交際している人・夫婦の間で気持ちが判らない・向き合い方が判らないのはすでに破綻しているからです

記事
占い
こんにちは。
恋愛小説作家&スピリチュアル占師の紫メガネです☆彡

まだまだ2021年のエネルギーが残っている今日この頃ですが皆さんいかがお過ごしでしょうか?

蔓延防止など規制がかかりつつあります中です。公にする事は考えて行いましょうね。
例えば県をまたいでの移動を禁止と知事が言っているのに地方に行って遊んだことを公にSNSに乗せる事はタブーです。世の中ピリピリしている中で、火種を投げ真似はしてはいけませんよ。行ったとしても内緒にしておくことです。火のない所に煙は立ちませんので自分が火種にならないようにしましょう。

さて表題にある事ですが。
交際している人の気持ちが判らないと占いで気持ちを見てもらう人がいますが。交際している人の気持ちが判らないのはお互いの信頼がない証です。つまり本音が言えていないのです。自分の思い込みだけで作り出した世界観を相手に投影しているだけなので相手は貴女の嫌な事を演じるのです。なので分からないと逃げ出すのです。
ほんとに分からないのは、あなた自身の本当の気持ちです。自分の気持ちをしっかり見ていれば相手の気持ちは聞かなくても分かりますし何よりも自分を信頼できるはずです。
占いで交際相手の気持ちを聞いてくる時点で破綻していると思って下さい。思い込みしている記憶をしっかり見る事です。

夫婦間でも同じです。どう向き合っていいのか分からないなど言って占いで鑑定依頼をしてくる人がいましたが。それも夫婦間で信頼がない証ですでに破綻しています。 夫婦の問題を占いに相談する時点で破綻ですよ。 そうゆう相談は身内にするものです。お互いの両親がいるのですから、先ずはご両親に相談する事でしょう。あなたを育てたご両親が一番見る目がありますし、相手側のご両親が一番自分の子供の事は分かっているのですから、そこに相談する事でしょう。 見えない力で見てもらう、そうゆう考えは夫婦間で相手に対して心外な事をしています。
向き合っていいか判らないという人は、向き合う気がないのです。
相手が急に怒り出す…そう言った行動があるのは、あなたの記憶の問題ですから、どこかに「自分は怒られる」と言う思い込みがあるのです。そこをしっかり見て手放しクリアにする事が先です。人を動かしているのは自分の思考です。思い込みで無意識に相手を動かしている自分を見てあげる事です。
相手が異常な事をしていると言うなら、それはあなたの記憶に中に異常な人との嫌な思い出があるからです。
相手と向き合うよりも自分と向き合うべきです。あなたが、置かんしな人間でなければ相手はそう言ったことはしません。
これは浮気に関しても同じです。あなたが浮気をする人でなければ、相手は浮気をする事はしません。ですが、あなたの記憶の中に浮気をした人がいたり、浮気をしている人を間近で見た記憶があるとそれが再現されませすので、そこを手放す事が先です。

深い関係でありながら相手に向き合えないのは自分としっかり向き合えないからです。占いで人の事を見てもらうよりも自分自身をどうしたら良いのかを見てもらう事がいいですね。

人の気持ちはあなたの思考で動いているのですから。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す