてお昼なのに薄暗い雰囲気……。😥占い師さんは四柱推命のみで鑑定をしてくれたのですが、鑑定結果は最悪!!ネガティブな内容しか言われません。しまいには容姿までも「人相が悪い、頑固でプライドが高い」と言われてしまいました。最悪の占いに3000円を失いました。👛💦後々四柱推命と観相学の入門を勉強してみると、この占い師さんが嘘をついていたことがわかりました。なぜ嘘の鑑定をしたのか……?それは占い師さんがもっている「負のエネルギー」を、下げまくり鑑定でメンタルが弱ってしまった相談者の私に押し付けるためだったと思います。もらってしまった負のエネルギーはなかなかだったと思います。このあと、ものすごーく体調を崩して入院したほど!😭占い師という仕事は、お客さんから相談を聞く過程で「負のエネルギー」をお客さんから受け取って、お客さんにスッキリしてもらうのが一つの役目な
0
カバー画像

占いジプシーを克服したい人必見!占い依存の原因とは?

はじめに私は星 桜龍と申します。占いの深い知識と霊的な洞察力を持つ専門家として、現役の霊能者、占い師、そして学者として活動しております。今日は「占いジプシーを克服するための原因と対策」について、スピリチュアルな観点からご紹介いたします。 占いジプシーとは? 占いジプシーとは、次々と異なる占い師を訪れる行動パターンを指します。この行動はしばしば、不安や不確実性から生じる心理的な依存の表れと考えられます。 占い依存の原因 不確実性への恐れ: 人生の不確かさや将来への不安は、占いに対する依存を引き起こす大きな要因です。 自己決定の欠如: 自分自身で決断を下すことへの不安や自信の欠如が、占いへの依存を深めます。 過剰な期待: 占いに過度の期待を寄せ、一時的な解決策や即効性を求める傾向があります。 占い依存を克服するための対策 自己受容の強化: 自分自身を受け入れ、自分の感情や状況を理解することが重要です。 現実的な期待を持つ: 占いはあくまで指針の一つであり、絶対的な答えではないことを理解しましょう。 自己決定力の養成: 自分自身で決断を下し、その結果を受け入れる力を育てることが大切です。 まとめ 占いジプシーの克服は、自己受容、現実的な期待、そして自己決定力の養成から始まります。占いは、あくまでも一つの道しるべであり、最終的な答えは常に自分自身の内にあります。占いに関するご相談や、心の悩みについて、ぜひ私にご相談ください。皆様が内面からの強さと自信を見出す手助けができれば幸いです。★┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈★ 下の♥をタップ、クリックして頂けると嬉しいです。 ブログを書かせてい
0
カバー画像

ワガママ(恋人に自分の機嫌をとってもらう)と愛を混同してはいけません。

こんにちは!満月リンネです!昨晩、困ったお客様を電話鑑定いたしましたので、少し、元メンヘラ・ヒステリック女性だった「仮眠ちゃん」さんのショート動画をお借りし、声を大にしてお伝えしたいなと思いました。昨晩のお客様は、とにかく自分の都合の悪いことは聞きたくない。努力もしたくない。ただ、耳障りの良い言葉だけを聞いていたい。復縁ご希望でしたが、元恋人様に「脅し」を使った大喧嘩をしてから音信不通に。とのことでした。「愛しているなら、私の機嫌をとるのは当然のことでしょ?」「私に合うのは、私の気持ちをなんでも聞いてくれる男性だ。なんでも言い合えることが恋人において大切だ(という建前で、身勝手に要求を押しつけしています)」と、メンヘラ女性は言いますが、これはモラハラ男性のやっていることと、なにも変わらないのです。当たり前のサービスや、してくれることなど、どこにも存在はしません。恋愛心理学の研究でも、恋人に自分の機嫌を取らせる人の恋は短命に終わることがほとんどと言われております。お相手様にも、お相手様の人生があり、人生がある故の都合があり、異なる人生を歩んできたからこその価値観や、異性だからこその価値観があるので、「違いを認め合う」ことこそ必須になります。「なんでわかってくれないの?」ではなく、「そういう考え方も生き方もあるんだね」と頷けることなくして、長続きする恋は有りえません。「なんでわかってくれないの?」は、ケンカを招きこそすれ、分かり合う魔法の言葉にはなりえません。お相手様を信じることなく、身勝手に不安に陥るのは単なるエゴです。「なんで私を安心させてくれないの?」と、お相手様を問い詰めた
0
カバー画像

占いジプシーとは?【克服の仕方について】

序章:占いジプシーとは占いというのは古くから人々の心の拠り所となり、未来を予知し、または自身の運命をよりよい方向へと導くためのツールとして利用されてきました。しかし中には、占いジプシーと呼ばれる方々が存在します。これは一体どのような状態を指すのでしょうか?占いジプシーとは、異なる占い師に何度も何度も相談を重ねるが、決して心の平穏を得られず、結局は次の占い師へと足を運ぶ状態を指します。 第一章:占いジプシーの原因占いジプシーの原因は様々ですが、最も大きな要因としては、自身の心の中にある不安や迷い、そして自己肯定感の低さが挙げられます。人は誰しも将来に対する不安や、自分自身に対する疑念を抱えています。それらの感情は、外部からのアドバイスや助言を求める原動力となります。しかし、その感情が強すぎると、一つのアドバイスに満足することなく、次々と異なる意見を求めるようになります。 第二章:占いと向き合う姿勢占いジプシーを克服するためには、占いとの向き合い方を変える必要があります。占いはあくまで一つの指針であり、自分自身で最終的な判断を下すべきものです。占いに依存しすぎることは、自己決定能力を失うことに繋がります。占いを利用する際は、あくまで自分自身の意思も大切にし、占いの結果を参考にとどめるべきです。また、占いの結果が思い通りでない場合でも、それを受け入れ、前向きに捉える姿勢が大切です。 第三章:信頼できる占い師の選び方占いジプシーを防ぐためには、信頼できる占い師を見つけることが重要です。信頼できる占い師とは、占いの技術だけでなく、相談者の心に寄り添い、真摯に向き合ってくれる人のことを指し
0
カバー画像

占いジプシーになっていませんか?

初めましてASTARIAです。今回は占いについてお話をします。今ここで私のブログにたどり着いている方は、占い師側、相談者側どちらかの立場にあるかと思います。ありがたいことにこのブログは占い師の方にもご覧いただいているようです。いつも応援ありがとうございます。今回は相談者側にスポットライトを当てていこうと思います。まず初めに占いに対しての考え方です。占いとはどんなものだと考えていますか?・未来を知れるツール・人の気持ちを知れるツール・現在の状況を分析できるツール・過去世や魂の関係性を知れるツールなどなどいろんな考え方があるかと思います。私にとって占いとは身近な存在ですが、今までの人生の中で一度も占いに振れたことがない人もいます。ですが逆に占いジプシーと呼ばれる方もいます。ここで何が言いたいかと言いますと「占いは必要がない」ということです。とても直接的な表現になりますが、分かりやすくお伝えしますと「占いがなくとも生きている人もいる」「占いがなくとも幸せな人もいる」ということです。占いジプシーと呼ばれる方々は・何かに迷った時・モヤモヤした時・トラブルがあった時・彼に執着しているときに、占いに頼ろう!という発想が出てきます。ですが逆に占いを信じていない方は自分の力で解決しようとします。私の願いは全ての人が占いに頼らず自分の力で未来を創っていってほしいということです。占い師失格ですよね( ´∀` )でも、自分の力で現実創造できる以上占いって必要なくないですか?というのが私の考え方です。何かあったらすぐに占い!となっている考え方って危険なんですね。私たちは個人個人の思考を現実世界に反映させ
0
カバー画像

ひかり★ってどんな人なん?

ご閲覧ありがとうございます。ワタクシが【ひかり★】でございます。まぁまぁ、私がどういう人間かというところから始めようと思いこのタイトルにしました。まず、ひかり★は基本的に【占い師】です。【魔法使い】ではありません。占いは【ガチ】で視ます。この多くの出品者様の中から【ひかり★】を選んでくださったご相談者様、対価を払っていただき、時間を使ってくださるご相談者様の【幸せ】を一番に・・・。と考え占っておりますので、未来が良くない場合は厳しいことを言うこともあります。ひかり★が厳しいことを言うときは未来が良くないときと思っていただいたほうがいいかもしれませんね。そして、【占いはエンターテイメント】と考えご相談者様の声が話し始めた時より切るときに1トーンでも上がってくれたら幸せと思って鑑定しております。要は【楽しい占い】を心掛けています。ですので、ひかり★の占いでは【占い用語】をほとんど使いません。というより使いたくありません。(言霊・潜在意識くらいは言いますが・・・)〇〇星の逆行、ツインレイ、ソウルメイト、カードの名前、過去世、アカシックレコードなどなど占いに使う用語はいくらでも存在いたします。「それ言っても、ご相談者様はわからないぢゃん」が ひかり★ なんです。まぁ、あとは【女優】にもなります。友達にもなります。「ちょっと占い師の友達に相談しよう」って思ってくれると喜ぶ子です。とりあえず、今日はひかりの出品物を相談・占い・占いレクチャーに分けて一挙ご紹介しますね。ひかり★の出品物ってね。相談・悩み。↑といった、ご相談も受け付けています。でも ひかり★の本来は【占い師】もちろん占いも致し
0
カバー画像

占い鑑定の結果が良くなかったらどうしたらいい?

皆さんが占いに頼るときというのはおそらくある程度先のことを見通したいからだと思うのですが、特に気軽に受けてみたタロット占いなんかで思いがけず良くない結果が出たら落胆してしまいますよね。気持ちはよく分かります。■占いの役割まず、占いというのはあくまでも本人の現在の立ち位置と現状の選択が及ぼす少し先の目的地を指し示すものです。タロットの場合、期間を指定しなければ結果は大体3ヶ月ほど先の未来です。あなたがこれから行く先が期待通りとは限りません。自分は山に立っているつもりでも実は崖っぷちギリギリである可能性だってありますし、目的地への見積もりも誤っているかもしれません。人間は誰でも見積もりを誤って当然なのでそのような勘違いはあなただけではないのです。もし、占いが自分の未知なる何か素晴らしいことを見つけてくれるツールだと考えているのなら、少し立ち止まって見直してみてください。もちろん希望的観測が表れる可能性もなくはないのですが、結局その希望を現実に落とし込むために途方もなく長い時間がかかることだって否めませんし、相応の努力は必要なのです。残念ながら、占いはあなたの人生を180度違った方向に変える魔法ではないのです。占い師はあなたが進んできた道のりから示される一定の未来の一部を見せるだけであり、その結果を自分のものにできるかどうかはあなた次第なのです。あなたがどう感じたとしても、占い師はあなたのために時間を割いて、良くない結果が出てもどうすれば大難を小難に抑えられるか、最悪の結末を回避できるかを考えています。無責任に出た結果をそのまま放り投げているわけではありません。人の人生を左右するかも
0
カバー画像

占いジプシー・占い依存をやめる

女性なら誰でも占いに興味があると思います。私も朝の星占いなど、気になって見たりしてしまいます。占いもやっぱり、いいことを言われると気分がいいですが悪いことを言われるとネガティブな気分になることもあると思います。私も決断をするときは占いをしてもらいました。1回目高校生で看護師になることを決めるときに「わたし看護師にむいているのかな」って思って占いで見てもらったところ占い師「看護師は向いてない」って言われました。その後、わたしは看護師となり15年働きました。2回目夫と結婚するときに「この人と結婚してうまくいくのかな」っと思って占いでみてもらったところ占い師「あまり相性はいいことはないね」って言われました。その後、いろいろケンカもありましたが、20年の結婚生活を迎えております。何が言いたいかというと占いは参考程度でOKということです。占いそのものに依存してしまうと自分で何も決められなくなってしまいます。全ては、自分の中に答えがあるんです。その答えは自分が知っています。占いで「安心感した~」とか「そうなんや~」って思えたらそれはそれで、いいと思うんです。でも、占い鑑定してもらっても実際に自分が変われて行動できるようになるかというとそうでない場合が多いんですよね。鑑定だけで終わっちゃって日常生活は変わらない・・・わたしも、マヤ暦の叡智を使ってよりよい人生を送ってもらいと思って活動をしていますが、「わたしは、そういう事が聞きたいんじゃない」「そんなこと言っても無理」って言われる方もいるんです。自分が思うような結果や答えが欲しい人もいるんです。どうすればいいかわからない場合は自分との対話!T
0
カバー画像

依存させない占いを提供しています。

初めまして『人間関係のミゾを埋める占い師|ライラ』と申します。突然ですがわたしは「相談者様には占いに依存せず、占いを使いこなして欲しい。」「あくまで占いは補助的に使ってもらって、自分で人生の舵取りが出来るようになって欲しい。」そう思って占いを提供しております。それを「運命のハンドルを自分で握る」と称して日々わたしの鑑定や相談者様へのアドバイスにも取り入れてお伝えしています。あなたは【占いジプシー】という言葉を聞いたことはありますか?わたしはこの占い業界に足を踏み入れるまで、知りませんでした。 【占いジプシー】とは1人の占い師の鑑定結果に満足できなくて自分の希望通りの良いことを言ってくれる占い師が見つかるまで複数の占い師の鑑定を受けて回ることを指します。「複数の占い師を渡り歩く」これがジプシーと呼ばれる所以ですね。 単純に占いが大好きで、自覚的にジプシーをやっている方なら問題ないと思います。占いって、とても奥深くて面白いですもんね。占い師が変われば同じ質問でも返ってくる表現や解釈は違うし、占術が変われば、出てくる結果が変わるので、新しい知識にワクワクもします。わたし自身もほぼ毎日You Tubeでタロット占い動画を見ているのでそのお気持ちは本当によーく解ります。(単純に自分のことを見る時もあれば、カードの解釈や展開を勉強するために見たりもします。)You Tubeタロットを見ていると同じような題材を扱っていても使うタロットカードの種類も違えばオラクルカードを使う方、トランプを使う方も居ますそして使うスプレッド(カードの展開方式)も全く違ったりします。(You Tubeの場合はオリ
0
カバー画像

占いジプシーになっていませんか?解放されるにはどうすれば良いの?

こんにちは!霊視鑑定士のUlu(ウル)と申します。早速ですが、あなたは占いジプシーについてご存じですか?「占いジプシーから卒業したくて、依頼しました。」「占いジプシーになってしまい、たくさんのお金を使いました。でも辞められずに辛いです。」との声をいただくことがございます。占いジプシーとは、一度占いを受けてもまた占いを受けたくなる状態のことを指します。特に複雑恋愛や復縁などの恋愛のお悩みや恋愛依存の状態にはまってしまっている方に多いと言われています。【あなたは下記に当てはまりませんか?】・納得のいく答えが得られないから、いろんな占い師に相談をしてしまう。・何度依頼しても不安が消えない。・相手の気持ちや未来について変わっていないか不安で、何度も確認したくなる。・細かいことでも自分で選択をせず、占い師に頼りたくなる。これらのいずれかに該当する場合は、占いジプシーに陥ってしまっている可能性があります。占いはご自身を幸せに導くための手段であり、占いに人生を振り回されるようになってはいけません。占いジプシーを解決するにはどうすれば良いのか?①自分が占いに過度に依存している状態であることを認める。まずは、今の自分の状態を知りましょう。占いに依存している場合は、すぐに辞めないとと焦る必要はありません。今後占い依存の状態が戻ることがないように、ゆっくりと頑張っていきましょう。占いジプシーから解放されるには、自分軸を取り戻すことが大切です。現在、自分の人生を他人軸で生きてしまっていませんか?占い師に相談をし、解決に導くヒントをもらうことは悪いことではありません。占いに人生や自分の大切な選択を丸投げ
0
カバー画像

いいんだけどね・・占いジプシー

占いは利用するもの頼るものではない。これは私の基本的な考えでもあります。たまに昔からですが占いの結果を何枚ももってくる依頼者がいます。別にいいんですよね私は。耳障りがいいことを言っている鑑定内容に賛同できない時もあるし。私は人の鑑定を踏まえることはしない。別に人の鑑定にケチをつけることもしないけれど。これは占い師どうしの争いになりかねないんですよ・・・。鑑定師によっては失礼だと激怒する人もいるんです。昔から同じような行為が原因で争いがおこっているという事を考えて欲しいものです。私は誰かの鑑定におもねる鑑定をしないので・・。ある時ですね、「貴女、人の客に何を言ってくれているのよ。」と怒鳴りこんできた占い師さんいましたしね。お客さんが鑑定師を選ぶ権利があることを失念している方ですが・・プライドが高い鑑定師さんは多いですしそうでないと鑑定なんてできない。ジプシーしてもいいですが少しマナーは考えて欲しいです。耳障りがいい事を言われたら嬉しいですし評価も下げないです。でもそれが正しいとは限らないです。ココナラは評価至上主義的なところありますから評価を下げられない鑑定をするしかない現状なのです。私は気にしないですけれど・・。鑑定結果を評価気にして変えるのは違うと私は思います。でもココナラはどうしても評価大事ですからね・・・。難しいものですね。悪い結果をどうやって先を見れるようにお伝えするかをいつも考えます。またいい結果も本当にそこにたどり着くようにお伝えしたいと思います。私はそういう鑑定師でありたいと思っています。
0
カバー画像

占いサービス見分け方 その① 統計占い

占いと言えば、統計占いをお勧めします。何故なら、割と正確だからです。その中でもいろいろありますよね。占いは占う人により左右されますので、誰に頼むかが重要です。でも、実際占ってもらわないと、合うかどうかは分からないので、ジプシーさんは理にかなっています。でも、ジプシーというぐらいですから、合う人にはなかなか会えませんよね。これを読むと、早く見つけやすいので、占い費節約!になります。ジプシーさんにも2通りあり、A、真実を知りたい人→現実的、B、楽したい人、信じ切っている人→夢想家、になります。何で会えないかというと、同じ人と引き合うからです。夢から覚めないと、現実を歩けないということですよね。幸せは現実ですから。ということは、もちろん占い師にも2通りあります。A、適性有と、B、適性なしです。好きならいいかというと、そうでもないです。相手の人生を左右するわけですから、責任は重大です!。そこを分かってないといけませんよね。占い師にもいろいろあります。今はやりの辛口、上げ鑑定、盛りだくさん!癒し鑑定、壮大なドラマ鑑定、長年やってます、さて、どれが良いのでしょうか?。このブログの内容は・占いの裏側、占いについて。・見分け方、上記の検証。・時期に関することいろいろ。が書いてあります。占いサービスの見分け方は3回にわたって書きます。その①は、統計占い。今回のブログ。その②は、人気の霊感占い。その③は、能力開発についてです。時短、節約したい人、そろそろ幸せになりたい人は、読んでみてくださいネ^^。私の占い方についても少し書いてあります。占い師になりたい人も参考になりますよ。量はこの半分のつもりだ
0 1,000円
カバー画像

「占いジプシーチェック」いつの間にか占いジプシーになっていませんか。

ご存じの方も多いとは思いますが、「占いジプシー」についてお話をしたいと思います。 まず、ジプシーとはウィキペディアには次の様に定義されています。 ”ジプシー(gypsy)は、一般にはヨーロッパ(欧州)で生活している移動型民族を指す民族名。転じて、様々な地域や団体を渡り歩く者を比喩する言葉ともなっている。” 占いにおいては、一つの問題をたくさんの占い師さんを渡り歩き、繰り返し相談をしてしまう「占い依存症」の方々のことを、ジプシーになぞらえて「占いジプシー」と呼んでいます。 これの怖い所は、知らず知らずのうちに占いジプシーになっている事があって、自分でも気が付けていない事があります。 チャンスイットさんの「あなたは大丈夫?占い依存症チェック。なりやすい人や脱却する方法も」の記事によると、下記の項目に一つでも当てはまれば「占いジプシー」と言われています。 1.有料の占いに頻繁に占ってもらっている 2.同じ内容の占いを何人にも見てもらっている 3.悪い結果を伝えられたときに占い師に憎悪を抱く 4.占いをするだけで思い通りの未来を掴めると思っている 5.占いをやめようと思ってもやめられない 6.占いをしたあと不安になったり罪悪感に駆られる 番外:占いにはまっていることを他人に言えない 占いが好きな方であれば、多かれ少なかれ、上記の項目に当てはまる行動をしている事がありますよね。 この様に占いジプシーになってしまうと、自分で考える事が出来なくなり、なんでも占いに頼り、酷い場合は破産してしまう事になりかねません。 有名女優や芸能人が、悪徳占い師にハマり、文字通り身ぐるみをはがされるかの様に、
0
カバー画像

あなたが向き合うべき人は、占い師じゃない。

今回の内容は、占いに助けられている方々を怒らせてしまうかもしれません。けれど今一番伝えたいことであり、自戒の意味も込めて書きます。私は占いジプシー*でした。彼との関係性が不安になったり、まだ見えない将来のことを、占ってもらったり、星座占い・四柱推命・五星三心占いの本をよく読んでいました。※占い中毒・依存の意味パワースポットにも行き、横浜中華街の占いにも行き、はるばる台湾まで遠征したこともあります。台湾では “よく当たる、占いの母!”(うろ覚えですが)と紹介されているところへ訪れ、たしか四柱推命で占っていただきました。結果は「相性が良くない!別れる」と一刀両断され、帰り道に泣きました。笑その結果を覆したくて、受け入れたくなくて。忘れるがために、他の占い特集を見るなどしていました。でもある時、ふと思いました。「私、同じこと繰り返してない?」不安になる→占う→答えを出してもらう→一喜一憂する→答えに確実性がないから安心感が持続しない→不安になる……以下ループ今、解決しないと気が済まない。答えが出たのに、一瞬しか安心感を味わうことができない。人に答えをすぐ求めたがる。(それにはパートナーにも)自分で考えず、判断せず、すべて“占い”に決めてもらう。完全に癖になっていました。なんでも「今、白黒つけたい!」と思っていたんですよね。相手の気持ち、タイミング、精神的・金銭的な余裕、抱えている悩み、実は言っていないだけで考えている将来のことをそっちのけで。グレーな状態を許すことができなかった。こういう時は、自分の不安・心配ごとが大きくなっている時です。当時「私、悪くないよね?」「なんで?」「どうい
0
カバー画像

何事も過ぎれば毒になります

スポーツの後の水は美味しいですね。でも、この水も飲みすぎれば死んでしまうということをご存じでしょうか?水で喉が詰まって水死するのではありませんよ。水の飲みすぎで死ぬのです。占いも同じです。大切な人生の岐路に助言をもらおうと思ったり、別れた彼との関係に決着をつけたいと思ったり、使い方は人さまざまですが、占いもやりすぎれば毒になります。安心感や楽しさを求めて占いをやりすぎてやめられなくなった人や、一人の占い師の回答では満足できず、あの人、この人と渡り歩く人のことを「占いジプシー」と言いますが、値段の高い占い師の方が当たるのではないかと思い始めることもあり、経済的にも大きなダメージを受けます。占いは一度占ってもらったら必ず時間をあけてください。恋愛なら最低でも1か月は開ける方がいいでしょう。そして、占ってもらったことを何度か読み直す。考える。その結果から自分はどうしたいのか考え行動するということが必要です。占いは地図です。もらった地図を検討することなく、見た瞬間に捨て、次の地図を欲しがるのは、占いの正しい使い方ではありません。今日もお一人キャンセルをさせてただきました。数日前に占ったばかりです。もちろんキャンセルをしない場合もあるのです。それは私の占い師としての直感です。占い師としてこの鑑定はその方にとって本当に必要だと思うか、不要だと思うかです。だから、キャンセルされた場合は、そのまま素直に受け取っていただき(他で占いすればいいやではなく)以前にお渡しした結果を今一度しっかり読み解くことをしていただければと思います。
0
カバー画像

占いジプシー・セミナージプシーは「自分責める人になる」要注意

こんにちは。恋愛小説作家&スピリチュアル占師の紫メガネです☆彡1月も15日を過ぎましたね。月日は流れが速いです。世間ではまたまたコロちゃん騒動ですが、どうか自分の軸をしっかり持って進んで下さいね。さて。みなさん占いジプシーやセミナージプシーしていませんか?占いを頼る事が悪い事はありませんし、セミナーを受ける事は悪い事はありません。しかし、占いもセミナーもジプシーして、受けすぎると無意識に「自分を責める」人になってしまいよけいに辛くなります。占いもセミナーも、あなたが選んだものはご縁があり意味があるものなので。1つ受けたらそれをしっかり味わい繰り返し学ぶ必要があります。たとえしっくりこなくても、しっくりこないのは自分の内側に原因があるのでその原因を自分で追及する事が必要です。セミナーでもそうです。1つのセミナーを受けたら味わう必要があります。占いもセミナーも1つ受けたら最低1ヵ月~3ヶ月は間を置いてから次へ進む事です。ただし継続するものは別です。ジプシーをする人は自分を責めているから、どこかで都合の良い事を聞いて慰めて欲しい事が目的なのです。しっくりこないのは自分の事を責められていたり都合の良い答えではないからジプシーして都合の良い答えを求めるのです。しかしこれが逆効果になっている事気づいて下さい。占いで望まない結果が出たとしたら、それは軌道修正する時期を教えてもらっているのです。よくあるがお金のセミナーを受けまくる人がいますが、お金のセミナーは受けまくってもお金は手に入りません。逆にお金が逃げて行くばかりです。これこそ「無駄な課金」です。恋愛でも仕事でも人間関係でもお金でも…全
0
カバー画像

占いジプシー。

おはようございます、占星術×スピリチュアルでみなさんの悩みをサポートします、青木弦です。今日のお話は人によっては「ううう…」となるかもしれません。でも、大切なことですので、よろしければお読みください。・昨日はいつもより多くの方が鑑定に来てくださいました。ありがとうございます😊ですが、少し気になったことがあります。それは、ご自分で「今占いジプシーになっています」とおっしゃる方が複数おられたことです。自分の悩みを占い師さんに相談するのは決して悪いことではありません。自分一人で悩んでいても何も変わらないところに風を入れるのが占いの一つの役割だと私は思います。ですが、その答えに納得できないとまた別の占い師を求めて同じ質問をする、という方が少なからずおられます。それが3人、4人、5人…と増えていき、いつの間にか「どうしたらいいのかわからない😭」となってしまわれている方が多いと感じます。「彼の気持ちがわからなくて」「あの言葉は本当ですか?彼の本心は?」という状況の方はたくさんいます。苦しいと思います。その苦しみの理由は、実は彼のことがわからないからではありません。「自分のことがわからない」から苦しいのです✨それを占いジプシーになってしまっては、余計に情報だけ増やして、言葉に埋もれてしまって身動きが取れなくなっていきます。・そんな時はまず「この人と話してたらなんかホッとするな」「この人の言葉は楽になるな」という占い師さんに絞ってみてください。そしてもっと大切なことは、「自分を感じる」こと。もともと女性は男性よりも「感じる」能力が高い人が多いです。だから、「本当は私はどうなったら幸せなのかな」
0
カバー画像

占いジプシーにならないために②

こんにちはLuna☆saraです。私は占いが大好きです♡もちろん今でも好きですし、同業のかたに占っていただくこともあります(笑)自分で使ったことのない占術で占ってもらい、どのように答えを出してくださるのかとても勉強になりますし、自分と向き合うこともできる良い機会となります。もちろん、同業者お断りの記載がないかを注意し、メッセージで確認してから購入するなど気を付けておりますが。待っているあいだはとてもワクワクしますし、まだかなぁ~などと頼んだばかりなのに待ち遠しくなったりして・・・これは私のサービスを購入してくださった皆様も同じように感じていたのかなと、実際に体験して気が付くことが多々あります。基本的には、たくさんのかたに購入していただいたり、おひねりなんてジャンジャンお願いしたい気持ちでいっぱいです(笑)でも、リピーター様になって欲しいとは全く思っておりません。鑑定士ですが、いち人間として、占い依存、ジプシーにはなって欲しくないという気持ちが強いです。スピリチュアルの世界にいながら、どういうこと??と思われるかもしれませんが、元々現実的な考え方の人間でして・・・占いでことは動きませんし、運命は変えられないと考える主義です。鑑定士は魔法使いではありません。霊視ですべてが見え、運命を変えられるというかたがいるとしたならば、もっと平和で生きやすいはず・・・占いはあくまでも道しるべにすぎません。あるひとには過去の答え合わせ。ある人には先を歩むための使い方は様々ですが、答えはご自身で出してほしいと思います。ご自身の足でしっかりと歩んでほしいと心から願います。そのためのお手伝いをしたいと心
0
カバー画像

占いジプシー

女の子は小さな頃から、占星術やおまじないが大好きな子が多い 男の子も興味がない訳ではないかと思うけど、ついつい夢中になっちゃうのは女の子の方が多いと思う私は小学生のころマイバースデーという雑誌を毎月買い忘れることなくお小遣いで買っていた占いやおまじないを真剣に読み、実践していた記憶があるそして、新しく友達ができると、誕生日を教えてもらい、何座でどんな性格の子なのか?相性はどうなのか?なんで喧嘩しちゃったのか?なんで意見が合わないのか?などなど、ひとりっ子の私はよく研究していた中学生になり、片思いの好きな男の子ができると、毎月の占星術を参考に行動したり、こっそりおまじないをしたり、いろんなことをしまくっていた。 原宿にあった占いの館に、友達と行った思い出もある私はどちらかと言うと、行動的なくせに、いざとなると、好きな男の子の顔が見れなくて、結果告白すらすることもなく中学は卒業してしまった第2ボタン欲しかったのに… その後、高校、専門、社会人と大人になり、お付き合いもそれなりにし、26歳で結婚占い熱はすっかりさめていて、マイバースデーも買うことなく、時々ファッション雑誌で占いコーナーを見るくらいであった29歳で出産、立派な男の子が生まれてきてくれた名前を考えるのに、いろんな本や雑誌、姓名判断、画数など、最後はどっかで占ってもらおうか?などした記憶があるが、それがきっかけで、久しぶりに占い雑誌を手に取った占いの雑誌もたくさん種類が出ていて嬉しくなったが、迷って結局買わなかったような?? そんな私が、4年後に離婚、シングルマザーとなり、その後占いジプシーとなるもともと小さな時から占い好
0
カバー画像

「占い師」と「相談者」の相性は鑑定結果に影響する?

お気に入りしてくださる皆様ありがとうございます。ご依頼くださりました皆様、さらにありがとうございました。集客をココナラさんに任せてしまっているものの、どうにも「占い師」だからなのか、そもそもネットだからなのか、時折、文章という平面のデータであっても、なにやらその人の「人となり」が気になる時があります。それはご依頼いただく皆様におかれまして、必ず当てはまることであり、この人となり…雰囲気というものが、大いに鑑定結果にも影響しているのでは?という懸念があったものですから、少しブログに残しておこうと思います。波長が合う。雰囲気が好き。=同じ属性を持つ相手は「好印象」に映る星座やエレメントなど、属性によって、ある程度のコミュニケーション分野についても相性の良い・悪いがありますが、文章でのやりとりについてもこれは顕著ではないでしょうか。絵文字が多い人、少ない人。余白が多い人。ひらがなが多い人。漢字が多い人。1つの文章が長い人、短い人。SNSが普及してもう数年。世代によっても違いはありますし、仕事上の経験によっても違いはあるのですが、それでも感じるものは皆さんもご存知ではないでしょうか?私の場合は、占星術的に見れば蟹座の水星を持っていますので、親しみのある表現(?)をメインホームであるTwitterでは垂れ流してしまっており、なおかつ太陽双子座らしく、四方八方へブランディングを無視してツイートしているものですから、いまいち専門性に欠けているな…と常々感じております。同じように、鑑定結果についても、庶民的な表現を意識したいと思いつつも、ご依頼者様へ提供するのは、あくまで“気づき”という事を忘
0
カバー画像

占いジプシー卒業❣貴方に合う鑑定師さんの見分け方✨

こんにちは✨♥由実恵♥です♪今回は、占いを受けるにあたって、こうした方が、貴方にとってより良いガイダンスを伺うことが出来るご案内✨また良い鑑定師さんの見分け方✨また占いジプシーを辞める方法を簡易的ではありますが、お話しております✨その為、貴方が占いを必要とするに当たって参考にして頂けたら幸いです♪占いは貴方が軸ですから、自分らしさを大切にしていきましょう♪↓↓それでは素敵な一日をお過ごしください♪また私自身も出品しておりますので、よろしくお願いします♬♥由実恵♥
0
カバー画像

占いで『変われるもの』はあるのか?

昨日は、ヘリオセントリック(太陽視点の星占い)の盤面では、水星と天王星が向かい合う会合が発生しておりました。・より良くするために考える。情報を集める。検討する。・変化を追い求め計画を練っていたが、問題点を見つける。・新技術、新しい画期的な企画を発案するも、SNSでトラブルが起きる。などなど、“どうにもならない今を、より良くするために情報を手に入れよう”と考えることは、ネットから情報を気軽に手に入れられるようになった今の時代では、至極簡単なことに思えてしまいますね。けれども、無料の情報というのは、誰かの焼き増し。拡散されて歪んでしまったり、ツギハギだらけのものも多く、ぴったりとアナタに当てはまることは、なかなか見つけられないのかな、と思います。少し前までは、本当に自己啓発が流行りましたね。凄い目標、凄い能力、凄く社会で評価される人間を目指す…一時的に努力するには良いかもしれませんが、そもそもそんな行動に向かない人もいますから、一部のビジネスマンや、個人事業主、就活生に人気となりました。スピリチュアルブームは「楽しむ人」と「すがる人」が同居する世界それでは「占い」とはなんなのか。遥か昔はなくてはならないもの…政治、学問、医療と発展し、人々の生活に当たり前に存在していました。現代でも、気軽な太陽星座(生まれた時、あなた太陽がどの星座にいたか)での運勢チェックは、テレビや雑誌、スマホで見られますが、一日を「占い」に頼り切って過ごす人は、なかなかいないのではないでしょうか?けれども恋愛や金運になると、すがるように「占い」に駆け込む人が現れます。悲しみや苦しみを取り除こうと、見えないものの
0
カバー画像

ダメな占い師の特徴~タロットのしくみとは?

※今回は、私の外部ブログで一番反響が多かった記事を載せたいと思います。(2020.12月の記事)私は趣味でオラクルやタロットを楽しんでいるのですが、勉強も兼ねて、有名な人から無名な人まで これまで たくさんの占い師の鑑定を受けてきました。 それでわかったのは、有名(評価が多い)=良い・・・とは限らないこと!!数万円の高い料金を支払い占ってもらっても、全然当たらないし心にも響かなかった有名占い師って結構います。 逆に500円のワンコイン占いでも、何も伝えてないのに こちらの状況をずばり当てられたり、ただ機械的に結果を伝えるのではなく、求めてる以上の思いもよらなかったアドバイスをしてくれるなど、真に寄り添う鑑定をして下さる方もたくさんいました。 今回は私がたくさんの鑑定を受けてきた中で、こんな人はわかってない・・・という、質の低いタロット占い師の特徴をお伝えしたいと思います。 現在コロナ禍で たくさんの人達が職を失い、これからは ”自分で仕事を創る時代”、”複数の収入源を持った方が良い時代”ということを多くの人たちが気づき始めています。 そこで、定年もなく、自宅で気軽に始められそうな「占い師」という職業を目指す方が増えてきました。 ココナラを見ても、「タロット」で検索すると、ものすごい数の占い師がぞろそろ出てきます。 ある時、その中からある方の鑑定を受けてみました。 その時私がした質問は「いつ頃 彼氏ができますか?」そして 「相手はどのような感じの人ですか?」ということを占ってもらったのですが、その方の鑑定結果は次のようなものでした。 『あなたに彼氏ができるのは4年後です』  『お
0
カバー画像

占いジプシーが危険な理由

こんにちは。 スピリチュアルカウンセラーの*Sheena*です。 私にご依頼くださる方の中には、「以前別の人に鑑定をしてもらったときは○○と言われたんですけど…」というお話をされる方がたまにいらっしゃいます。もちろん、占い師・スピリチュアリストごとに得意分野は異なるのでいろいろな人に鑑定を依頼するのは悪いことではありません。しかし、短期間に同じ内容を複数回(同じ占い師に依頼することも含む)依頼するのは、はっきり言って危険です。それは「占いジプシー」への入り口になる行為だからです。※「ジプシー」は彼ら自身の自称ではなく、ロマ等への言い換えが試みられています。また、そもそもある民族の名称をネガティブな比喩として用いることへの問題もあると理解しています。しかしここでは伝わりやすさを優先し、一般に膾炙している「占いジプシー」という言葉で統一させていただきます。占いジプシーとは?占いジプシーという言葉を聞いたことがない方のために、まずは説明いたします。占いジプシーとは、占いを受けることに依存し、かつ特定の占い師に依存するのではなく「よりよい、より本物の」鑑定内容を求めて占い師を転々としている状態です。ここでいう「占い」は占星術やタロット等だけではなく、スピリチュアルカウンセリングやヒーリング、まじない等も含みます。(ココナラの「占い」カテゴリに入るものはすべてそうだと思ってください)そんな占いジプシーになると、どんな危険があるのでしょう?危険性1.正しい鑑定結果も信じられなくなる占いジプシーの危険性のひとつは「正しい鑑定結果すら信じづらくなる」ことです。占い師を転々とするとどんどん目が肥
0
カバー画像

雀小弓のささやかさえずり③

「占いジプシー」おはようございます。本日はお休みをいただいておりますが、ブログは書こうかな〜とパソコンを開いておりますカタカタカタ。占いジプシーって聞いたことありますか?多分不安な時とか、一回占ってもらった事が満足いかない結果だとか、そういう時だと思うんですけど、何回も色んな人に同じ質問を投げかけてしまう方をそう呼んだりします。占い師さんによってはNGになさってる方も割といるんですが、私は気の済むまでどうぞ、派です。占い師さんとの相性もあるし、占術があってなかったという場合もあるし、占いで借金までして…と、そこまでいくと考えちゃいますが、占えばいーじゃないの、と思ってますw(同じ鑑定士に同じ質問はダメだと思うが)そもそも占いってなんでしょうね。私はアドバイスに重点を置くべきだと思ってます。私がよく使うスプレッド(師匠直伝のスプレッド)では潜在意識、顕在意識、過去(原因)現在〜近い未来、最終結果、そしてアドバイスです。原因がわかれば対応策がわかるし、現在〜近いがわかれば自分の立ち位置がわかるし、占いは色々分析してとにかくより良い未来の為の儀式だと思っています。最終結果が悪くてもアドバイスが出れば回避方法もわかるし、師匠、このスプレッド、最高っすwで、話は戻って、占いジプシーの方は占い師さんとただ単に話が合わなかったんじゃないかなあ?そんな結末じゃだめ?話が合う占い師に会うまで占い続けてもいいんじゃないでしょうか。でもお金の使いすぎには気をつけてくださいね。こんな感じ〜。というわけで、本日は基本的にお休みですが、明日からもがんばります。霊力が尽きない程度に〜www雀小弓
0
カバー画像

「天機漏らすべからず」について(観覧注意)

こんばんは、エイルです☆以前のブログでも少し書いたことのある内容に本格的に触れようと思います。そして、ここからの内容は「個人的な見解」であることをご理解いただける方々にのみ、お読みいただきたい内容でございます。予めご了承お願い申し上げます。「天機漏らすべからず」という言葉を耳にしたことございますか?広く使われる意味は「重大な秘密は絶対に洩らしてはいけない」ですが、言葉のままの意味ですと「天の機密を漏らしてはいけない」となります。そして、面白いことに全く同じことわざが、韓国と中国にも存在するということなのです。韓国語 ー 천기누설(天機漏洩)中国語 ー 天机不可泄漏字面は少し違えと、言葉のままの意味も、比喩として使われる意味も日本と異ならないんですよ。面白いと思いませんか?国が近い分、元々似たことわざが多いのは知っておりましたが、どの国でも「天機」は「漏らしてはいけない」という認識があることなんです。では、なぜ「天機」は漏らしてはいけないのでしょう。重大な機密だから?漏らしてはいけないと決まっているから??私はこう考えております。昔、占いは「国の政治」のために存在しておりました。その上、今より「政治のための占い」は国にとって大事であり、時には戦争までも起こすような材料でもあったのです。なので、それこそ「天が決めたことを覗ける」のはごく一部に過ぎなかった。だからこそ、国の運命を左右する「天機」を軽々しく「言ってはならない」と広まったのではなかろうかと。そして、もう一つ。ここからが私が個人的に経験して、結論付けていることを述べようと思います。私が「占い師」として活動を始めることにあた
0
カバー画像

占いジプシーを辞めた方がいい理由(追記版)

こんばんは、エイルです☆もっと早くポスティングするつもりが……、少し足を挫いてしまいそれどころじゃなかったんです(;^ω^)では、ずっと書きたかったこと。書いていいのか思っていたことを書かせていただきます。ここからの内容は個人的な意見ですし、全ては書かないように少し端折ります。予めご了承お願い申し上げますm(_ _)m占い依存や占いジプシーの方が、意外と多くてびっくりしているのは、私だけでしょうか。私は、待機している間に、よく他の出品者様の出品内容を分析するのですが、その時に見覚えのあるアカウント名を目にしたりします。そして、自分の力不足に悲しくなり「あ……、選択を委ねる言い方では伝わらなかったのかな」と反省モードになる訳です。私はチャネラーなので、未来は予言(言い切る)してはいけないと思いますし、そう宇宙から教わりました。選択肢のヒントや背中を押すことはするも、それ以上他人様の人生に踏み入ってはいけないと……。だって、霊視だろうが、口寄せだろうが、アカシック・レコードだろうが、未来の可能性を奪ったり、決めつけたりしてはいけないのは、「宇宙の法則」の基本であり、占い師は「あくまで導く人」であらねばなりんません。相談者様のご自身の選択で、悩みから抜け出すための「パワーやヒントと応援」はしますが、事細かく干渉するのは「共依存の始め」に過ぎません。だから、ココナラに出品し始めた頃には、今みたいな強い言い方(辛口とも言います)はしませんでした。だって、「今、その悩みは、その方の成長のための試練である」ことを知っていますから。占い師が代わりに選択をしたり、言い切ったりしてはいけないのです
0
カバー画像

許せない気持ちの解消②

前回のブログ、●許せない気持ちの解消①https://coconala.com/blogs/932626/25888の続きです。私が母親から欲しかったのは、心からの謝罪でしたが、残念ながらそれは得られませんでした。が、しかし・・・母親が私にしてきたことは、その時には、そういう対応しかできなかったこと。私の事が嫌いで、そういう対応をしていた訳ではなかったこと。母は若くてまだ未熟だったということ。が分かって、何だか今まで「許せない。」という想いを抱えてきていたことが、とってもバカらしく想えました。(笑)そういう想いを長年抱えてきたことで、自分の人生に対して与えてきた弊害があったことを、もったいなく感じてしまいました。あー、そんなおもしろくない楽しくない想いで、自分の人生の時間を潰してきてしまっていたんだ。。。。もったいない!!(←貧乏性なもので笑)しかし、過去を振り返ってみると、色々といくつかガッテン!がいくことがありました。昔、私は実に色んなたくさんの占い師、ヒーラーさんのもとに、通っていたことがありました。今で言う、占いジプシーという人でした。★占いジプシー『占いジプシー』とは占いに自分の都合のいい内容を求めるあまり、短期間で次から次へ、何人もの占い師に見てもらい、占い依存になっていく人のことを意味しています。そのうちの一人のヒーラーさんから、女性性を否定している。それが、婦人科系を弱らせている。女性性を、母親との関係を見直すことでケアする必要がある。と、言われたことがありましたが、その時(6~7年前)は、あまりピンと来ていませんでした。はて??何のことだろうか??母親は確かに
0
カバー画像

奇跡とは?

ココナラにブログ機能ができました。記念すべき初投稿は、サービスの名称にも使っている『奇跡』について書いてまいります。人は奇跡を求めるものですね。そこで奇跡を起こすために奇跡が何であるかを把握しておく必要が出てきます。「奇跡とは何でしょう?」  分解すると、・奇=めったに起きない珍しい ・跡=通ってきたあと という漢字で構成されています。  「今までめったに通らなかった珍しい道を進んだ"あと"」だと解釈できます。  つまり、奇跡を起こすためには、 今までにあまりしなかっとことにチャレンジすることが求められるわけです。  人間は自分を保持するために、今までと同じ方法や道筋を選択しやすい生きものです。 それは弱さでも怠けでもなく生存のために必要で備わった本能です。 良い悪いではなく、新しい人生を選択していきたいなら、この本能と向き合わねばなりません。  昨日と同じルートを選択すれば同じ結果を繰り返す可能性が非常に高い。 昨日とは違う自分になりたいなら、昨日とは違うルートを選択する。 とてもシンプルですが、これが奇跡を起こすコツです。  ではコツが分かったところで実践している人がいるかといえば、 この小さな変化を選択しない人が多いのも事実です。 なぜなら、選択ルートを変えただけでは、なかなか直ぐには奇跡の実感を得られないからでしょう。 人間は着実な変化よりも、偶然起きる大きな変化に目を奪われやすい性質があります。  しかし、奇跡は漢字を分解して解説した通り、 後になって振り返ったときに初めてそうだったと気づくものです。  奇跡のスタート時は奇跡とは気づけない中でこんな気持ちにもなるでし
0
カバー画像

オラクルカードの危険性について

こんにちは、霊感タロット占い師 リオと申します。私は、ココナラで毎日『1枠限定』で鑑定、施術を行っております。 今回は、オラクルカードについてお話します。カード占いといえば、「タロットカード」の次に「オラクルカード」という言葉を思い浮かべる方も多いのではないでしょうか?オラクルカードは、「神のおつげのカード」とされており、カードを引くことで神(霊)から今後どうしていけば良いなどのアドバイスがもらえるとされています。 なので、オラクルカードは一般的には「占い」というよりも「リーディング」(読み取る)という意味合いで用いられるのです。 (占いの一種という認識) しかし、オラクルカードは危険性もはらんでいます。 一体何が危険なのでしょうか?オラクルカードの危険性はここにあり、それは「依存性が高い」ということです。占いもオラクルもあくまでも人生を円滑に勧めていき、幸せをつかむための1つの道しるべにすぎません。 そのため、オラクルカードは信じすぎると人の可能性をある意味、潰してしまう面もあるかと思います。 オラクルカードやタロットカードは降霊術という種類にあたります。この降霊術により、霊を降ろすことで御告げを聞くという形になるのです。 ただ、オラクルカードはチャネリングをするため、軽率に行うと「低俗霊」を呼び寄せてしまうこともあるようです。 かならずしも良い霊がくるわけではなく、良い霊や悪い霊が出てきてしまう時もあります。 そのため、ある程度しっかりとした知識をつけてから占いに使用することをおすすめします。低俗霊が降りてきてしまうと、良いように弄ばれて逆に不幸になる御告げをもらってしま
0
カバー画像

【西洋占星術】自分にとって当たる占い師の見つけ方

こんにちは、ココナラで西洋占星術のメニューを出品しているひよひよ子です。この記事を読んでくださっているあなた様は、おそらくココナラでどの占いメニューを選んだらいいか、迷っていらっしゃるかもしれませんね。良さそうなメニューがあっても、いざ購入してみると結果が腑に落ちず、お金を無駄にしてしまった…そんな経験がある方もいらっしゃるのではないでしょうか。一度失敗すると、今度もまた失敗したら…と購入を踏みとどまってしまうものです。しかも占い鑑定は結構高額で、一度の無駄はダメージが大きいですよね。西洋占星術なら、その失敗も少なくなるかもしれません。というのも、西洋占星術は「自分にとって腑に落ちる鑑定をしてくれる方」がだいたいわかってしまうのです。その方法はどんなものかというと、ホロスコープ上の水星を使って、占い師との相性を見る、というもの。生年月日が判明していることが条件となりますが、SNS(ブログ、インスタ、Twitterなど)をやられている占い師さんはご自分のホロスコープや生年月日を掲載していることも多いのでそこでチェックしてみるとよいです。自分の月に占い師さんの水星がソフトなアスペクトを取っていれば、その占い師さんの鑑定はあなた様にとってとてもわかりやすく、内容も核心を突いていて、あなた様の心に響くような励ましを下さるでしょう。逆に自分の水星に占い師さんの土星がハードなアスペクトを取っていれば、その占い師さんの鑑定はあなた様にとって厳しいアドバイスが多くなるでしょう。お互いの水星同士がハードなアスペクトを取っていれば、とにかくお互い何を言っているのかわからず、占い師さんの鑑定も見当違
0
カバー画像

お伝えしたいこと

A子様この方は占いを始めてからずっと購入してくださっていたお客様しかし長い期間占っていると結果がいい時も悪い時もありますよね恋愛がうまくいってるとき、悪いときもありますしっかりこちらは向きあってきましたが恋愛がうまくいかなくなると私を責めてきますいつも言いますが私はアゲ鑑定をしないので必要以上に期待しない伝え方をしているし、正直に今は難しいようですと伝えたりするのですがそうすると「どうしてうまくかないんですか最近ずっとうまくいっていないですよね!!!」と怒られ、おひねり分以上の質問をされ今日はもう終了ですとお伝えしてもそれこそ脅しのように間髪いれず質問してきます何度もブロックしようか悩んできましたが占い開始当初からのお客様なのでブロックせず数日されると「本当にすみません、八つ当たりしてしまいましたどうすればまた視てもらえますか」と謝ってこられていたので何度もそれを繰り返してきましたが今回もやはりおひねり後、終了ですお願いしますと何度か書いたものの間髪入れず質問の連続しばらくお休みをいただくとプロフィールにも書いていたのでそれも伝えていましたが・・・最後あちらがブロックします!と突然ブロック私はブロックは滅多にしないのでそのままにしておりますが非常に残念でなりませんこういったことが何度も続くとこちらも人ですから傷つき、そして非常に疲れてしまいます承認してもらえないままのトークルームもそのまま残っていますこちらの話もしっかり聞いてほしいですし一方的な攻撃的な態度や暴言など顔が見えないからいいと思うのか顔が見えてもそのような方は同じなのか恋愛がうまくいくいかない以前に人としてしっかり
0
カバー画像

占いジプシーや依存傾向がある方へ

人を頼ることは悪いことではなく、恥ずかしいことでもないと私は思っています。地にしっかりと足がついた日々を送られている方は、必要に応じて「頼る」ことを知っている方でもありますから。ただ、すべての選択を放棄して何でもかんでも頼り過ぎてしまうのは、どのような答えでも不安になり、結果、堂々巡りになりますし、ウェイワード(浮遊霊)に好まれてしまうという危険性にもつながってしまいます。A. 〇〇したいと思っています。→叶えるためにどうしたらよいでしょうか?B. 〇〇した方がいいでしょうか?しない方がいいでしょうか?AとBの違い、わかりますでしょうか??自分と繋がっての質問はAですね。したいのか、したくないのか、それすらもわからないBの時も、起こり得ることもありますが、それでも、一旦は自分と繋がってみて、一度自分に聞いてみるということをやってみてください。正しいのか、間違っているのか、は横に置いておいて、自分の意思に集中しながら。すぐにできなくてもいいんです。やっているうちに、少しずつ強さを取り戻してきますし、やらないよりも必ず切り抜ける応用や術を身に着けることになりますから^^その後、人に頼るという順番に変えてみる努力を少しでもよいので意識してみてください。自分はどうしたいんだろう、と一旦自分と繋がれる人には、ウェイワード(浮遊霊)から煽られて益々感情的になることもなくなってきます。この意識付けがスタートで、依存、ジプシーから切り抜けられた方は何人も見てまいりました。自分の弱さを知った方は、本当の強さも解る方です。だから「大丈夫!」という想いであなたと向き合わせていただきます。
0
カバー画像

占いの使い方

今回の記事では占いのコツではなく、そもそも占いをどのように活用するかについてお送りしたいと思います。占い鑑定を出品していてこのような事を言うのは憚られますが、とても大切な事なので早めに記事にしてみたかったのです。占いは見落とした視点があった事に気づくきっかけになったり、占いを通して歴史など興味の範囲が広がるというようなメリットがあります。一方で物事の判断の際にいつも占いに頼ってしまう、都合の良い結果が出るまで何度も占い続けてしまう、そんな悪循環に陥ってしまう方々もいる事を恥ずかしながら割と最近に知りました。では、占いを上手く活用されている方と、そうでない方の違いは何なのでしょうか。私は各々が持っている情報量の違いと考えています。持っている情報量に比例して判断基準も多くなり、迷う機会も減るため、占いに判断を託す機会が少なくなります。また、知識が多ければ物事を客観的に分析して問題点を把握したり、メリットとデメリットに気づくようになります。そうすると、自ら解決策を見出せるようになり、厳しい現実と向き合う余裕が出てきます。したがって占いで悪い結果が出ても、改善点の参考として受け止められるようになります。つまり情報を取り入れて自分で考える力をある程度つけてこそ、はじめて占いのメリットが効果を発揮するのです。まず最初に興味を持った所からで良いので、出来るだけ興味の幅を広げる事、そして多くを知る事が何よりも大切です。どんなに調べてもわからない事は、それぞれの分野の専門家に尋ねかと思いますが、それでもカバーしきれない隙間があります。そこが占いのテリトリーなのではないかと私は考えています。もし占
0
カバー画像

占い依存症。占いでモヤモヤした時

占いを学ぶ前 占いを受ける側だった時 (お客さん側) 当たる 当たらないを重視していました。 当たると噂の占い師さんを  何度も訪れて 占いに答えを求めて・・・ 当たる占いなんだから 占い結果は絶対😤占い結果に 自分の気持ちがモヤモヤしても・・・ 占い結果を優先😤はい!! 完全に占い依存症でした😂「占い結果が当たった!!」となるのは 自分の潜在意識に刷り込まれていたから  なんですよね オリジナル占星術を 学んだ今 「当たる」 「当たらない」より 自分がどんな本質を 持って産まれたか それをどう生かしていくか そして 占い結果を聞いて 自分の気持ちはどう感じているか 自分がどんな未来を望んでいるか がめちゃめちゃ大切!! 占い依存になって思うこと 占い依存になりやすい時は 心が疲れている時に多い 自分に自信がないから 自分で決められない 占い依存が問題ではなくて それほど疲れきっている 自分の状態の方が問題 占いカウンセリングは ご自身で決めた選択を 応援してます! まずは そこから癒していきましょう♡
0
カバー画像

占いジプシーを卒業させてあげる事の意味 2

おはようございます、 オンラインビジネスアドバイザーの志念(shinenn)です。 いつもお電話頂き又ブログもを読んで頂き 本当にありがとうございます、感謝申し上げます。 本日も先日電話占いの時に頂いた御質問に対する 私なりの解答を書かせて頂きます。 本日のテーマは 占いジプシーを卒業させてあげる事の意味 2 本日からは「占いジプシー」になってしまう お客様の心理状態について、そして占い師として「占いジプシー」を卒業させてあげる意義について、 今回は2回にわけてお伝えしたいと思って おります。占いジプシーを卒業させてあげる事の意味 2 悪い答えが出てしまった時にその理由を 探りどのように直せばより、 良い未来を作ることができるかを一緒に考えて目的を達成するまでに一緒に頑張る伴奏者コーチになってあげることが必要です。占いを示す未来は暫定的なものではなく相談者と 占い師が2人3脚によるものに変えてくべき未来 なのです。 例え占いの結果が思わしくなくても占い師と 会話の中でそれを乗り越えていく道筋を 見つけることができれば、お客様の「占いジプシー」を止めることが 可能になるでしょう。 本日は以上です、又書かせて頂きます。 本日もありがとうございました、 スピリチュアルガイドメッセンジャーの志念(shinenn)です
0
カバー画像

占いジプシーは私のところで解決する

ありきたりの誰でも占うことはしない。自分の命を削ってもその人には幸せになってほしいと心の底から感じてやっている。例えばその人が心臓病でも脳腫瘍でも私よりも寿命を長くすること。例えば会社を転々とやめても私よりも金持ちになってもらうことリストラされて、ちょっとかじって、お小遣いでラッキーとかそういうことは考えていない。私が向き合うのはその人の人生犬も猫も私といれば幸せだったに違いない。ではクライアントは私を切るまでは幸せだった。幸せになって、相談することもなくなったのでお前にはようはないでそのあと大変なことになるのだがその時はしらない。私はクライアントを幸せにする責務がある。私のところに来るとたいていジプシーは終わる。占い師の誰も言わないことを言うからだ。だから、高校時代、国語も社会も保健体育も出ないで占星術をやっていた一長一丹があると自負をしている。どの占い師も誰も指摘しないことを私が言う。例えば叔母の残した高速道路用地で今現在固定資産税しかとられていないとかおねいさんから近々カネの無新があるよとかインターネットでちょっとかじった人はわからないのだ。私どもは真剣に占星術に明け暮れドロドロになりながら買いを探るのだ。大学出て金融会社をリストラされて占い師になる人とはわけが違う今まで何百人と占いジプシーを終了させてきた
0
カバー画像

<コラム>おかしいスピリチュアル⑤全然当たらない占い師と本物

これは多くの人が経験してることだと思います。占い師って当たらない人、めちゃくちゃ多いですよね。そこで、本物を探して占いジプシーになるのだと思いますが、探し方が当たって砕けろ方式なのでダメージを受けながら進むことになるのです。そうではなくて、本物を見る目を身につけることを先にやると1発で見抜けます。この方法は、1つのジャンルをとにかく達人レベルまで極めることです。そうすることにより自然と意識の覚醒が起こり、ぱっと姿や文字を見ただけで優劣がわかるようになります。まずは自分が達人の世界に入ることにより、達人を見る力も自然とつくということですね。なので、見抜く能力の習得にはある程度時間がかかります。今現在自分がつらいから占いに行きたいと言う人は、行っても良いですが僕のコラムの①と②を読んで実行してみてください。また、占いに行くよりも、実は体にアプローチした方が効果があるので、病んだらスパ銭か、マッサージなどに行ってみてください。
0
カバー画像

1分100円で、鑑定させて頂きます

11月19日19時~21時30分まで待機しております。よければ1分100円で、鑑定させて頂きますので お気軽にご依頼くださいね。 いつも19時くらいから22時くらいまで待機していることが 多いのですが、メッセージ頂きましたらそれ以外のお時間でも 占わせて頂きますので、よろしくお願いします。 こうして、ページをみて頂けたのも 大切なご縁だと思っていますので ぜひ、お話し聴かせてくださいね。
0
39 件中 1 - 39
有料ブログの投稿方法はこちら