有名人を数秘術で読み解く①新田真剣佑さん

記事
占い
新田真剣佑さん
驚くほどの美形ですよね
英語もペラペラで歌もうまくて、ガチ惚れした方が多いんじゃないでしょうか

今日は新田真剣佑さんを数秘術で鑑定してみたいと思います!


新田真剣佑:1996年11月16日生まれ

バースデーナンバー:7~今世のメインテーマ~
過去数:7~過去世の生き方、性格の根底~
使命数:3~社会の中でどう自分を表現しているか~
外なる数:4~第一印象~
内なる数:7~最も深い部分をあらわしている~

7が多い!!

はい、解説行きます

バースデーナンバー&過去数:7~今世のメインテーマ&過去世の生き方、性格の根底~


*考えることが大好きな哲学者タイプ*

マニアック。どうでもいい話をするのが実は苦手。一人静かに考えたり、突き詰めたりする。人を見抜く。

今世も過去世にやり終えたテーマも数秘7!

自分で答えを出すことが好きな方なのかもしれませんね
自分なりの考えや自論がありそうです!
どこか神秘的な雰囲気がするのも独自の世界観を持っているからなのかもしれません
何があっても自分の道を進みそうですね!

使命数:3~社会の中でどう自分を表現しているか~


*自由に表現する社交家*

無邪気な部分がある。明るくて表現豊か。話し上手に聞き上手。
なので、タレントは向いています!

外なる数:4~第一印象~


*大器晩成のコツコツ努力家*

勤勉で忍耐力があり、現実的に見える

内なる数:7~最も深い部分をあらわしている~


*独自の考えがある*

常識や世間に縛られず、自分が考え抜いた独自の視点、世界観がある。精神性を重んじ、哲学的。

こんな結果になりました!


どうですか?
神秘的な雰囲気の奥には美しい独自の考えがあるからなのかもしれませんね♪
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す