【Twinray】魂の蘇り

記事
コラム
こんにちは🌸
「ツインレイのお悩み相談」をしている「さくらん」です╰(*´︶`*)╯

きょうは、ツインレイの学びに大切な魂の再生」についてお伝えしますね✨

初心者Webライター 収入を倍増させる専門分野の作り方 5ステップ.jpg

ツインレイが経験するサイレント期間は、通常とは異なる時間の流れを感じます。

それは、すべての空間がピタリと止まったような、静寂の世界に包まれる感覚を覚えます。

あなたは、まるで樹海の森にいるような、生と死を彷徨う意識で現実を生きるでしょう。

ツインレイのサイレント期間は完全なる静寂の時です。

ふたりは静けさのなかで心の変容を味わい魂の再生を経験します

それは、ツインフレームやツインソウルにはない、魂の蘇りを意味します。

このとき、世界がすべて暗闇に見えるでしょう。

今まで輝いていたものに意味を見出せなくなるかもしれません。

しかし、永遠に続く孤独のなかで、やがて自分の本質に気づきます。

それは、愛こそが唯一の真実であるということです。

何をどう探しても、最終的に見つかるのは愛のみです。

出会いのころ、希望に満ちあふれ、すべてが光輝いて見えたはずです。

そして、闇を彷徨うサイレント期間に至り、あのときに見つけられなかった真実を思い出すはずです。

愛こそがすべてである

この期間こそが、ふたりが愛を再認識するプロセスなのです。

初心者Webライター 収入を倍増させる専門分野の作り方 5ステップ (1).jpg

嵐のような激動が過ぎ去ったあと静まり返った現実のなかで真実の愛へと目覚めが起こります

このとき、どんな辛い状況にあってもあなたは宇宙から守られます

それは、まるで森の洞窟にいるような平穏の日々を味わうでしょう。

傷ついた魂は天使やガイドたちのサポートによって癒されます

それは、生きながらにして生まれ変わるアセンションでもあるのです。

初心者Webライター 収入を倍増させる専門分野の作り方 5ステップ (2).jpg

ツインレイは光と闇の両極を経験し、希望と絶望の狭間を行き来します。

しかし、やがては光をもたらすために目覚め闇から蘇ります

恐れを手放し、絶望の淵から光を見いだしたあなたは、生まれ変わったように輝くでしょう。

そして、愛と信頼を胸に道を切り開いていきます。

これこそがツインレイの辿る道であり生の息吹をもたらす愛なのです。

初心者Webライター 収入を倍増させる専門分野の作り方 5ステップ (3).jpg

ツインレイに出会った!」「運命の人かも…?」と感じたことのない戸惑いにお悩みの方は、遠慮なくご相談ください╰(*´︶`*)╯

わたしもツインレイの道を歩む経験者です。

お話をお伺いし、実体験をもとにアドバイスします(*˘ᵕ˘*)


ご相談をいただいた方からは「これから頑張れそう!」「ひとりじゃないんだと思えた!」と嬉しいお声をたくさんいただいています(* ˊᵕˋㅅ)♡

🍀あわせて読みたい関連記事🍀


♬ .・*’’*・.♬ .・*’’*・.♬ .・*’’*・.♬

恋愛相談
恋愛がうまくいかなくて悩んでいる方、
「もう追いかけるワタシを終わりにしたい!」方は
お力になれるかもしれません( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

心理学の知識と実践経験、恋愛メソッドでお手伝いします💞


心のお悩み相談
お悩み・相談・雑談・ただ聞いて欲しい!
何でもOK
心理カウンセラーが親身に寄りそい
あなたの心のモヤモヤをやさしく受け止めます╰(*´︶`*)╯


♬ .・*’’*・.♬ .・*’’*・.♬ .・*’’*・.♬


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す