好きな人・気になる人の気持ちを占いで聞くのはタブーです

記事
占い
こんにちは。恋愛小説作家&スピリチュアル占い師の紫メガネです☆彡

みなさん何かをする時に相手の事を聞いたり先に未来を占で聞いていませんか?

占いで未来が見えるのは現状からの予測でしかありませんので、未来を聞いてもその通りにはなりません。当たるとか言われてその通りになったという事が書かれているのもありますが、それは聞いた結果に貴女が洗脳されているから無意識にその通りに歩く「選択」をしただけであり占いが当たったわけではありませんので勘違いはしない事です。

未来の文字を良く見れば判る事です。
未だ来ないと書かれている未来を誰が知ることが出来るのでしょうか?
高次元だって教えてくれませんよ。真っ暗な未来なんて。
現状から視るとこういった流れの未来しか言えません。
未来は自分で作るものですからね。占いで未来が判るなら、みなさん何のためにこの世に産まれてきたのでしょうか?
この世の産まれる時にわざわざ記憶を消去して新しく生まれ変わって来たのは、自分で作る未来があり学ぶことがるからです。それを占いで知ることは何人たりともできません。
あなたの「記憶」が変わらない限り未来も変わらないと思って下さいね。

好きな人の気持ちや気になる人の気持ちを占いで聞く人がいますが。
それは無意味な事ですよ。
人の気持ちは波のように変わります。その波を放っているのはあなた自身です。
自分から行動して聞く事もしないで、勝手に占いで覗かれれば相手は不愉快です。そのエネルギーは伝わります。あなたが放っている波動で。
気になる人って言われましても、どうして気にしているのかは自分が良く知っている事です。
占いで気になる人の気持ちを聞いてくる人は、ドラマや何かの影響を強く受けている人が多く「運命の人」「ビビッときた」「自分に気があるの?」なんて思っている人が多いのですが。これは、随分と勘違いしている事が多くあります。
ようするに勝手な思い込みが多いのです。
そもそも運命の人なんて存在しませんので(笑)

運命の人・前世の絡み・ツインレイ・そのようなものは存在しません。
何かの霊感商法で作られたものにすぎません。
私も長年鑑定していますが、1つの魂が2つに別れたのを見たことは一度もありません。ましてやそれが男女で恋人や結婚相手として巡り会うなんてことはありえません。

何か気になる人は、あなたと共通する記憶を持っている人です。同じ教官がある事で引き合うだけです。それだけの事なので占いで相手の気持ちを探るよりも自分がどう想っていてどうなりたいのかを確認する事です。
それで交際したいのであれば自分で動き出す。その動き出すためにどうしたら良いのかを占いでは聞く事です。

もう古い占いの時代は終わりを告げています。
現実が変わる占いこそが真実でしょう。

相手の気持ちを聞いて現実が変わった人って1人も見たことがないですからね。(笑)

しっかりと自分の軸を持て進む事が幸せになれるのです。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す