絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

156 件中 1 - 60 件表示
カバー画像

あなたは知ってる? ヤバめガチ恋モンスターの実態

こんにちは。Reika*です😊ココナラではマーメイドセラピストとして占いや恋愛講座を中心にサービス展開したり、ブログ発信しています。本日は“注意したいガチ恋さん”について、お話したいと思います!このエピソードを読んで反面教師にしていただければと思い、筆を取りました。ですので、多くのガチ恋さんに読んでほしいです。きっと誰もが知りたいエピソードかと思います😌今回はケース1~4として4つの話を公開します。ガチ恋だからこそ恋心が暴走してしまった4つのケース…あなたはこれを読んでどう感じるでしょう?恋愛以外でもそうですが、自分のやっていることはなかなか客観視できないものです。この機会に自分のガチ恋が危ない方向に行っていないか確認するのもいいですね(*´︶`)過激なお話もありますので、この先は有料とさせていただいています。ご了承ください。それでは、ケース1から参りましょう。
0 3,000円
カバー画像

「中国・大陸流行歌曲2022~♪(11)」

ちょい前に中国の「流行歌2024~♪」をリリースしたばかりじゃけど、も~、第二弾じゃ。ど?イヤでしょ~か?!ボクは、何かねぇ~、ちょっぴり「ハマッ」たみたいじゃ。もちろん「歌」というか「楽曲」がイイのが一番じゃ。でも・・・あれ?・・・結構、中国って「美人」が多いじゃん!ボクの印象では、「あまり中国には美人がイナイ・・・」って、本気で思っていたのじゃ。でも待てよ~。^^「楊貴妃」って、中国人じゃん。「世界3大美女」の一人じゃん。「クレオパトラ」に~「小野小町」でしょ~♪あれ?何で「日本人」がいるのん?ホントに「小野小町」って、美人だったのかしらん??でも「世界3大美人」って、ねぇ~、ダレが決めたの?でも、楊貴妃にクレオパトラなら、なんとなく理解できるけど~、そうね~、「小野小町」って、平安時代では「理想形のお顔?」だったかもしれんけど~、ボクの予想では「竹取物語」の「かぐや姫」にな~んか似てる?感じするけど。どうじゃろ?あの時代の日本の「屏風絵」って、一律に「丸い感じのお多福顔?」が「美人?」って言われている気がするんじゃけど~、まあねぇ~、実際は、おそらく「超美人」じゃったのかも知れんね。^^ちょい昔でいえば「歌手の岡田奈々」という感じかしらん?!彼女だったら、そりゃ~「美人」じゃったと思うぜよ。ホホホ(^^;;あの髪型で、いかにも「お嬢様?」じゃ。彼女が小野小町とおっしゃるのなら、ボクは「合意」するぜよ。ま、とにかく今回は「中国美人特集?」じゃね。だけど、今回のビデオというか「カラオケビデオ」は、美人ぞろいじゃね~♪というか、ボクが美人ばっかりを「チョイス」したのじゃ。役得じ
0
カバー画像

芸名、通称名で署名した契約書の効果と二段の推定

契約書には署名、押印します。それはつまり、その契約書の内容中身を理解しました、そこに書かれている債務を負います、債権を行使しますという意味になります。そのために署名、押印をしますが、その署名欄は本名じゃなきゃダメなのかというご質問をたまに受けます。主にお客様の中に芸能人、又はペンネームのようなものを使用される方が少しいらっしゃるのでそういった方がよくご質問してくださいます。実際どうなのでしょうか?これは結論から申し上げますと、その人と認識できる名前であれば、問題なく効力はあります。筆跡鑑定をするまでもなく、その人が書いたことさえわかれば問題ありません。ただあくまでその人が署名した、と言えなければならないため、例えば契約書の効力を巡って紛争となった場合、いや私はそこに署名していないといわれることもあります。そういったときは、効力を主張する者がその人がその契約書に署名したと証明していくわけですが、民事訴訟でこういう場合に備えて二段推定という証明手法があります。詳しくはまた別の機会にご説明しますが、要するに適式なハンコが押されているとそのハンコの持ち主がそこに署名したよねと推定(後で覆る可能性はあるもののとりあえずはそうだと認定してくれること)してくれます。そういう意味では、芸名だろうがペンネームだろうが、うまく証明されると結局その契約書に署名したのはその人でしたとなります。南本町行政書士事務所 特定行政書士 西本
0
カバー画像

お笑い芸人に飲みに行こうと誘われた時にすべきこと

お笑い芸人に飲みに行こうと誘われるというのは、一見すると夢のような体験かもしれません。しかし、彼らはプロのエンターテイナーであり、私たちがテレビで見るその魅力的なキャラクターは、実際の人間関係においては異なる側面を持つことがあります。そのため、このような状況においては、いくつかの重要なポイントを考慮する必要があります。状況を理解するまず、その誘いがどのような意図で行われているのかを理解することが大切です。彼らが仕事の一環としてあなたとの交流を求めているのか、それとも単に友人として楽しい時間を共有したいと考えているのかを見極めることが重要です。自分の立場を確認する次に、自分自身がこの誘いに応じることで何を期待しているのか、またどのような結果を望んでいるのかを明確にすることが必要です。楽しいひと時を過ごすことが目的なのか、それとも職業的な関係を築きたいのかによって、あなたの反応は大きく変わってきます。境界線を設定するどんな関係でも、健全な境界線を設定することは非常に重要です。特に公の場で知られている人物との交流においては、プライバシーの保護と自分自身の安全を確保するための明確なルールを持つことが欠かせません。もしもこのような状況で何をすべきか、またどのように対応すべきかについて不安や疑問を抱えている場合は、私たちに相談してください。恋愛だけでなく、人間関係全般におけるアドバイスを提供します。このようなユニークな状況においても、あなたが自信を持って正しい決断を下せるようにサポートいたします。+*+*+*+*+*+*+*+*彼の気持ち・本音を紐解く霊視鑑定師「天眼のファセット」です。彼
0
カバー画像

美容の知恵の秘密をYouTubeで10チャンネル見つけた!

美の探求者たちへの招待状。あなたの毎日が輝くような、革新的な美容情報がYouTubeに溢れています。その中でも特に目を引く「美容に興味がある人に見てほしいおすすめYouTubeチャンネル10選」をここにお届けします。これは単なるチャンネル紹介ではなく、あなたの美容観を一新させる旅への招待状です。 これらのチャンネルは、美容の最前線を走る専門家たちが提供する、知識とインスピレーションの宝庫。最新トレンド、効果的なスキンケアの秘訣、目を見張るメイクアップ技術まで、あなたが探していた答えがここにあります。これらのチャンネルが、あなたのルーティンを変え、特別な日も日常も、常に最高の自分でいられるようサポートします。 今回セレクトしたこれらのチャンネルは、美容の世界を深く掘り下げ、あなたに新しい発見と感動をもたらすでしょう。初心者から熱心な美容ファンまで、誰もが楽しめる内容です。これらのチャンネルはあなたの美を引き立て、日々をより鮮やかに彩るヒントを提供します。 今すぐこの美の探求に飛び込んでみませんか?YouTubeがあなたの人生に新しい輝きをもたらすこと間違いなし。最後までゆっくりと読み進めて、あなたにぴったりのチャンネルを見つけてください! (この記事の全ての数値は2024年1月現在の情報です。変動があることをご理解ください)見つけた美容ch① えみ姉チャンネル登録者数 48.9万人 438 本の動画 108,941,108 回視『チャンネル説明』女子の可愛さアップを伝授【視聴回数が1番多い動画】はコレだ! 【大人の保健室】人には聞けない初体験の質問相談💑♡不安な子は必見です!
0
カバー画像

批判は自らを省みるチャンス!【アラフィフ心理カウンセラー「うさぴょん」のココナラ電話相談】

多くの人が成功や成果を追い求め、その過程でさまざまな評価や批判を受けることが増えています。一般的には批判はネガティブな要素と見られがちですが、実はそれは自らを省み、成長するための貴重なチャンスであると言えます。 批判を受けることで最初に感じるのは、不快や傷つき、自分の努力や成果が過小評価されているように感じるかもしれません。しかし、冷静になってその意見を受け入れ、自らを客観的に見つめ直すことができれば、そこから新たな気づきや改善点が見つかることがあります。 自己省察は個人の成長にとって不可欠なステップであり、他者の意見や批判を通して自らを客観的に見つめることで、強化すべき点や改善が必要な領域を発見できます。また、異なる視点からの批判を受けることで、自分の考え方や行動に対する偏りや盲点に気づくことができ、より広い視野を得ることができます。 成功や成果を追い求めるプロセスで批判を避けることは不可能です。むしろ、批判があるからこそ、自らを振り返り、より良い方向に進むための手がかりを得ることができるのです。批判に対して耳を傾け、冷静に受け止めることで、自らを向上させ、次なる挑戦により強く立ち向かうことができるでしょう。 総じて、批判は否定的なものだけでなく、自らを向上させ、成長させるためのポジティブな手段であると言えます。そのためには、自己省察の精神を持ち、他者の意見に対して開かれた心を持つことが大切です。批判を恐れず、むしろ歓迎し、それを前向きなエネルギーに変えることが、真の成長への一歩となるでしょう。
0
カバー画像

「東京・新築マンション平均価格、1億円オーバー!」

は?なんじゃとて??イチオク???・・とオクチいっぱいに「いちじく?」を食べているボク。(ごめん、ウソついたっ!)^^;だけどね~、なんじゃ?「平均不動産価格」が、ま、新築で東京とはいえ~、「新築マンション平均価格、一億円」って・・・過去最高じゃ~ないのかい?!だれが、買うの?中国人??、他の外国人とか外資かい???まあ、誰でもイイけどね~、もう普通の日本人には買えない額じゃ。日本人なら「IT関連」とか「株や先物とか土地の投資家」とか~「芸能人・有名人」なのかいな?まあ、カネをもっているヤツは持っているからねえ~。うらやましぃ~(^^え?「ユーチューバー」かい?、ま~、今はかなり「きびし~」状況じゃと聞いておるぞよ。せいぜい「ヒカキン」とか「ひかるくん」とか~「エガちゃん」とか?・・・(エガちゃんって、すでに”300万”登録されているので、かなり儲かっているかも?知れないぜよ。そうでもナイかな~?やっぱCMいっぱい入らないとね~、再生単価も減額されると、ちょいヤバイ?かも。)まあ、誰が買うにしても、やっぱ首都圏は高いと思うね。ボクがまだ東京にいたころって、まだそんなに「億ション」とかってなかったよね。^^40年前くらいじゃから~、物価も安い時代だしちょっと郊外なら「都内一戸建て」も夢ではない時代じゃったね。その頃の「億ション物件」って芸能人とか有名人とか企業経営者、不動産・株式長者なんかが、多かったよ~な気がするぜよ。なんとか「サラリーマン」でもちょい無理すれば買えた「一戸建てや新築マンション」じゃね。^^だけどね~、今って、なにぃ~!!!「建築費」も「土地」も「人件費」もすん
0
カバー画像

とうとう参入、、、

こんばんは沖縄在住イラストレーターのEtomoと申しますさぁ、今日のご依頼は、、、残念、ありませんでした少し考え方を変えてブラッシュアップするぞ!ということで、話題は変わりますがとうとう来ましたよ、、、コロナ禍で、YouTubeに大量の芸能人が参入してきたようにとうとうココナラにも!ナレーションのジャンルで俳優さんが!自分は名前は存じ上げていなかったのですが、しかし、お顔は存じ上げていて、たしか松田翔太さんの映画にも出演されていた方もしかすると、もう何年も前からココナラに参入していたかもしれませんがもう芸能人、一般人、関係ないんですよね気を引き締めて行動せねばいけないですねシンプルなカットイラスト作成依頼お受けしております貴社の商品を写真ではなく、シンプルなイラストで掲載してみませんかまずは気軽にご相談を
0
カバー画像

№8 東大阪という町

皆さん どうもこんにちは タイラです。9月もあっという間でしたね。10月からは更なる値上げや、ふるさと納税も値上げになりますし、マイナポイントも今月いっぱいですし、なんか慌ただしいですね。さて今回は私が生まれ育った東大阪という町を紹介したいと思います。自分でもあまり意識したことはないのですが、よくよく考えると結構すごい町というのがわかってきました。それでは、さっそくいきましょう。私が生まれ育った東大阪という町ですが、大阪市の東に位置して大阪第三の規模の町です。一番有名なのが全国屈指の、また全国トップクラスの町工場が多い中小企業の町です。数でいうと5000以上はあり、日本の建物などの部品を多く製造しています。有名なところですと、トヨタ自動車、明石海峡大橋、東京スカイツリー、ボーイング社の航空機、人工衛星などの部品などです。つまり、全国の主要産業の建物や機械、乗り物の部品を多く製造しています。私も小学生の時は、よく工場見学に行きましたし、友達の実家も工場を営んでいるケースが結構ありました。そして、あの有名な花園ラグビー場があります。全国の高校ラグビー大会も花園ラグビー場で行われますし、2019年のラグビーワールドカップの会場にもなりました。また、普段のラグビーリーグの会場にもなっています。私はあまりラグビーは詳しくはないのですが、東大阪と言えば花園ラグビー場なので、ラグビーの大会があるたびに意識はしてしまいます。それから有名人、芸能人でいうと、最近だとゆうちゃみ、ゆいちゃみ、霜降り明星せいや、女優の高畑充希、大沢あかね、オセロの松嶋尚美、食レポのエキスパートであり、あの「海の宝石箱
0
カバー画像

やってはいけない恋の駆け引き

こんにちは😊マーメイドセラピストのReika*です✨本日は、【やってはいけない恋の駆け引き】のお話をしたいと思います☺️相手が自分の事をどう思っているか気になる❗️そんな時ありますよね❓相手の気を引こうとして、イイ女をアピールしようとして、【ほかの男性の影をチラつかせちゃった】なんてことありませんか❓❤️ヤキモチ妬いてほしい❤️取られたくないと思ってほしい❤️モテる女性と思われたいきっと、上記のような気持ちがあるのだと思います。残念だけれど、ほかの男性の影をチラつかせたところで、実際には💔そんな女性なら今後も浮気しそう💔他の男性にも同じことしているのかな❓相手にそう思われてしまい、上手くいかなくなってしまいます💦有名人側もやっぱり❤️自分だけをみていてほしいと思っているからです❗️ほかのタレントさんのライブや舞台には言ってほしくないというタレントさんの話をよく聞きます。私も実は推しが2人いるのですが、同じバンドで活動をしているため隠してます😅💦同じバンド、グループに推しが2人以上いても構いませんが、自分へ気を引くのにほかの男性へアピールしていることは伏せたほうがうまくいきますよ❗️あなたの恋愛を応援しています😊💕最後までブログを読んでいただきありがとうございました✨
0
カバー画像

ヤラカシとガチ恋の違い

こんにちは😊マーメイドセラピストのReika*です✨芸能人との恋を叶えるお手伝いとして占いをしたり、こうしてたくさんのブログを書いております📝❤️私のところに来る知人で時々、自分はこんな感情を抱いておかしいのではないか❓といった、不安をお話しする方がいます。(私の知人の許可を得てお悩みを 掲載させていただいています)💔すぐ芸能人に本気になって モテない女は怖い💔面識ないのにどうして好きになれるの❓💔どうせ顔だけが好きなんだろうこうした話を聞いていると、悲しい気持ちになります😢なぜなら、私はガチ恋を実際に叶えたからです✨もちろん推しタレントさんに【危ないファン】とか【キモいファン】など思われたことはありません🩷そこで本日は【ガチ恋とヤラカシの違い】についてお話しさせていただきますね💡⚠️あくまでReika*の価値観・考え方です⚠️❤️『ガチ恋』とはその名の通り『真剣に人を好きになってしまった』ことです。【ガチ=本気・真剣】と私は解釈してます。具体的には、寝ても覚めても想うのは相手のことばかり💕好きだからこそ相手を一人の人間として見ることができ相手の気持ちを考えて、ルールやマナーを守る良識を持つ日本の法律は個人を尊重・守るものという認識のもと、法律を犯すことは絶対にしない❤️💔『ヤラカシ』とは『愛』という言葉を免罪符に相手を一人の人間として見ることができず相手の気持ちを考えられず、自分勝手でやりたい放題に振る舞う人。周りに迷惑をかけても自分さえ良ければお構いなし。好きな人に逢えればルールやマナーは平気で破る日本の法律さえも邪魔だと考える💔どうですか❓このようにガチ恋勢とヤラカシでは
0
カバー画像

「羽生結弦、結婚」か!?

羽生結弦だね~♪(^^そう、不世出の「銀幕の貴公子?」いや「おとぎの国の王子様?」かな~♪^^まぁ~、テレビやラジオで「羽生結弦」が「結婚か!?」なんて報道するもんだから~、ボクの家でも奥さん悲鳴を上げてるぞ~!なんとかしろぉ~!^^「え?あの羽生君が結婚なの??」「まさか!え??私の結弦が~!」「もう、がっかりで仕事したくない」あのねぇ~、これって、なんなん??羽生結弦のどこがいいねん??!!ということで、ちょい結弦について調べたぜよ。うん。そしたら~。お?身長・・・172センチ(かなり高い)体重・・・55~57キロくらい?ほそっ股下・・・83センチ(ボク82センチ)実績・・・冬季オリンピック2連覇すげ~そうね~、なかなかの実績と「八頭身?」とも言われるその「スタイル」と「風貌」そう「カオ」じゃね。(^^;あの身長でおまけに「スケート靴」はいているので「ど~みても180センチ」位に見えるね。(ボクよりちょい高いぜよ)だから「足長おにいちゃん?」だし、体が「細マッチョ」なので「氷上のプリンス」だね、まさに。うほ~~。^^;(古い話だけど、あの芸能人の川崎麻世の股下が90センチ?だったので、もうそれくらいの足長だね。なが~~い^^)それとねえ~、かなりアジアで特に中国で「大人気」じゃ!!ホントよ~♪^^それにいつも日本を批判ばかりする中国外交部の華報道官?もひっそりと中国版SNS「ウエイボ~」で祝福してたね。それと「新華社通信」だと思うけど・・。「え~?あのスケートの羽生が結婚!?」「も~、大好きだったのに・・・」「いきなり突然でしょ~!」「これからどう生きていけばいいの?」「彼
0
カバー画像

「大麻」戦争~タイの今!

なんじゃ?タイマ?タイマ~??^^;そういや~前に日本でも「大麻を合法に」とかって選挙で「公約?」におもいっきりしていたヒトいたよね~^^;落選?!ある芸能人も一緒じゃったね。^^;;ま、タイでは一応「合法」とはなっているし外国人観光客だっていっぱい「大麻吸引」等をやっている・・・日本人観光客も一部だが大麻を吸引?しているよね。^^;;その日本人の中にも「急性中毒?」になり救急車で搬送されてる人もいたね~(ーー;あのね~いくらタイで「合法」でも、日本はまだ「違法」だし、もし日本に持ち込んだり、日本で吸引とかしたら「逮捕」されます!^^(え?日本で大麻吸引はOKですって~?!あのね~、吸引OKでも「吸引」するには「所持」してないと吸えんじゃろ~!^^;)んで、「医療用ならいいでしょ?」ってか?「あの~、そういう一部許可からね~、段々と崩れていくのが心配じゃね」・・・でも今年くらいから~何やら「医療用OK」なんていうウワサ?がねぇ~、あったよ~な気が!・・・昔、日本では「大麻栽培農家」が多く存在していた!^^;;え~~っ!!・・・まさかぁ~!?・・・ホントに?・・・はいそ~なんです「川崎さん」(ふる~^^;)。そもそも「大麻」なんて、日本では大昔から「クスリ」とか「食用」とか「布」とかね~色々と活用していたのじゃ!^^へぇ~。なんかちょい「クジラ」に似ているよね~。もちろん日本では「クジラ」は大昔から~「おいしい食べ物」としてパクパクみんなが食べていたよ~♪^^ボクも大好きです!学校給食でボクの一番の好物は「クジラ」に「揚げパン」じゃね。^^うまぁ~~。でも何やら「クジラ」を食べる
0
カバー画像

退職後の「高額住民税」は減額できるぜよ!?^^

はい、みなさま~「住民たろ~」ですっ!^^いや~、退職してからの「住民税」の高額請求には僕も「マイリマシタ」です。「え~っ!なんじゃこりゃぁ~~^^;」「うっそ~~~~!!」という大げさな芝居が必要なくらい、僕の魂は叫んだのです!ま、ず~っと「会社員」だったので、税金関係はすべて総務や会計が自動的に計算し天引きされ、給料から消えていった。それで普段からあまり税金については関心なかったのじゃ。だけど、よく「芸能人が景気良いときにパッパとお金を使い、次の年に所得税や住民税の支払いで大慌て!」って芸能ニュースでよく聞いていたもんね。まさか、僕が規模はちっちゃいけど、「芸能人と同じ悩み」を持つ?とは驚いた!(^^;やはり毎月の給料から一万程度が天引きされてもな~んも感じないし、平気だけど、これが「はい、アナタは一括払いだと12万ですよ~」って言われるとこりゃ~貧乏人にはツライぜよ~^^;いくら支払いを分割にしても、「年4回」だと「1回あたり3万」ですよ~、こりゃヒドイ!^^;江戸時代なら「代官所」のお代官様に直訴しないといけないレベルじゃね~^^「お、お代官さまぁ~!オイラのような遊び人に3万は無理でごぜぇ~ますだ!なにとぞ、な~にぃとぞ~ご容赦、ご免赦を~~^^;」っていう泣きの大芝居を披露しないと情状酌量を勝ち得ないと思う。だけど、(住民税)ってどんな計算式になってるのかしらん??あまりよく覚えてないけど、たしか~、「年間収入ー控除額=年間所得」となりその年間所得の10%くらいが住民税かしらん??ま、だいたいこんな感じだったと思います~(ーー(間違いだったら、ごめんちゃい^^;)ど
0
カバー画像

有名人を振り向かすメイク術🩷

マーメイドセラピストのReika*です😊数多くあるブログの中から当ブログへ足をお運びいただきありがとうございます✨本日は🌹有名人を振り向かすメイク術🌹をご紹介します✨やっぱり男性を落とすには上品なメイクだと思います💓ご紹介するメイクカルテはライブなどの暗所ではなく、サイン会などの明所での上品で華やかなメイクです✨私はメイクカルテをアドバイザーの方に作成していただきました❗️メイクアドバイザー:瞬さま💄メイクカルテ💄⭐️ベース使用コスメ:Too cool for scool       (クラシック)        kissマルチチーク04 Noble Rose      花西子 双花彫刻 ハイライト01      (シャンパンゴールド)      花西子N20ベージュ①セザンヌ皮脂テカリ防止下地のブルーを 顔の中心から伸ばすように塗る。 (おでこや鼻周りメインで)②高く見せたい場所には叩き込む ように塗って、トーンアップさせる。③花西子N20のファンデを、 水かフィックスミストで湿らせたスポンジで 叩き込むように塗る。 (薄く重ねるのを意識)④気になる部分をリキッドのコンシーラーで隠す パレットタイプは乾燥しやすいため、 リキッドか柔らかめのクリーム タイプにしてください⭐️ベース2①シェーディングをする②クリームハイライトなら指で。 粉タイプなら筆でハイライトを仕込む。 粉タイプを塗ったあとは指がスポンジで 少し叩き込む (チークを塗る際はここで塗る)③フェイスパウダーをパフでしっかり重ねる (マスクで擦れる部分からパフをのせる)⭐️眉 使用コスメ:キャンメイクパウダーアイブ
0
カバー画像

選ばれる女性になる5つの条件

有名人を本当に好きになってしまい、どうしたら良いか戸惑ってしまっているあなたへ🌹一般男性とうまく恋愛ができなかった私が、なぜ2人のミュージシャンを落とせたのか💕Reika*流の有名人との恋を叶える方法を書いていきます😊✨イベントでの振る舞いなど私の実体験とともにいくつかポイントを書いていきます📝これから推しタレントさんのイベントに行かれる方はぜひ参考にしてみてください❤️Reika*流♡選ばれる女性の条件① 自分を知ってもらうことまず最初に『自分を知ってもらうこと』今の自分と推しタレントさんの距離感といったら自分は相手を知っているけれど、相手は自分を知らない状況なわけですよ。なので、まず最初にできることは相手に自分を知ってもらうことです😊握手会やサイン会、ファンクラブ旅行などのイベントがあればそこに行きます。何か一言は話せるはずなので、話します。話題については特に深く考えなくて大丈夫です✨たとえば作品の感想だったり、推しタレントさんの業種によりますが、俳優さんなら映画やドラマ、舞台やミュージカル、アーティストさんならその人が作った曲の感想やライブの感想だったり、その人が喜ぶ話をします。イベントが終わった後に『◯月◯日の握手会で◯◯の話をした◯◯です』みたいな内容を、ファンレターだったり、ファンメールだったり。今はSNSが主流なのでDMがいいのかな❓まぁ、そこは自分のやりやすいやり方で送るのが1番です✨
0 5,000円
カバー画像

有名人を本気で好きになる以上 どれほどのリスクを背負うのか

マーメイドセラピストのReika*です✨いつもありがとうございます❗️今日は❤️有名人を本気で好きになってしまった覚悟❤️についてお話ししたいので、私の高校時代の頃をお話しさせてください☺️高校時代私の1番最初の類友ちゃん(類は友を呼ぶ=類友ちゃん)Kちゃん私の2歳年上でしたが編入のため、学年は一緒。小顔で背が高く、猫目でとても美人気が強く我が道を突き進むそんな子でした👩そんなKちゃんは同じ高校の一つ上の先輩で某アイドルグループのAくんの好みだったらしく猛アタックが始まりました😅💦なんて羨ましい・・・㊙️有名人の方から一般女性に逆アプローチ💕夢のような出来事❗️  しかしKちゃんはドン引き・・・😱こんな日が何日も続き、遂には周りにもバレてしまいます💦目立ちましたもんAくんの行動😓Kちゃんは流される子ではなかったので「ウザいんだけど💢 いい加減にしてくんない❓😤」とうとう切れてしまいました💦キッパリ断り、これで終わるかと思いきや周囲の女子達からの嫌がらせが始まりました😱女子達、嫉妬のあまりKちゃんをいじめ始めたんです・・・😨悪い事なんかしてないのに💢某巨大掲示板で嫌がらせの書き込みもされました😤いじめていた中には現役のモデル2人組がいました👭嫉妬に狂った彼女達は、Kちゃんの周囲にまで・・・その時は気付かなかったけど、私もしっかり喰らいました💢私が受けた事は幸いにもショボい嫌がらせで休み時間にKちゃんのクラスで遊んだ後(Kちゃんとは隣のクラス)自分のクラスに戻って来たらモデル2人組みを中心に女子10人ぐらいで向かいの壁に集まって何この女❓と言わんばかりにこちらを睨んでいました😆その
0
カバー画像

一人行動のススメ

マーメイドセラピストReika*です✨いつもありがとうございます😊❗️有名人にアプローチするのにあたって、『これだけは気をつけて』という【注意点】があります❗️それは、【複数人で行動はしない】です😊男性は心理的にも4、5人で固まっている女性には声をかけづらいようです💦逆に1人でいる女性には声をかけやすかったりします✨また、芸能人にアプローチする場合、1人で行動した方が❤️口が硬いと印象を抱いてもらえる❤️ライブ中ははしゃぐけど、ライブ以外では 聞き上手で大人しめなタイプの女性と 思ってもらえるような 振る舞いは、秘密もしっかり守ってくれそうな 印象を与えられ、推しと繋がりやすくなるとメリットしかありません🙆‍♀️✨1人で行動して「友達のいない寂しいヤツ」なんて有名人は思わないので大丈夫です❗️「初めて有名人にアプローチするから不安❗️」という方は、2人行動が良いかもしれませんね(*^^*)ただし❗️信用できる子かどうかの見極めが重要になってきますので、友達選びは慎重に🌹じっくり相手を見極めてください(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”見極めのコツとしては、もちろん【口が硬い子】です。SNSやネット掲示板に絶対書き込まない子❗️これは難しいんですけどねぇ〜・・・💦マウントを取るか取らないかで見て良いんじゃないでしょうか❓マウントを取る=自分に自信がないですから💦あとは、人に意地悪をしない子優しいフリしているか、していないか。すぐ小さいウソをつくか、つかないかでひとまず見て良いと思います😉上記の特徴で「私、騙されてたかも❓❓」と思ったあなた❗️もう「怖い❗️ 不安❗️」なんていうのを諦めて1人行動を
0
カバー画像

自己紹介!Reika*と推しについて

こんばんは❗️マーメイドセラピストReika*です✨私Reika*はバンギャル(ビジュアル系バンドが好きな女の子の総称)です😊そして、私の推しは20歳も年上の大御所バンドマンです❤️バイオリンとギターが担当で、国際的に活動されています✨推しに影響を受けたバンドマンは数知れず・・・。元々は私の子供の頃からの憧れの人で、それこそ本当に手が届かない雲の上の存在でした💦歴代の彼女はモデルなどの美女ばかり・・・とてもじゃないですが、美人でもモデルでもなんでもないその辺の小娘の私なんか相手にされない😭相手にされなくて当然。身の程をわきまえろ。というお話でした・・・💦それがご縁があってファンクラブイベントに参加することになり、もう緊張でドキドキで自分でタロットリーディングをしたところ、推しと相性良さそうだしむしろガンガンアプローチしていけ❗️という結果に驚き、本当かよ〜(ー∀ー;)と、この時はさすがに少し自分のリーディングを疑ってしまいました😳💦いざファンクラブイベントへ向かったらなぜか推しの方から興味を持たれ、そこから少しづつ推しを攻めていき、ステージの上から私へ手でハートをつくってくれ、私も推しに向けて手でハートを作りジェスチャーを送り合っています🥰💓ここまで聞くと、「それはあなたの勘違いじゃないの❓」と思ってしまうかも知れませんね。だけど勘違いでもなんでもないんです❗️❗️誰にでも『引き寄せる力』があるので、叶える力は持っているんです❗️その話をこれからブログでお伝えできたらいいな、と思います❗️
0
カバー画像

ココナラブログ初投稿❗️

はじめまして、Reika*です(*^^*)芸能人男性にガチ恋している一般女性を対象にタロット占いをしています🔮
周りに気持ちを理解されずツラい・・・芸能人に恋愛感情を抱く自分は、危ないファンになり始めているのでは・・・❓推しが熱愛報道でた❗️もう現場に行けない〜・゚・(つД`)・゚・そんな悩みを抱えている女性たちに寄り添い、タロットでどう動いていけば良いか導き出します❤️
占いではお客様の今の状況やお悩みをお聞きして、リーディング結果や自分の経験を基にどう解決していくかアドバイスいたします✨このブログでは、👠芸能人の男性を振り向かすリアルなテクニック👠芸能人の男性を思うのが辛くなった時の対処法👠自分磨きの仕方などなど、私の経験や知識を活かしてみなさんにお届けしたいと思います✨少しでも多くのガチ恋女性たちの力になれたらとても光栄です☺️💕よろしくお願いいたします🌹
0
カバー画像

テクノロジー「偉人のペット」

【クマとパグ】 アメリカ独立宣言をした 第3代元大統領のジェファソンは クマの「グリズリー」の子供を 2匹も飼ってました。 しかし柵の中で飼ってた為 熊が成長すると逃げ出して 自分の家の庭を歩き回り 政界で悪評が立ち始めました。 そこで友人にクマを引き渡し 飼う事を断念しましたが 引渡し前に柵を壊し家族を襲った為 射殺されてしまいました。 ナポレオンの妻ジョセフィーヌは パグと言う犬を飼ってましたが とてもおとなしくて有名パグなのに 妻以外狂暴でなつきませんでした。 ナポレオンの結婚当初は ジョセフィーヌと布団で寝てると しょっちゅうパグに足を噛まれて 大変だったそうです。 この事をジョセフィーヌに言うと 「パグが嫌なら他の所で寝れば」 そう冷たくあしらわれてしまい どうにもならなりませんでした。 このパグをナポレオンは とても嫌いだと友人に愚痴り ナポレオンよりパグを選ぶ妻も かなり強気な女性と言ってました。 〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓 【シカとインコ】 デンマークの天文学者 「ティコ・ブラーエ」のペットは ヘラ鹿と言う角がとても大きな 世界最大の鹿を飼ってました。 ティコの飼ってた鹿は 犬の様にとてもディコになついてて ディコの後ろをいつもついて回り 愛犬のように接してたそうです。 しかしこの鹿は 凄くお酒が大好きな珍しい鹿で パーティーの時など1番最初に お酒をグイグイ飲み干してました。 そしてべろべろに酔っぱらって 客人を大笑いさせてましたが ある日酔った勢いで階段を上り 転落して死んでしまいました。 第7代アメリカ大統領の 「アンドリュー・ジャクソン」は
0
カバー画像

有名人の今後を読む・中居正広さん

年内休養中の中居正広さんの体調を心配する声が多く上がっています。星の上では、彼は現在どのような状況か、今後どうなっていくか等を観ていきました。中居正広さんは1972年8月18日生まれの獅子座です。獅子座は明るく存在感のある星座で、彼の司会業、俳優業、歌の活動に華を添えたことは言うまでもありません。人生の基盤を表す太陽は木星にリンクしており、生まれ持った幸運を表します。ホロスコープで目立つのは、職務と健康を表す6ハウスの天王星♅です。天王星は、その人の個性的な部分、こだわりを表します。この場合、仕事へのプロ意識と読み取れます。さらに天王星は月☽(感情)と水☿(知性)と小三角を作っています。水星と天王星の相は天才性や卓越した絶妙なトーク力を表し、そこに月(心)が入ることで彼の人柄が伝わる仕事をこれまでされてきたことが伺えます。そんな中居さんの冬至のトランジット図です。(中居さんのホロスコープの外側に天体図を配置したもの)まず目立つのは、ASC(社会と本人の接点)にトランジットの天王星(とドラゴンヘッド)が来て、6ハウスの彼の天王星と150度という、少し難解な角度を取っています。ASCに天王星が重なる時は、これまでの在り方を変えることや、周りが驚くような変化(外見含む)、等を表します。さらに6ハウスの天王星と150度ですから、「意に添わない変化であっても受け入れなければならない」強制力のあるものです。健康問題の意味も含むハウスですので、なおさらです。外円の土星♄は彼の太陽に180度でリンクし、「人生の方向性の振り返り」を求めています。図には示しませんでしたが、外円の冥王星♇が2023
0
カバー画像

Who am I ? 誰でしょう? #56

Who am I ? 誰でしょう? #55の答えは「イチロー」さんでした。では、次の問題です。 答えは次のブログで。 似顔絵のご依頼もお待ちしております。
0
カバー画像

Who am I ? 誰でしょう? #52

Who am I ? 誰でしょう? #51の答えは「阿部寛」さんでした。 では、次の問題です。 答えは次のブログで。 似顔絵のご依頼もお待ちしております。
0
カバー画像

Who am I ? 誰でしょう? #51

Who am I ? 誰でしょう? #50の答えは「新垣結衣」さんでした。 では、次の問題です。 答えは次のブログで。 似顔絵のご依頼もお待ちしております。
0
カバー画像

Who am I ? 誰でしょう? #50

Who am I ? 誰でしょう? #49の答えは「橋本環奈」さんでした。 では、次の問題です。 答えは次のブログで。 似顔絵のご依頼もお待ちしております。
0
カバー画像

Who am I ? 誰でしょう? #49

Who am I ? 誰でしょう? #48の答えはサンドウィッチマンの「富澤たけし」さんでした。 では、次の問題です。 答えは次のブログで。 似顔絵のご依頼もお待ちしております。
0
カバー画像

Who am I ? 誰でしょう? #44

Who am I ? 誰でしょう? #43の答えは「草彅剛」さんでした。 では、次の問題です。 答えは次のブログで。 似顔絵のご依頼もお待ちしております。
0
カバー画像

芸能人にとっての一般常識

一般人の仕事をバカにしたとして女性芸能人が叩かれているそうです。やってみたい仕事がスーパーのレジ。その理由は人と話さなくて良いから。 怒っている方々の声は、レジの仕事は、客と話すことが多いのに、そんなことすら分からないのかってことらしいです。 落ち着いてください。本当に、彼女には分からないのかもしれません。でも、それは仕方ないと思います。 多くの芸能人には、一般人の仕事が出来ないとか、苦手とか、言い換えれば欠陥のような点があるのだろうと感じます。私たち一般人は、細かなことをチマチマやって、少しの賃金で生活しています。芸能人の中には、一儲けを夢見て人生を賭けた人もいると思いますが、私たちのような生活環境から逃げ出した人もいるのだろうと考えます。 そして、彼らも、きっと私たち一般人には理解できない、たいへんな苦労をされているだろうと思います。 私は、お互い、分からなくても仕方ないことだと思うのです。 同じように政治家が、一般人の感覚を持っていないと叩かれることがあります。それだって当たり前だと感じます。それが許せないのなら、その人に投票しなければ良いだけです。 政治家や芸能人に、一般人の常識を求めるのは、一般人のひがみ根性のように感じ悲しくなります。 私も、俳優やコメンテーターに憧れはありますが、残り少ない人生も、引き続き一般人として胸を張って楽しみたいと思っています。
0
カバー画像

Who am I ? 誰でしょう? #43

Who am I ? 誰でしょう? #42の答えは「稲垣吾郎」さんでした。では、次の問題です。 答えは次のブログで。 似顔絵のご依頼もお待ちしております。
0
カバー画像

Who am I ? 誰でしょう? #42

Who am I ? 誰でしょう? #41の答えは「香取慎吾」さんでした。 では、次の問題です。 答えは次のブログで。 似顔絵のご依頼もお待ちしております。
0
カバー画像

Who am I ? 誰でしょう? #41

Who am I ? 誰でしょう? #40の答えは「福山雅治」さんでした。 では、次の問題です。 答えは次のブログで。 似顔絵のご依頼もお待ちしております。
0
カバー画像

Who am I ? 誰でしょう? #40

Who am I ? 誰でしょう? #39の答えは「大野智」さんでした。では、次の問題です。 答えは次のブログで。 似顔絵のご依頼もお待ちしております。
0
カバー画像

Who am I ? 誰でしょう? #39

Who am I ? 誰でしょう? #38の答えは「相葉雅紀」さんでした。では、次の問題です。答えは次のブログで。似顔絵のご依頼もお待ちしております。
0
カバー画像

Who am I ? 誰でしょう? #38

Who am I ? 誰でしょう? #37の答えは「松本潤」さんでした。ちょっと失敗しちゃいました。ファンの方すみません!では、次の問題です。答えは次のブログで。似顔絵のご依頼もお待ちしております。
0
カバー画像

Who am I ? 誰でしょう? #37

Who am I ? 誰でしょう? #36の答えは「綾瀬はるか」さん」でした。いつまで経っても魅力的な綾瀬はるかさん。羨ましいです。では、次の問題です。答えは次のブログで。似顔絵のご依頼もお待ちしております。
0
カバー画像

Who am I ? 誰でしょう? #36

Who am I ? 誰でしょう? #35の答えは「櫻井翔」さんでした。惜しまれつつも解散した嵐の櫻井さん。いまでも20代のようなあどけなさがあって素敵です。では、次の問題です。答えは次のブログで。似顔絵のご依頼もお待ちしております。
0
カバー画像

Who am I ? 誰でしょう? #35

Who am I ? 誰でしょう? #34の答えは「二宮和也」さんでした。惜しまれつつも解散した嵐の二宮さん。インドア派ということで親近感がわきます。では、次の問題です。答えは次のブログで。似顔絵のご依頼もお待ちしております。
0
カバー画像

Who am I ? 誰でしょう? #34

Who am I ? 誰でしょう? #33の答えは「岡田准一」私が日本で5本の指に入るイケメンだと思っている岡田さん。若い頃も素敵でしたが、最近も大人の魅力を醸し出していて素敵ですね。似顔絵ではその魅力を引き出せなかった気がします……。では、次の問題です。答えは次のブログで。似顔絵のご依頼もお待ちしております。
0
カバー画像

Who am I ? 誰でしょう? #33

Who am I ? 誰でしょう? #32の答えは「井ノ原快彦」さんでした。ジャニーズの新社長となった井ノ原さん。今後の動向に注目です。では次の問題です。答えは次のブログで。似顔絵のご依頼もお待ちしております。
0
カバー画像

Who am I ? 誰でしょう? #32

Who am I ? 誰でしょう? #31の答えは「滝沢秀明」でした。ジャニーズ事務所を退所し、自らの道を歩みだした滝沢さん。冒険家としてのこれからの人生を応援しています。では、次の問題です。答えは次のブログで。似顔絵のご依頼もお待ちしております。
0
カバー画像

Who am I ? 誰でしょう? #29

Who am I ? 誰でしょう? #28の答えは「マツコ・デラックス」でした。テレビで見ない日はないほどのマツコさん。はっきりものを言う姿が人気の秘訣のようです。では、次の問題です。答えは次のブログで。似顔絵のご依頼もお待ちしております。
0
カバー画像

Who am I ? 誰でしょう? #26

Who am I ? 誰でしょう? #25の答えは「長渕剛」でした。ミュージシャンの長渕剛さんは「とんぼ」「純恋歌」で有名ですね。今でもライブ活動を続けていて、愛国者の長渕さんは先日「外国人に日本の土地を売らないで」と訴えたことでニュースに取り上げられました。今度の言動にも注目です。では、次の問題です。答えは次のブログで。似顔絵のご依頼をお待ちしております。
0
カバー画像

婆ちゃん直伝の星読み 記録

祖母から教えられた占いを今まで身内にしか使ってきませんでした。理由は大まかなことしかわからないため・・・・深く突っ込まれても返答に困るから。・今の世の中にはいろんな占いがあるのでそれで事足りる。・他人の事より自分の事で精一杯。他にも理由があるのですが、最近になってこの占いの源流は何なのか?もっと掘り下げてみると他にも活用方法があるのではないか?と思うようになって外に向けて発信しようとココで披露しようと思いました。本当大まかなことしかわからない占いなのですが、基本的には統計学だと思いますので深く研究したらもっと細かいことも読めるようになるのではないかなと感じています。ちなみに覚えたての頃は、調子に乗って遊び半分で友人数名を見てあげました。 ある友人を見てあげたところ次々と色んな人の生年月日と性別がメールで送られてきたり紹介されたりして、私生活に支障をきたすことになり、これはかなわん!ってことで、今も他の人には私がこういう占いができることを内緒にしています。(今も友人知人には秘密にしている人もいます。)何が読めるのか?生年月日と性別から読みます。「何パターンかの性格・気性」「人生においての助け舟(運)の有無」「神様の加護の有無」「何パターンかの人生の方向性」「不運の有無」「どういうパートナーがいいか(結婚相手、仕事仲間)」他にも多少の細かい説明(設定?)もありますが、こんな感じです。よくある「30歳になったら運気が上がって・・・」「20代で運命の人に会って・・・」みたいなものはありません 笑いたってシンプルなので、次回からは著名人を勝手に占っていこうと思います。婆ちゃんの占いの源流
0
カバー画像

Who am I ? 誰でしょう? #21

Who am I ? 誰でしょう? #20の答えは「井川意高」でした。大王製紙の前会長の井川意高さん。「イガワ」ではなく「イカワ」、名前は「モトタカ」と読みます。ギャンブルで100億円を溶かすなどの豪快な人ですが、東大卒ということもあり知性的な面も見られます。最近Twitterに現れ、フォロワー数がうなぎのぼりの井川さん。今後の動向に注目です。では次の問題です。答えは次のブログで。似顔絵のご依頼をお待ちしております。
0
カバー画像

Who am I ? 誰でしょう? #10

Who am I ? 誰でしょう? #9の答えは「高梨沙羅」でした。スキージャンプの高梨選手は高校生くらいのときからずっとトップを走り続けています。まだまだ若いのですし、これからも多くの記録を作ってくれることを期待しています。では、次の問題です。スポーツ選手と言っても良いくらいの運動神経の持ち主ですが、今回はスポーツ選手ではありません。答えは次のブログで。似顔絵のご依頼もお待ちしております。
0
カバー画像

ふとした時に付けた嵐の動画から今目の前にある事を頑張れというメッセージこれ10代の頃の話と知り驚いた

このお話は私の個人ブログで書いたことなのですがジャニーズのタレントさんて若いのに見習うことがとても多くていつもはっとさせられてしまうのですよね。たまたまTikTokをポチったら嵐の二宮さんが自分の仕事の根底の基準ができた時の話をメンバーにしていたのですね。それは昔の若い頃の嵐の時のことでメンバー全員が揃っている際にこんな話になったそうなのですよ。「今の状況打破するには今の仕事全部投げ打って下克上起こすしかないと思ってるんだけどどうかな?」下剋上を起こそうとしたのは松本さん櫻井さん。この会話は2人がメンバーに語った内容です。そして「下剋上をするとなると今の生活、仕事全部ゼロにして・・と言うことになるけどどうかな?」と言う感じのことをメンバーに言ったそうなのですね。その時にいつもはいいよいいよと言うリーダー大野さんがその時は嫌だと言ったのです。そして「今ある事を頑張ればゆくゆくそうなるんじゃないか?今目の前にある事頑張れない奴がなにがんばれるんだ。」と大野さんは言ったのですね。二宮さんはその時の大野さんの発言が自分の仕事の根底になってしまったと語られたのですよ。この話をしたのが2002年03年頃とのことですが嵐のデビューが1999年ですからメンバーの皆さんがまだ10代の頃ですよね。そんな若い頃に下剋上を考えついたり「今ある事を頑張れば・・・」なんて意見はなかなか出てこないなと思うと10代で相当な経験をしていたんだなと感じました。そういえば嵐ってパッとしてない頃もあった気がするのですよね。1999年頃ってKinKi Kids、V6がデビューして数年後とかで大変な人気でしたしその上のT
0
カバー画像

【依頼絵】似顔絵/女性カットモデル

過去にご依頼いただきましたイラスト公開しております。今回ご依頼いただきましたのはヘアーサロンのオーナー様で美容室のシャンプーの広告宣伝に使用するカットモデル女性をイラストにしたいというご要望でしたのでご縁あってご依頼いただきました。実は上記サムネイル画像の女性ですがいただきました元画像とは別物でイラストにするために加工したのでちょっとだけご本人とは異なる箇所ございます。※アイラインや眉毛、リップのお色など大変ご好評いただき大変有意義なご依頼でした。引き続きクライアントになってもらっているのでご承諾いただいているので今後も少しずつご紹介できたらと考えております。改めましてご依頼いただきましたクライアント様には心から感謝申し上げます。ココナラで依頼募集しておりますのでお気軽にご相談ください。似顔絵のご依頼でなくてもイメージやご要望をお伝えくださいましたらラフ画やヒアリングを通してご依頼についてお話ししながら進めますのでお気軽にご相談ください。他にも色々ご依頼お引き受けしております。
0
カバー画像

芸能人の自殺

上島さんも、渡辺さんも、家族がありながら自死していて2人とも60歳を過ぎて、金銭的にもそこそこはあると想像されるのに不自然と言ったら不自然ではあるけれど自殺なのだとしたら、お金と鬱の問題というのはかなりあるとは思う例えば、「毎月100万円国からもらえます。自由に生きていいですよ。」となれば、自殺者は減るでしょう。今の日本の社会システムは、SDGSとかグローバル化などと言いながら高齢者が働くところは殆どなく、経済的に厳しい人たちが多い。高齢者からも健康保険やNHK受信料などを徴取し幼稚園のような場所に詰め込まれたりまた、医者が鬱製造薬と知りながら、必要ない人に抗うつ薬を処方して健康だった精神をおかしくしていく節がある。金と医者とうつ病というのは、かなり密接につながっていて金さえ儲かればいいという医者は大量にいる。567ウイルス騒動もそういうからくりの中で行われており今後、人間の体を通して結果は出てくるだろう。世の中のからくりを俯瞰で眺めるには事実を見ることが大切である。病院にかかる前に、自分は8時間の睡眠を摂れているか?1日30分は陽に当たれているか?30分以上歩いたか?3分くらい筋肉運動をしたか?良い食べ物を食べたか?こうした基本的なところをやる前に薬に手を出すのは無意味です。日常を不健康で積み重ねていくと、認知のゆがみを起こして自分で自分を追い込んでいきます。今、病気でもないのに、喉のつまりがある人などどんよりとした雲に覆われている人はカウンセリングが効果的です。
0
カバー画像

芸能人から取材

ネットショップや情報コンテンツ販売は 「特定商取引法に基づく表記」の表示をしなくてはならないと 書きました。 そこにいろんな営業のセールスもされるようになります。 一時期、よく芸能人の方の取材はいかがですかという 電話がありました。 しかし、よくよく聞いてみると、 取材のための費用が別途、必要になったり その他、諸経費で数十万円前後、かかってくるということでした。 それって取材ではなくて広告なのでは? ということで、私はお受けすることはありませんでした。 最近、あまり拝見することがなくなった 芸能人やスポーツ選手の方がインタビュアーをされていることが多く見られます。 もちろん、有料と分かっていても 芸能人の取材に応じられる経営者の方もいらっしゃいます。 税金対策なのかもしれませんね。
0
カバー画像

満足度99.7%!各種ブランディングサービスの評価コメントを公開。

こんにちは、SNSブランディングコーチのLATAKAです。さて、よくサービス購入前にお問合せ(DM)にて皆様よりサービスに関してのご質問をいただきますお問い合わせとしてよくご質問いただく項目をまとめると下記3点にまとまります。・◯◯を目指していますが、初心者でも対応いただけますか?・サポート体制はどうなりますか?・きちんと結果を出せるサービスですか?この3つが多いです。もちろん、上記全て私のサービスでは対応をしておりますが、ご説明するのはわたくし本人であるためいくらでもサービスをいいように言えてしまうのが現実です。そのため、お客様にはこれまで実際にサービスを購入していただいた方がどう感じ、どのような感想や評価をつけていただいているかを確認いただけると、ご納得いただけるのではないかと思います。ココナラの評価は、基本的に出品者が削除、改変が出来ないシステムになっておりまして、サービスを購入し料金を支払わない限りレビューを書き込めない形となっているため不正な評価(いわいるサクラ)が行えない形になっているため他サービスよりも信憑性があるものになります。今回はお客様からよくいただく質問に対して、購入したお客様の評価から一部ピックアップして紹介をし、実際にどう感じていただけたかを紹介していけたらと思います。▼◯◯を目指していますが、初心者でも対応いただけますか?人によってはタレントになりたいアーティストになりたいyoutuberになりたいインスタグラマーになりたいライバーになりたい知名度を上げたい・・・など一人一人、様々な目的とそれぞれのブランディングのやり方があります。そして色々な悩みを
0
カバー画像

あなたに推しはいますか?

突然ですが、あなたに推しはいますか?好きなアーティストや俳優さんなどです。私も、好きなアーティストや好感を持てる俳優さんは男女問わずいたのですが、最近、応援をしたいなという気持ちにまでなるグループが現れてしまいました。私の友人の中には、長年追っかけながらジャニーズを応援している友人もいて、「どうやったらそこまでのエネルギーが湧いて来るのだろう?」とちょっと羨ましくもあったのですが、その気持ちが少し分かったような気がしています。でもね、自分の中で起きたこの現象が、まだ信じられないようなところもあって、何故私はこの人たちに惹かれてるんだろうかって分析し始めたんですよね。例えば私は彼らたちのハーモニーが心地良いんです。「私、彼らのハーモニーが好きなのかな?」そう思うと、私が今までで一番衝撃を受けて好きな映画が「天使にラブソングを。。。」だったことを思い出します。これもやっぱり色んな個性の修道女たちがゴスペルの歌が沢山出てくるんですよね。そして、どちらも楽しい高揚感があるんです。そして、「あ~、私昔は合唱をやってたな」なんてことも思い出すんです。そして、合唱をやってた時のハーモニーの心地よさが体の中に蘇ってくる。いや、でもこれだけが彼らを好きな理由でもないんです。ハーモニーの素敵な人たちは他にも沢山いるのに、何故か彼らだけ特別に興味をもっているんですから。それでまた、「私は彼らの何が好きなんだろう?」と探り出すんです。それを繰り返して思ったんですが、それってみんな自分の中にあるものと共鳴してるんですよね。自分の中の資質だったり、自分にはないから憧れるなんてものもあるんだけど、その「ない
0
カバー画像

コロナ禍の学園祭(大学教授)

こんばんは、大学教授のトモです。大学における、秋の風物詩といえば「学園祭」です。先週末、うちの大学では学園祭が開催されました。学生が主体となり、露店を開いたり、大学の紹介をしたり有名人などの大物ゲストを登場させたりといったことで、地域を含めてとても活気づくイベントです。昨年から、コロナ禍のため、学園祭の開催が危ぶまれていました。私の勤務する大学では「オンライン学園祭」の形をとり、2020年、2021年とも、学園祭を行うこととなりました。露店も出来ませんし、近隣の方などを大学に呼ぶことができないため盛り上がりに欠けてしまう点は否めません。でも、芸能人をオンラインで登場していただき、学生とネットを隔てて会話するなどは可能なスタイルでしたので学園祭の学生役員たちはとてもうれしそうでした^^学生たちの学生生活を盛り上げるため、私たち教員も陰ながらしっかりとサポートをしました。学生たちの盛り上がりを間近に感じると、サポートした甲斐があったなと嬉しく思います。これから冬に向かいつつある時期ですが、インフルエンザなどの感染にも気をつけつつ、学生生活を支援したいと思います^^それでは、また☆
0
カバー画像

好みのタイプの芸能人で性格がわかるときもある

相手の本当の性格や恋人に求めてるものを知る判断材料として「好みのタイプの芸能人を聞く」というのがあります。しかし100パーセントではありません。例えば高畑充希さんが好みのタイプと答える男性はどんな性格かあてられますか?高畑充希と答える人の性格をあてるのは正直難しいです。「過保護のかほ子」や「同期のさくら」のイメージが強いので、高畑充希さんのことを天然ボケでマゾで優しいと思ってる男性が多いと思うからです。でもインタビューの受け答えや、親友と言われてる有村架純さんといるときの高畑充希さんは本質はとても強くて、関西人らしくちゃきちゃきしてツッコミ体質だと思いました。母性的な感じではなく、中性的に近いと思います。エムではなく、どちらかというとエスより。本当の高畑充希さんの性格を見抜いてる男性って少ないと思うので、高畑充希が好みのタイプといっても正直わからない気がします。星野源は新垣結衣ちゃんがファンとは言わないで、はじめは「高畑充希」の大ファンと言ってたんですよ。映画「引っ越し大名」で共演したのも星野源が高畑充希ちゃんの大ファンだから、ぜひ共演したとオファーしたとインタビューか何かで見たんですが高畑充希ちゃんも好みのタイプは「薄い顔。私が濃い顔してるから濃い顔の人は嫌い」っていってたんですよ。星野源は薄い顔だし、おげんファミリーでも一緒に歌を歌って息ぴったりだったのに星野源は好みのタイプの高畑充希ちゃんじゃなくて、新垣結衣ちゃんを選んだことから、高畑充希ちゃんの性格を誤解してたのかなと思いました。星野源は過去にaikoさんとも付き合っていて、私はaikoさんってテレビの受け答えをみて、
0
カバー画像

有名人を数秘術で読み解く①新田真剣佑さん

新田真剣佑さん驚くほどの美形ですよね英語もペラペラで歌もうまくて、ガチ惚れした方が多いんじゃないでしょうか今日は新田真剣佑さんを数秘術で鑑定してみたいと思います!新田真剣佑:1996年11月16日生まれバースデーナンバー:7~今世のメインテーマ~ 過去数:7~過去世の生き方、性格の根底~使命数:3~社会の中でどう自分を表現しているか~外なる数:4~第一印象~内なる数:7~最も深い部分をあらわしている~ 7が多い!!はい、解説行きますバースデーナンバー&過去数:7~今世のメインテーマ&過去世の生き方、性格の根底~*考えることが大好きな哲学者タイプ*マニアック。どうでもいい話をするのが実は苦手。一人静かに考えたり、突き詰めたりする。人を見抜く。今世も過去世にやり終えたテーマも数秘7!自分で答えを出すことが好きな方なのかもしれませんね自分なりの考えや自論がありそうです!どこか神秘的な雰囲気がするのも独自の世界観を持っているからなのかもしれません何があっても自分の道を進みそうですね!使命数:3~社会の中でどう自分を表現しているか~*自由に表現する社交家* 無邪気な部分がある。明るくて表現豊か。話し上手に聞き上手。なので、タレントは向いています!外なる数:4~第一印象~*大器晩成のコツコツ努力家*勤勉で忍耐力があり、現実的に見える内なる数:7~最も深い部分をあらわしている~ *独自の考えがある*常識や世間に縛られず、自分が考え抜いた独自の視点、世界観がある。精神性を重んじ、哲学的。こんな結果になりました!どうですか?神秘的な雰囲気の奥には美しい独自の考えがあるからなのかもしれませんね♪
0
カバー画像

【照れずに愛をこめて】

 「他者の存在を認知している」、つまり、  「あなたがそこにいることを私は知って  います」、という意味の「ストローク」。  この「ストローク」については、5つの  望ましいとされる建設的な交流があるが、  これを私自身の体験談を交えて紹介する。 ────────────────────  先ずは、①他者に与えられるストローク  が自分にあれば惜しみなく与える、から。  ●職場のある女性と接していて優しさを   感じたので「君は優しいね」と言った。  肯定的な「言語的ストローク(褒める)」  と言えるであろう。甘酸っぱい想い出だ。  四半世紀以上前、何だったかは忘れたが、  その女性の態度・対応に素直に感動した  ことがあった。当時の私は、芸能人では  誰がタイプ?のような質問にもまともに  答えられないほどの照れ屋で、それこそ  仕事以外で女性と口を利くなどなかった。  だが、何故かこの時だけは自分の素直な  気持ちを彼女に伝えることができたのだ。  彼女には、「そんなに真顔で言わないで  くださいよ。照れるじゃないですか」と  笑顔で返された。その女性が、実は私に  好意を抱いていると知ったのはもう少し  後の話だが、他の女性には出ない言葉が、  彼女にだけは「優しいね」という親愛の  情を籠めて出た、ということは、私にも  同じ気持ちがあったのだろうと今は思う。 ────────────────────  これは「他者に与えられるストロークが  自分にあれば惜しみなく与える」が自分  の中でうまくいった数少ない例だと思う。  「6つの気づき」でも、「自分の考えや  気持ち
0
カバー画像

●元国税【個人事業者が税務調査に入られにくくする方法】…調査事案はどのように選定されるか

 個人事業者が・フリーランスの方が、「税務調査に入られない方法」は、残念ながらありません。でも、調査選定されにくい方法はあります。もちろん、正しく確定申告しているという前提です。調査事案がどのように選定されるかを知れば、調査に入られにくくする方法は、ある程度浮かび上がってきます。 調査選定は、原則、統括国税調査官(会社でいえば課長)が選定します。業種、規模、調査日数、総調査件数などを、国税局の方針に沿って、年間調査計画をたてます。おおむね、以下の基準で選定されますが、統括官の「勘」によって選定される場合も少なくありません。 〇 各種取引資料せんから見て、多額な申告漏れ等(増差所得という)ま   たは悪質な所得金額隠しが想定される者。  ※国税局や税務署は取引資料の収集が、調査に対する最重要課題とし、あ  らゆる機会をとらえて、取引資料の収集をしています。調査の際に取引資  料を収集するのはもちろんのこと、資料収集専担者(開発特官、機動官な  どと呼ばれる)は、一年中「資料源」を開発しています。   それらの資料によって、いわゆる現金商売以外であれば、売上金額につ  いては、銀行等の一部把握を含めれば、かなりの部分を把握されていると  考えられます。ですから、売上除外をしている納税者は、遅かれ早かれ調  査に来ると思って間違いないでしょう。もちろん、正しく申告している方  には関係ありません。
0 500円
カバー画像

芸能人の自死

今日もショックなニュースが飛び込んできました。芸能人の自死のニュースはよく目にしているのもあり、とてもショックが大きいです。実際にココナラでも自死についての相談も何件かありました。話をしたからといって現状、何かが変わるということはないかもしれません。しかし自分の中でモヤモヤが大きくなってそれが自分の中で繰り返すことで更に大きくなってしまう悪循環。そのモヤモヤをここでいいので怒鳴っても、泣いても、叫んでも、構わないのでぶつけて欲しいです。それでもしあなたが少しでもスッキリできるなら・・・。人に迷惑をかけるとか、嫌な思いをさせるとか、ずっと我慢するくらいなら・・・。24時間予約受付けています。私ができることがあるのであれば出来る限り期待に応えるつもりです。そのため、電話サービスはココナラで最低の金額(100円/分)でサービスを提供しています。待機もできる限りしていますので、もし我慢をしていることがあれば、何でも吐き出してください。
0
カバー画像

人気星  

 もてたいという思い、人に好かれたい、人気者になりたいという願い、特にスターでなくとも強く持っている人もいるのではないだろうか。特に芸能関係の人には占いを依頼された場合、この人気星がないと厳しいということを申し上げて終わることも多い。具体的に言えば弁天星という人気の星がないと一生モノの人気は持続しない。 子役の時に人気が出るという星もある。30歳以下まで有効の時限付き人気星でこの星のある男女は早く結婚しないと30過ぎるととっつあんおばさん化して魅力も人気もうせてしまう。具体的星の名は太徳星である。芸能界でも名子役と言われた人が大人になってからの顛末が悲惨な人の例が多いから述べなくても分かるだろう。この星の人はホストクラブなどで非常に人気者になるが、30超えると人気がた落ちでサヨナラという例もかなりある。 この二つの星が正当なもて星と言える。でスターで人気をはくする人たちはほぼ弁天星、またはもてない醜鬼星を天輪が反転して反転醜鬼星などになっている人が多い。そのほかには立候補して一発当選する政治家や、人気セールスマン、人気作家、カリスマ医師や料理人などスター性を発揮している人にはこの星がある。 ではない人はどうしたらいいのだろうか。あきらめたらと申し上げるが、あきらめられない人もいる。 それで、スターはユニットを組む。5人のユニットを組んだ時、一人に反転醜鬼星があればこのユニットは大ヒットする。そして誰がそのユニットの運を高めているか見えない。なぜなら弁天星や反転醜鬼星をもっている一人が他のメンバーに影響してみんな人気の出る行動、着こなしをするからだ。つまりこれらの無意識の行動の中
0
カバー画像

何が凄いの??トランプインターナショナルワイキキ!!

こんにちは。Drトラベルです^^昨今、新型コロナウィルスによる渡航制限・自粛により人々の旅行意欲は更に高まってきているかと思いますが中々旅行に行けない時期が続きそうですね。皆さんも旅行に行きたいですよね、、、、切実に。私も毎年夏休みにHawaiiへ旅行しており今年で20回目を迎える記念すべき年だったはずなのですが、今年はどうしても旅行出来そうにありません、、涙そこで、私同様に「旅行に行けないが非常に旅行意欲が高まっている」皆様の為に旅行が出来る様になった際にスタートダッシュが切れる様「知ってて良かった!!」「周りに自慢出来る!!」そのような旅行先トピックスをブログに記載していこうと思います。そしてブログ第1弾は、、、、、そう!!みんな大好きHawaii!!(さっき冒頭で言ってましたね。恥)王道のリゾート地といえばHawaiiですよね。アメトークでも「ハワイ大好き芸人」「ハワイ行きたい芸人」が放送されるほど芸能人からも愛され続けるリゾート地Hawaii。日本のみならず世界各国のセレブに愛されていますね。私もHawaiiが大好きでこの自粛期間中に「ハワイスペシャリスト検定 上級」を取得しました。(まじで難しかったです、、、涙)そんな私だからこそ、皆様にお伝え出来る情報が沢山あると思っています。そして第1弾はHawaiiのワイキキで1番のラグジュアリーホテルでもある「トランプインターナショナルホテル&リゾーツ」について記載していこうと思います。トランプインターナショナルホテル&リゾーツ(以降「トランプ」と略します)はワイキキに健在するホテルの中でも1番のスーパーラグジ
0
156 件中 1 - 60
有料ブログの投稿方法はこちら