占いジプシーにならないために②

記事
占い
こんにちはLuna☆saraです。

私は占いが大好きです♡もちろん今でも好きですし、同業のかたに占っていただくこともあります(笑)

自分で使ったことのない占術で占ってもらい、どのように答えを出してくださるのかとても勉強になりますし、自分と向き合うこともできる良い機会となります。

もちろん、同業者お断りの記載がないかを注意し、メッセージで確認してから購入するなど気を付けておりますが。

待っているあいだはとてもワクワクしますし、まだかなぁ~などと頼んだばかりなのに待ち遠しくなったりして・・・これは私のサービスを購入してくださった皆様も同じように感じていたのかなと、実際に体験して気が付くことが多々あります。

基本的には、たくさんのかたに購入していただいたり、おひねりなんてジャンジャンお願いしたい気持ちでいっぱいです(笑)

でも、リピーター様になって欲しいとは全く思っておりません。
鑑定士ですが、いち人間として、占い依存、ジプシーにはなって欲しくないという気持ちが強いです。

スピリチュアルの世界にいながら、どういうこと??と思われるかもしれませんが、元々現実的な考え方の人間でして・・・
占いでことは動きませんし、運命は変えられないと考える主義です。

鑑定士は魔法使いではありません。霊視ですべてが見え、運命を変えられるというかたがいるとしたならば、もっと平和で生きやすいはず・・・

占いはあくまでも道しるべにすぎません。
あるひとには過去の答え合わせ。
ある人には先を歩むための

使い方は様々ですが、答えはご自身で出してほしいと思います。
ご自身の足でしっかりと歩んでほしいと心から願います。
そのためのお手伝いをしたいと心から思っていて、ご相談者様のその先の一歩のためなら心を寄せさせていただきたいと思っております。

これまでがそうであるように、これからもLuna☆saraのスタイルは変わりません。

そして、ご相談者様のお幸せ、穏やかなお心であられることをいつも願い、祈っておりますm(__)m







サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す