お伝えしたいこと

記事
占い
A子様

この方は占いを始めてからずっと購入してくださっていた
お客様

しかし長い期間占っていると
結果がいい時も悪い時もありますよね

恋愛がうまくいってるとき、悪いときもあります

しっかりこちらは向きあってきましたが
恋愛がうまくいかなくなると
私を責めてきます

いつも言いますが私はアゲ鑑定をしないので
必要以上に期待しない伝え方をしているし、

正直に今は難しいようですと
伝えたりするのですが

そうすると

「どうしてうまくかないんですか
最近ずっとうまくいっていないですよね!!!」

と怒られ、おひねり分以上の質問をされ

今日はもう終了ですとお伝えしても
それこそ脅しのように間髪いれず質問してきます

何度もブロックしようか
悩んできましたが
占い開始当初からのお客様なので

ブロックせず
数日されると「本当にすみません、八つ当たりしてしまいました
どうすればまた視てもらえますか」
と謝ってこられていたので

何度もそれを繰り返してきましたが
今回もやはりおひねり後、終了ですお願いしますと
何度か書いたものの間髪入れず質問の連続


しばらくお休みをいただくとプロフィールにも書いていたので
それも伝えていましたが
・・・

最後あちらがブロックします!と突然ブロック

私はブロックは滅多にしないので
そのままにしておりますが
非常に残念でなりません

こういったことが
何度も続くと
こちらも人ですから傷つき、そして非常に疲れてしまいます

承認してもらえないままのトークルームも
そのまま残っています

こちらの話もしっかり聞いてほしいですし

一方的な攻撃的な態度や
暴言
など

顔が見えないからいいと思うのか
顔が見えてもそのような方は
同じなのか

恋愛がうまくいくいかない以前に
人としてしっかり休息をとり、
穏やかに少しリラックスする時間をつくって、
人に対して攻撃的になってしまってることと 向き合っていただきたいなと
感じます

幸せになるためには
他者への思いやりは必要不可欠

そして色々な相談を受けていると
悪いものも受け取ってしまい
体調不良に見舞われたり

ストレスが大きくなってしまったり

私自身も
少しリフレッシュが必要です
甘いものでも食べて
息抜きしなくては♡では次回またお会いしましょう






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す