三崎優太 1989年 3月29日
三崎優太氏、頭脳明晰で美形なので、一見クールで知的な哲学者っぽく、考えることや学ぶことが好きそうな雰囲気がある。
だが奥底は冒険家気質。人生を楽しむことが重要と考えている。
何かを伝えたい!という気持ちが強く、言いたいことが言えないと喉が詰まる感じがする。五感が鋭いからアロマもおすすめ。
枠を打ち破ったり、より大きな世界を目指すタイプ。
社長は適職。ゴリッゴリの野心家。パワフルでかなりの負けず嫌い。パワーや影響力があるので支配的にならないよう気を付ける必要あり。
努力して上に行くタイプ。機転もきき適応力もある。情報通。
こんな診断が出ましたー!
当たってますかねー!
そして、あの近寄りがたい雰囲気はもしかしたら人を見抜く鋭さがあるのかもしれませんね!
だからこそ、簡単に自分のテリトリーに入れないぞ!という孤独を当たり前と考える年齢以上の深い考えがあるのかもしれません。
無意識に発動している直観の鋭さなどはもしかしたら当たり前すぎて気づいてないかもしれません。
淡々とした神秘的な雰囲気は美しさすら感じてしまいますね。
現在の状況
現在の状況をカードに聞いてみました。
何か忍耐を必要としているようです。
ジーっと獲物がかかるのを待っているような感じです。
何か計画をしているのかもしれませんね。
今いる場所を明るい場所にしようとしているのかもしれません。
これからどうなるか
海外に住む計画が今後ありそうな…?
少し落ち着きたくてイギリスのようなところにいくのかな~?
小さかったりささいな幸運を見つける余裕ができそうですね。
こんな感じです!
ありがとうございました。
では!