【Twinray】占いジプシー

記事
コラム
こんにちは🌸
「ツインレイのお悩み相談」をしている「さくらん」です╰(*´︶`*)╯

きょうは、ツインレイの学びに大切な占いジプシー」についてお伝えしますね✨

初心者Webライター 収入を倍増させる専門分野の作り方 5ステップ.jpg

ツインレイ診断を受けて「ツインレイだ」と言われましたという方々が多くいます。

占いジプシー
ツインレイ診断症候群

ツインレイであると言われても、それでも確かめたくなる心理には「そうではないかもしれない…」という恐れと不安があるからです。

しかし、答えを外側に求めても真実にたどり着けません。

なぜなら、自分の内側にしか答えはないからです。

人は幸せを求めて生きています。

とくに、愛し愛されたい気持ちは、人間の本能であり幸せの源です。

そのため、愛に纏わる不安や恐れは、あなたに大きな試練をあたえます。

ですが、忘れないでください。

あなたはすでに知っています。

相手がツインレイであるか
ふたりが揺るぎない愛でつながっているか

真実を見つけるために、人に頼るのはやめましょう。

内なる声に耳を傾けてください

答えが見つからなくても、まだ気づきの途中なのかもしれません。

ゆっくりと向き合うことが大切です。

他人の言葉を信じても、自分を信じなければ、本来の輝きを発揮できません。

初心者Webライター 収入を倍増させる専門分野の作り方 5ステップ (1).jpg

わたしたちは魂の成長のために現実に向き合い学びを深めています

自己を探求し開花するにはあなた自身の力が必要です。

占いやカウンセリングは迷ったときの道しるべであり、判断を下したり、依存を生み出したりするものではありません。

ふたりの愛が真実かどうかを証明できるのはあなただけです。

自らの答えを持ってそこに生きてください

魂が生み出す愛は、やがてすべての霧を祓います。
(参考サイト「SOPDET」)

初心者Webライター 収入を倍増させる専門分野の作り方 5ステップ (2).jpg

ツインレイに出会った!」「運命の人かも…?」と感じたことのない戸惑いにお悩みの方は、遠慮なくご相談ください╰(*´︶`*)╯

わたしもツインレイの道を歩む経験者です。

お話をお伺いし、実体験をもとにアドバイスします(*˘ᵕ˘*)


ご相談をいただいた方からは「これから頑張れそう!」「ひとりじゃないんだと思えた!」と嬉しいお声をたくさんいただいています(* ˊᵕˋㅅ)♡


🍀あわせて読みたい関連記事🍀


♡*・。♡*・。♡*・。♡*・。♡

恋愛相談
恋愛がうまくいかなくて悩んでいる方、
「もう追いかけるワタシを終わりにしたい!」方は
お力になれるかもしれません( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

心理学の知識と実践経験、恋愛メソッドでお手伝いします💞


心のお悩み相談
お悩み・相談・雑談・ただ聞いて欲しい!
何でもOK
心理カウンセラーが親身に寄りそい
あなたの心のモヤモヤをやさしく受け止めます╰(*´︶`*)╯


♡*・。♡*・。♡*・。♡*・。♡


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す