太陽を食べる。

記事
コラム
おはようございます、占星術×スピリチュアルでみなさんの悩みをサポートします、アオキユズルです✨


昨日、朝日を浴びるのが大事、というお話をしました😊

私はいつも朝日が昇る前に起きて、体と心を整える習慣(瞑想など)を行い、朝食をいただいた後散歩します。
ここで朝日を浴びるのですが、一つコツがあります。それは…

「太陽を食べる」

ってこと😊え? どうやって?

はい、太陽の光を口を大きく開けてパクッと食べるんです✨そしてもぐもぐもぐ…とやってごっくん、と飲み込みます。すると感謝の気持ちが湧いてきて、私は思わず手を合わせたりお辞儀をしてしまいます。

そんなの意味あるの? と思われるでしょうか?


私たちは普通色々なものを食べて生きています。これは次元を変えて見ると、「食事=太陽のエネルギーを食べる」なのです。
特に野菜は太陽のエネルギーを直接浴び、同じく太陽のエネルギーを蓄えた地球からも間接的に吸い上げて生きています。🍆✨
野菜を食べるというのは物質という次元で見ると食事ですが、その本質は太陽のエネルギーを食べること、と見ることができるんです🥕✨


さて、恋も仕事もお金も遊びも人間関係もうまくいってる人をイメージしてください🧘‍♀️

キラキラしてませんか?

そう、それも太陽のエネルギーなんです☀️
元気な人って輝いていますよね?
生き生きしてる人って輝いていますよね?
そういう人が日光も浴びずずーっと暗いところで過ごしている感じがしません。

運気っていうのは意外とシンプルで、太陽のエネルギーを食べることで大きく変わります😊
特に食事になかなか気を使えない、という人は、せめてまずは太陽を食べることを心がけてください!

太陽は無料で絶え間なくエネルギーを注いでくれています✨

そして、あなたもまた誰かにエネルギーを注げる人になりましょう!


ピンときたらどうぞ、あなたの悩みをお伝えください。

〜〜〜

<チャットサービスはこちら>

<電話サービスはこちら>
<がっつりチャットサポートはこちら>
〜〜〜

夜はデジタルデトックスのため20時ごろまで受付けとなります。

ふと時間が空いた時に、お気軽にご連絡くださいませ✨

では、良い一日を🌱

アオキユズルでした☺️
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す