【Twinray】内なる神聖を思い出す

記事
コラム
こんにちは🌸
「ツインレイのお悩み相談」をしている「さくらん」です╰(*´︶`*)╯

きょうは、ツインレイの学びに大切な内なる神聖を思い出す」ことについてお伝えしますね✨

初心者Webライター 収入を倍増させる専門分野の作り方 5ステップ (1).jpg

わたしたちの魂は本来、完全なる存在です。

神社の御神体が鏡である理由は自分自身を映し出すことにあります。

なぜなら、鏡に映る姿は神聖な存在であることをあなたに伝えているからです。

内なる神聖を思い出す

これは、ツインレイとの出会いにもあてはまります。

初心者Webライター 収入を倍増させる専門分野の作り方 5ステップ.jpg

鏡として相手が映し出すものは、自分の内側にある部分です。

ふたりは互いのすべてを愛しており、あなたが愛する相手は、実はあなたが愛している自分自身なのです。

もしも、受け入れられない部分が相手にあるなら受け入れられない何かがあなたの中にあるのです。

かがみから 我を取ると 神かみになる

ツインレイの道が、自我を手放して愛することを学ぶのは、自身の神聖さを思い出すためです。

相手を非難したり否定したりしている側面は、あなたが拒否している自分自身なのです。

相手は手放すべきものを正確に映し出してくれます

それは、あなたが手放せるまで、くり返し提示するでしょう。

その理由は、お互いを許し受け入れ本来の姿を取り戻す必要があるからです。

初心者Webライター 収入を倍増させる専門分野の作り方 5ステップ (2).jpg

愛は恐れの対極にあり、恐れを超えるには愛の力が必要です。

ツインレイの愛は、自我による恐れを解き放つ力があります。

相手と向き合い自分を見つめることでお互いの素晴らしさを再認識するでしょう

そのとき、あなたは心から喜びを感じます。

相手の中に神聖さを見たときあなたは内なる神を思い出すからです。

ツインレイの魂は完全なる光の存在です。

相手を愛することで、無限の光を感じます。

その愛はふたりが愛し合うだけでなく周囲の人たちに光をあたえます

ふたりは今ここで出会い、そして愛に生きています。

無限に放つ愛の光で世界を照らすのです
(参考サイト「SOPDET」)


初心者Webライター 収入を倍増させる専門分野の作り方 5ステップ (3).jpg

ツインレイに出会った!」「運命の人かも…?」と感じたことのない戸惑いにお悩みの方は、遠慮なくご相談ください╰(*´︶`*)╯

わたしもツインレイの道を歩む経験者です。

お話をお伺いし、実体験をもとにアドバイスします(*˘ᵕ˘*)


ご相談をいただいた方からは「これから頑張れそう!」「ひとりじゃないんだと思えた!」と嬉しいお声をたくさんいただいています(* ˊᵕˋㅅ)♡


🍀あわせて読みたい関連記事🍀

☆。・゜☆。・゜☆。・゜☆。・゜☆

恋愛相談
恋愛がうまくいかなくて悩んでいる方、
「もう追いかけるワタシを終わりにしたい!」方は
お力になれるかもしれません( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

心理学の知識と実践経験、恋愛メソッドでお手伝いします💞


心のお悩み相談
お悩み・相談・雑談・ただ聞いて欲しい!
何でもOK
心理カウンセラーが親身に寄りそい
あなたの心のモヤモヤをやさしく受け止めます╰(*´︶`*)╯


☆。・゜☆。・゜☆。・゜☆。・゜☆



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す