占いジプシー・セミナージプシーは「自分責める人になる」要注意

記事
占い
こんにちは。
恋愛小説作家&スピリチュアル占師の紫メガネです☆彡

1月も15日を過ぎましたね。月日は流れが速いです。
世間ではまたまたコロちゃん騒動ですが、どうか自分の軸をしっかり持って進んで下さいね。

さて。
みなさん占いジプシーやセミナージプシーしていませんか?
占いを頼る事が悪い事はありませんし、セミナーを受ける事は悪い事はありません。
しかし、占いもセミナーもジプシーして、受けすぎると無意識に「自分を責める」人になってしまいよけいに辛くなります。

占いもセミナーも、あなたが選んだものはご縁があり意味があるものなので。1つ受けたらそれをしっかり味わい繰り返し学ぶ必要があります。
たとえしっくりこなくても、しっくりこないのは自分の内側に原因があるのでその原因を自分で追及する事が必要です。
セミナーでもそうです。1つのセミナーを受けたら味わう必要があります。

占いもセミナーも1つ受けたら最低1ヵ月~3ヶ月は間を置いてから次へ進む事です。
ただし継続するものは別です。

ジプシーをする人は自分を責めているから、どこかで都合の良い事を聞いて慰めて欲しい事が目的なのです。しっくりこないのは自分の事を責められていたり都合の良い答えではないからジプシーして都合の良い答えを求めるのです。しかしこれが逆効果になっている事気づいて下さい。

占いで望まない結果が出たとしたら、それは軌道修正する時期を教えてもらっているのです。

よくあるがお金のセミナーを受けまくる人がいますが、お金のセミナーは受けまくってもお金は手に入りません。逆にお金が逃げて行くばかりです。
これこそ「無駄な課金」です。

恋愛でも仕事でも人間関係でもお金でも…
全てはあなたの「記憶」から成り立っています。
そして無意識に脳に選択の指令を出している事から、自分で作り出している世界があります。

今あなたが望まない世界を見ているなら、それはあなたが無意識に脳に指令を出している「選択」が嫌な世界を見せているのです。

望む世界を見るには、あなたの無意識の選択を変える必要があります。
これは決して「あなたのことを変える」事ではありません。
見ている世界を変える…つまりいらない記憶を手放す事です。

私の鑑定ではそれをやっています。
勿論、補助としてヒーリングも致しますし、思念へのバリアなども貼れせてもらっています。これをやると随分と楽に進んで行けます。

一人でやろうとしても、なかなかできにくい事ですから補助をしております。
定期的に受けに来て下さる人にはアフターフォローもしっかりさせてもらっております。

私とご縁のあったお客様が望む人生を手にできるまでお力添えさせてもらいます。

いつでもお越し下さい。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す