決めること。

記事
占い

おはようございます、占星術×スピリチュアルでみなさんの悩みをサポートします、アオキユズルです。


昨日ある方の鑑定をさせていただいた時に感動したことがあります。

それは「私は○○することを決めました!勇気をください!」というメッセージでした。

決めること、それはとても大切なことです。

鑑定をさせていただいていると、よく目にするのが「どうしたらいいのでしょうか?」「どちらにすべきでしょうか?」というお悩みです。

その気持ちはわかります。迷ったり、どうしたらいいのかわからなくなることは人間ですからあります。そして、そんな時に助けを求める先として私たち鑑定師を選んでいただけるのは光栄なことです✨

ただ、その時に「私はこうしたいんです!どう思いますか?」という言葉があるだけでとても嬉しくなります。

なぜなら、そこに「その人が生きている」と感じるからです。


生きているだけで人は無数のことを決めています。無意識にでも。

その決めて決めて決めて決め続けていることがすなわち生きることとも言えます。

仮に今悩みの最中で、どうしたらいいか全くわからなかったとしても。

「私は今何もわからないけど、自分の幸せを見つけたいんです!」

この一言を口にできるかどうかで、その後のあなたの現実は全く違ったものになります。

鑑定に来てくださった方にはよくお伝えしていますが、心が現実を創ります。心とは波長です。

「○○がしたい!」という想いが波長となって現実を形作っていくのです。

私の鑑定に来てくださる場合は「私は○○がしたい!」ということをちょっと自分で確認してから来ていただけると、さらに現実創造は早くなるんじゃなかなと思います😊


ピンときたらどうぞ、あなたの悩みをお伝えください。

<年賀状やクリスマスカードイラスト作成はこちら>

<ホロスコープ・スピチリュアルワークによる鑑定はこちら>

<出品者様のご相談窓口はこちら>


お気軽にご連絡くださいませ✨

スピリチュアルワークで簡単に波長を整える瞑想や呼吸法のレクチャーなどもありますよ✨

では、良い一日を🌱

アオキユズルでした☺️
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す