【Twinray】愛の確認

記事
コラム
こんにちは🌸
「ツインレイのお悩み相談」をしている「さくらん」です╰(*´︶`*)╯

きょうは、ツインレイの歩みに大切な愛の確認」についてお伝えしますね✨

初心者Webライター 収入を倍増させる専門分野の作り方 5ステップ.jpg

ツインレイのふたりがサイレント期間に入る直前に必ず行うのが愛の確認」です。

この確認がされないままに離れた場合はサイレントではありません

愛の確認は、ふたりの心が真実であることを現実的にしめします。

実際に見て触れて確かめ合い、お互いの意思を交わします。

それは、決して曖昧ではなく明確で強力で、そして一瞬です。

結びがなければ分離はありません。

言葉や形ではなく、奥底から生じる魂のつながりを感じ合います。

初心者Webライター 収入を倍増させる専門分野の作り方 5ステップ (1).jpg

現に多くのツインレイが、2、3回の愛の確認をしたのちに長い分離に入ります。

「運命の相手に出会った!」と喜びの境地に至った瞬間、一気に奈落の底へと突き落とされます。

ゆっくりとした分離はありません。

絶頂から絶望へと短い期間に急に転落させられます

それは、物語の幕が開けるサインであり、ふたりが愛と運命に目覚め、出会いの重大さを悟る導きでもあります。

表面的には別れたように見えても、実際には、ふたりの心が離れることは一度もありません。

引き離されても常にお互いを見守り続けながら生きていきます

なぜなら、愛のみで現実を越えなければならないことを魂レベルで理解しているからです。

実際、サイレント期間が始まると、現実の大崩壊が訪れます。

しかし、チェイサーはどんな激動も愛の力で乗り越え、ふたりの未来のために新しい基盤を築きます。

初心者Webライター 収入を倍増させる専門分野の作り方 5ステップ (2).jpg

ある程度緩やかにお付き合いをして離れた場合はツインレイではありません

なぜなら、ツインレイの関係は、三次元の枠にはまらないため、通常の恋愛を踏まないからです。

ツインレイの関係は愛のみの世界

ふたりの時間は、時空を超えて異次元の世界にいる感覚を覚えます。

さらに、次元を超えたつながりは、お互いの現実に関与できません。

意識と状況が目まぐるしく変化するなかで自らの領域を責任を持って担うためです。

つまり、いつのときもふたりは、愛を持って歩み存在し続けるのです。

愛の確認を交わすことは分離を越える最重要ステップです。

この道を信じる力と試練を乗り切る魂のエネルギー源になるのです。
(参考サイト「SOPDET」)

初心者Webライター 収入を倍増させる専門分野の作り方 5ステップ (3).jpg

ツインレイに出会った!」「運命の人かも…?」と感じたことのない戸惑いにお悩みの方は、遠慮なくご相談ください╰(*´︶`*)╯

わたしもツインレイの道を歩む経験者です。

お話をお伺いし、実体験をもとにアドバイスします(*˘ᵕ˘*)


ご相談をいただいた方からは「これから頑張れそう!」「ひとりじゃないんだと思えた!」と嬉しいお声をたくさんいただいています(* ˊᵕˋㅅ)♡


🍀あわせて読みたい関連記事🍀


♡。・゜♡。・゜♡。・゜♡。・゜♡

恋愛相談
恋愛がうまくいかなくて悩んでいる方、
「もう追いかけるワタシを終わりにしたい!」方は
お力になれるかもしれません( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

心理学の知識と実践経験、恋愛メソッドでお手伝いします💞


心のお悩み相談
お悩み・相談・雑談・ただ聞いて欲しい!
何でもOK
心理カウンセラーが親身に寄りそい
あなたの心のモヤモヤをやさしく受け止めます╰(*´︶`*)╯


♡。・゜♡。・゜♡。・゜♡。・゜♡




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す