【Twinray】答えは内側にある

記事
コラム
こんにちは🌸
「ツインレイのお悩み相談」をしている「さくらん」です╰(*´︶`*)╯

きょうは、ツインレイの学びに大切な答えは内側にある」ことについてお伝えしますね✨

初心者Webライター 収入を倍増させる専門分野の作り方 5ステップ (1).jpg

相手がツインレイかどうか、判定を求める方がたくさんいます。

しかし、どんなに証明したくてもほかのだれにも答えを出せません

たとえば、サイレント期間を経て再会を果たしたとしても、それがツインレイである証にはなりません。

世の中にはツインレイでなくても、付きあったり別れたりをくり返す恋愛がたくさんあるからです。

初心者Webライター 収入を倍増させる専門分野の作り方 5ステップ.jpg

ツインレイの道は特殊な世界です。

ツインソウルの経験値でツインレイの世界は語れませんし、ツインフレームの世界とも異なります。

結局のところ、答えは自分の内側にしか見つけられないのです。

そして、ツインレイであるなら魂の片割れである確信を必ず持てます

なぜなら、運命の出逢いと気づくように、自分で決めて生まれているからです。

初心者Webライター 収入を倍増させる専門分野の作り方 5ステップ (2).jpg

答えは適切なタイミングで天から受け取ります

そのときが来たら自ずと「ツインレイ」の言葉に導かれ、理解と確信に至ります。

一度確信を得れば、ふたりのつながりを疑うことはありません。

どんな悲惨な状況にあっても、揺るぎない確信とともに覚悟が芽生えます。

もしも、確信を得られずに迷っているなら、もう一度心の声に耳を傾けてください。

答えは外側ではなくあなたの中にあります

初心者Webライター 収入を倍増させる専門分野の作り方 5ステップ (3).jpg

運命の出会いは、恋愛の域を超えて特別な物語をくり広げます。

とくに、ツインレイとの出会いは、通常ではありえない激動のドラマが展開されます。

「そうかもしれない」と曖昧に気づくのではなく「そうとしか思えない現実が起こります。

いま一度あなたの心に問いかけてみてください

自分を疑う何かがあるなら、相手はツインレイではないかもしれません。

魂の片割れであるなら信じるしかない状況が必ず訪れます

そして、あなたを確信へと何度も導きます

初心者Webライター 収入を倍増させる専門分野の作り方 5ステップ (4).jpg

ツインレイに出会った!」「運命の人かも…?」と感じたことのない戸惑いにお悩みの方は、遠慮なくご相談ください╰(*´︶`*)╯

わたしもツインレイの道を歩む経験者です。

お話をお伺いし、実体験をもとにアドバイスします(*˘ᵕ˘*)


ご相談をいただいた方からは「これから頑張れそう!」「ひとりじゃないんだと思えた!」と嬉しいお声をたくさんいただいています(* ˊᵕˋㅅ)♡


🍀あわせて読みたい関連記事🍀


✿*゚・.。.:*✿*゚・.。.:*✿*゚・.。.:*✿

恋愛相談
恋愛がうまくいかなくて悩んでいる方、
「もう追いかけるワタシを終わりにしたい!」方は
お力になれるかもしれません( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

心理学の知識と実践経験、恋愛メソッドでお手伝いします💞


心のお悩み相談
お悩み・相談・雑談・ただ聞いて欲しい!
何でもOK
心理カウンセラーが親身に寄りそい
あなたの心のモヤモヤをやさしく受け止めます╰(*´︶`*)╯


✿*゚・.。.:*✿*゚・.。.:*✿*゚・.。.:*✿


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す