占いジプシー。

記事
占い

おはようございます、占星術×スピリチュアルでみなさんの悩みをサポートします、青木弦です。

今日のお話は人によっては「ううう…」となるかもしれません。でも、大切なことですので、よろしければお読みください。


昨日はいつもより多くの方が鑑定に来てくださいました。ありがとうございます😊

ですが、少し気になったことがあります。

それは、ご自分で「今占いジプシーになっています」とおっしゃる方が複数おられたことです。

自分の悩みを占い師さんに相談するのは決して悪いことではありません。自分一人で悩んでいても何も変わらないところに風を入れるのが占いの一つの役割だと私は思います。ですが、その答えに納得できないとまた別の占い師を求めて同じ質問をする、という方が少なからずおられます。

それが3人、4人、5人…と増えていき、いつの間にか「どうしたらいいのかわからない😭」となってしまわれている方が多いと感じます。

「彼の気持ちがわからなくて」
「あの言葉は本当ですか?彼の本心は?」

という状況の方はたくさんいます。苦しいと思います。その苦しみの理由は、実は彼のことがわからないからではありません。

「自分のことがわからない」から苦しいのです✨

それを占いジプシーになってしまっては、余計に情報だけ増やして、言葉に埋もれてしまって身動きが取れなくなっていきます。


そんな時はまず「この人と話してたらなんかホッとするな」「この人の言葉は楽になるな」という占い師さんに絞ってみてください。

そしてもっと大切なことは、「自分を感じる」こと。

もともと女性は男性よりも「感じる」能力が高い人が多いです。

だから、「本当は私はどうなったら幸せなのかな」と感じてください。考えるのではなく、感じるんです。

そのために波長を整えることも大切です。

例えば白湯。白湯の沸かし方にはちょっとしたルールがあって、それに従って沸かした白湯はとても美味しく、心身のバランスを整えてくれますよ😊

私はもう3年ほど毎日続けています。


ピンときたらどうぞ、あなたの悩みをお伝えください。

<チャット用はこちら>

<電話用はこちら>




夜はデジタルデトックスのため20時ごろまで受付けとなります。

ふと時間が空いた時に、お気軽にご連絡くださいませ✨

スピリチュアルワークで簡単に波長を整える瞑想や呼吸法のレクチャーなどもありますよ✨

では、良い一日を🌱

アオキユズルでした☺️

<ココナラ出品初心者様・中級者様へのサポート始めました>


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す