絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

28 件中 1 - 28 件表示
カバー画像

結婚相手 私では ありません。

2024年 3月1日 金曜日 皆さんにとっては『衝撃』? 大谷翔平選手の「結婚報道」 今日は終日 どのメディアも 何処の局も 「大谷翔平」をメインに置き お祭り騒ぎのように 報道が駆け巡るでしょう。 おめでたいとは思いますけれど 奥様は今後 大変です。 極力 表に出ないように  されるでしょうけれど メジャーリーガー妻陣が 黙っては いないだろうし パパラッチの勢いが凄まじく 日本の「文春」など 足元にも及ばないから・・。 メジャーリーグの妻らは 揃って球場へ集い 皆で夫の応援・声援をするらしく 顔を出さないと 日本の「ママ友」レベルの 嫌がらせとかが 生活リズムの中に 押し寄せて来る とも聞きます。 羽生結弦君の「二の舞」は 避けて欲しいですよね? そう、 浮かれていられるのも数日の事 現実の厳しさが マイナスに大きく振れないよう 私は祈るばかりです。 だから ね、 彼は 奥さんについての情報を 一切 出さないんですよ。 名前も出さないし 連れ歩きもしなかったし 指輪も出さない 多分 今後も 奥さんに関する情報を 彼の口から聞き出す事は 無いでしょう。 そんな風に思います。
0
カバー画像

末延麻裕子さんは元結婚相手羽生結弦さんに対し好きな点嫌いな点はあったのか「恋の見通し表示」で鑑定

 末延麻裕子さんは元結婚相手羽生結弦さんに対し好きな点嫌いな点はあるのか、離婚理由は本当か?について「恋の見通し表示」で鑑定しました。  すると、 鑑定しましたところ、彼女は彼に対して 「恋の見通し表示」は現時点では5skf-b Cbxと、出ました。 詳細は後述の<「恋の見通し表示」の見方>を参照のこと。 かいつまんで説明いたしますと、 好きな気持ちは5段階中5、とても好きです。 相性はb=良い、C=縁は普通。特に強いわけではない。 好きな点は f=友達感覚で接することができる s=異性としてセクシイ k=「カルマ的に不思議に魅力」を感じていて、不思議に惹かれています。 ※「カルマ的に不思議に魅力を感じる」要素とは?  人を好きになる要素の一つですが、恋愛においては、好きになる決定的要素となることが多いようです。 よくあるように、「初めて見てなぜかびびっときた」とか、「タイプではない、ときめかないのになぜか惹かれる、ひどい奴なんだが不思議に惹かれる」という場合がそれです。なぜかよくわからないけれども、不思議に惹かれる。もっと長い時間を一緒に過ごしたいと思う気持ち、になります。一ミリでも近くに居たい。一秒でも長く一緒に居たいと思います。 単に容姿が好きと言うのなら時間が経過し老いて美貌が失われれば好きな気持ちが冷めるものですが。 「カルマ的に不思議に魅力」を感じている場合は老いてきたとしても、好きな気持ちがずっと続きます。前世の縁があるからです。 嫌いな点は、-b=彼が頼りにならず、そのため、結婚生活を続けるのが困難になった。 <解説>  彼女にとっては彼に「カルマ的に不思議に魅
0
カバー画像

羽生結弦さんは元結婚相手の末延麻裕子さんに対し好きな点嫌いな点はあるのか恋の見通し表示で鑑定

 羽生結弦さんは離婚した元結婚相手の末延麻裕子さんに対し好きな点嫌いな点はあるのか、離婚理由は本当か?について「恋の見通し表示」で鑑定しました。  すると、 鑑定しましたところ、彼は彼女に対して 「恋の見通し表示」は現時点では5sfr-t Cbxと、出ました。 詳細は後述の<「恋の見通し表示」の見方>を参照のこと。 かいつまんで説明いたしますと、 好きな気持ちは5段階中5、とても好きです。 相性はb=良い、C=縁は普通。特に強いわけではない。 好きな点は f=友達感覚で接することができる s=異性としてセクシイ r=癒しを感じています。頼れる女性と感じています。 ※癒されるというのは、むしろ、最初はそうでもないのですが、時間の経過とともに少しずつむしろ好きになっていくパターンが多いです。ゆっくりですが確実性があります。 よくモテる方はこのr=癒されるを重視して結婚相手を選択の基準にします。というのは、モテる方は若いときはs=セクシイなどの要素が有る方との付き合いが多いのですが、でも、その気持ちは長続きしないことを知っているからです。また、たまに会うのならs=セクシイな方でもよいのですが、永く一緒に暮らす結婚相手は安らげる相手の方が気が休まるからです。いわば恋愛相手遊び相手はs=セクシイを基準に、結婚相手はr=癒されるを基準にする傾向があります。 よく芸能人のプレイボーイは三角関係で迷った末、結局r=癒されるかどうかで結婚相手を選択しています。また、超二枚目、超美人が、何でこんな人とというような少し容姿で劣る相手と結婚して周囲を驚かせることがありますが、それは、このr=癒されるを
0
カバー画像

羽生結弦さんの離婚に思う事

まず最初に私の主観である事をお断りします。 我々一般人と違い、有名人が故の独特な苦悩はあると思います。 とは言え、羽生さんも人間ですので、我々と同じ一般的な部分もおありかとは思います。 そういった意味で、あえて、私達と同じ、「人として」という部分で共通する部分はあるという点に焦点を当て、考えてみました。 誰しも結婚したからには、幸せになりたいし、共白髪まで添い遂げたいと願うものです。 何も問題なく老後まで暮らせたらいいのだけれど、苦労を共に乗り越えるというのも結婚の課題ではあります だから幸せな夫婦というのは、何も問題がない夫婦ではなく、どれだけ二人で苦難を乗り越えたか、という事が夫婦の真価を問われる部分だと思うのです。 その意味では、結婚して最初の難関が大きすぎて乗り越えられなかったと言わざるを得ません。 しかし、一般人には一般人の。 有名人には有名人の。 その世界なりの難題はあると思うのです。 大なり小なりとは言え、誰しも自分に降りかかる問題は「軽くてたいしたことない」とは思えないものです。 だから誰もが、悩み、苦労し、知恵を出し合い、乗り越えた時の喜びはしとしおなのです。 メディアに追いかけられ、ストーカーばりに、付きまとわれ、伏せたい妻の名前まで暴露されました。 これは羽生さんには、私生活を脅かされる事だったと思います。 ただ、あえて書かせて頂くと、結婚して3年目くらいまでは、一般人も、問題が沢山噴出して、夫婦喧嘩も良くします。結婚3年目までは、互いの価値観の調整です 【互いの価値観の調整】同棲していた人も、一緒に暮らしていても同棲では起きなかった問題が結婚によって互い
0
カバー画像

「羽生結弦の愛と別れ(;;」タロット結果!

はっきり言ってね~、あまりタロット占いなんてしないほ~が、イイかなぁ~って、思いました。だけど「衝撃的な結婚と離婚」って、やはりボクも気になったので、一応タロットに聞いてみたのじゃ。その結果は、「やはり最初の出会いでは、羽生君はとても清楚で純粋な美人であると一目で気に入り、彼女はスケートにまっすぐで真剣に挑戦する羽生君に対し、この人と一緒にこれから生きて行く!と心に決めていた!!」「それからの二人は相思相愛で、いつも会うとまさに(天界に上る気持ち)であった。おそらく羽生君の仕事も順調で、二人の夢は上昇し無敵状態だ!愛の結晶の存在も」「しかし、あらゆる妨害、いやがらせ、追跡行為、炎上騒動、突撃取材等があったが、二人はそれに負けず、その加害行為に対して断固として抵抗し、はねのけた!」「タロット結果を観ると(別の恋人?)が存在しているかのように思えるが、ボクの判断では、おそらくこの(離婚)はやむにやまれない事情での最終判断だ!羽生君の取材で言っていたのは、おそらく(真実)だと判断した!(偽装離婚?)ではない!法的には別人格となったが?おそらくこれからも二人は(愛しあい、子供と一緒に”愛ある個人”)として人生の旅路を歩いていく!!と判断した!!!なんだか、ちょっと”うらやましさ”さえ感じた。(本気の愛)があるから、あえて決断したのじゃ!・・・身を捨ててこそ、浮かぶ瀬もあれ!・・・いくら非難されても、いくら損害がでてもイイ!という(背水の陣)じゃ!!なんだかナミダが出てきた。初めてじゃ。こんなタロット占いをして、涙がでてきたのは・・・これからも愛し合って、二人いや三人一緒に幸せになって欲
0
カバー画像

当たるおもしろ星座別11月20日から27日の運勢占い

私の占いを千円引きで受けたい方にココナラの千円割引クーポン https://coconala.com/invite/32TSNB 現在11月21日から23日は占いをお届け出来ません。 24日以降にお届けになります。よろしくお願いいたします。リピートする際に後日談を頂きました。ありがとうございます(⌒∇⌒)毎年12月中旬に発売の年間運勢占いを 2024年度版を早割(千円引き)で11月から販売します 実は2024年1月は鑑定できるかわからないのでそのぶん早めにいつもより販売しています。 1月に買いたい人が多いと思うので1月に1週間か2週間鑑定お休みするとおもうので、 11月に買ってくれたかたに早割で通常1万円のところを9千円で販売します お得に買いたい方は11月中の早割期間中に買うのをおすすめです。 オプションで2023年の運勢占いを下半期過ぎてるので 半額の5千円で買えますので去年2023年度版をまだ買っておらず、 今年を振り返り、反省をしたい人はオプションで2023年度版の運勢占いも買うのをおすすめします。 あと今年のクリスマスプレゼントは 去年好評だった 年末ジャンボ宝くじを当てるための占いにしました。 年末ジャンボ宝くじは 11月21日(火)発売~2023年12月22日(金)終了なので はやめに買われた方が良いです。 ちなみに11月21日から23日は占いを購入できないので気をつけて下さい。 後半に買われると前半のが当たりやすい日が多かったというオチになりかねないので・・ ★毎月2回のアフターフォローデイ★11月27日(月)18:17 ふたご座の満月 12月13日(水)8:3
0
カバー画像

離婚を選択するしか、守ってあげられない。

2023年 11月19日 日曜日 衝撃的な報道でした。 それほどの興味は 正直 無かった人物ですけれど、 羽生結弦さんの離婚報告には  とっても たまげました。 フェイクニュースかな? って。 これは あくまでも私個人の見解で 多くの妄想を占めています。 予め ご了解下さいませ。 ご結婚相手は一般人だとか バイオリニストだとか と聞きます。 SNSやら 郵便やらでの 誹謗中傷 脅迫 ストーカー行為 マスコミによる無断(無許可)取材 これが 奥様だけでは無くて 両家親族に及ぶとか・・。 結弦さん本人は 昔からマスコミに囲まれており 追い掛けられる事は日常茶飯事で 慣れていても 一般人である (特に)奥様の ご両親関係は 全くの無縁だった事態に驚き 心中穏やかでは無く この三カ月近くの間 身の危険すら感じて 睡眠障害にまで陥っているような 堪らずに 周りの親族が 仲睦まじい二人に対して 離婚を迫ったのだと推察します。 将来産まれるだろう子供も 怪しい輩に 何をされるのか わからないから 子供が出来る前に 何としてでも「別れてくれ。」と娘さんを守る事を優先させたと 私は思います。 加えて言うなら、 彼は今後 結婚は無理かも しれません。 出来るとすれば 全てを引退した後、 50~60歳代? になってから 同じ方と 子連れ再婚に なろうかと。 つまり、 彼のDNAは 彼一代で終わるでしょう。 思うに、 大谷翔平さんも 同じ道を歩む気がします。 他人の幸せを妬んで 無意味な攻撃を仕掛ける事で 自身の幸福感を味わうなんて とんだ「くそ野郎」です。 私には意味が理解出来ません。 好きな人なら
0
カバー画像

羽生結弦氏の脳・潜在意識の使い方

先日氷上のプリンス 羽生結弦さんと 堂本光一さんの対談を見ました。お二人はある意味肉体を酷使し、その先に辿りるく美を体得されている方々、趣深いお話に感銘をうけました。とくに羽生さんの脳の動かし方、強いては潜在意識の動かし方は私が学んでいるもの同一な領域熟練度は大きな差はありすぎですが、彼が言及していたエッセンスをお伝えします。 「調子の悪い状態であの練習をしても  悪い経験しか得られない。 悪い方が脳って快楽を生みやすい。」どれだけいいフォームで言い感覚で言い感触を続けられるか考えなくてもいいフォームに入ればどんどん使う酸素量も減っていく。「いいものを学習していく作業」が練習前人未踏の領域に足を踏み出しているアスリートは 脳の動かし方潜在意識を上手に教育していきます。悪いイメージできない事つらい事は 何度も何度も反芻し一人で反省をしていると「苦痛系思考」が動き出し、苦痛を見つけ出し、そういった環境や状況、人を連れてきてまた苦痛を呼び出します。一つ前にあげたブログ、「無限ループには自らNO!I!を」反省しなくてよい、改善点だけをピックアップして淡々とこういいた意識の必要性の大事さを感じます。羽生君は高みを目指す探求者 射手座です。そこに山があるから登る違う景色に心を惹かれ、孤独やつらさも一つのスパイスとして人生のステージをあげていきます。精神性の高さが際立ちます。あのベビーフェイスから 隠者のような老成した精神性と躍動感あるケンタウルスの勇ましさと果敢さを内包しています。そしてプーさんを大切にしているファンタジー要素魅力的な方ですね。対談ではっと気づきましたが、指先一つの演技は実
0
カバー画像

「終わりよければ、すべてヨシ!」^^

という結論に至ったボク。^^どうじゃろか?「いいでしょ~♪」「過去が未来を作るって思ってた」よ。ホントにそう思ってたんだ。いろんな過去の経験?とかが、未来を作るんだって本気で思ってた。(^^;そうすれば「失敗の無い?人生」が送れるのかもってね。^^だけどねぇ~、「よ~く考えたら・・」「なんだぁ~、先に未来を決定?すればいいじゃん!」「自分の望んだ結果というか(未来)を強く?思えば、まさかの(実現?)するかもってね。」だけどね~、そう、わかるよ~「でもね、そんなに簡単に人生が思うようになるわけないでしょ~!」っていう気持ちは、理解できるよ~^^。はい。それでボクの今までの60年以上の人生とか「占いデータ?」とかを観察すると~なんだか「あれ?もしや、望む未来を決めて今を生きると~、ほぉ~、いいじゃん!」「過去が未来をつくるんじゃ~なくって、未来のあとを過去がついてくる?」かもね。なんか「トンチクイズ?」みたいだけど~、あまりよく「説明?」できないけど、これってアリ?かもよ。^^ホホホ?!「何だか、今迄の人生って、うまくいった試しがないよ~;;」って、よ~くわかる。じゃ、試しに?「逆」にしてみると・・・。そうじゃ、よくテレビとかで「将来は、オリンピックで金メダルとる~」とかってコドモが宣言してるじゃん。(^^;それがホントに「実現してる!」ってよく見かけないかい??ねぇ~^^「でも、誰もがたった一個の金メダル取れないよね~!」って言われそうじゃけど、あのねえ~、オリンピックって4年に一回だけど、「世界」も「アジア」も「欧州」も「南米?」も「アフリカ?」だって、いっぱい「金メダル」ある
0
カバー画像

羽生結弦さんの言葉に学ぶ レモネード・カウンセリングサービスです。

挑戦そして 目標を設定する力(パワー)羽生結弦さんが あるインタビューに答えて こうおっしゃっていました。「挑戦」することが大切という趣旨の流れの中で「日常生活の中で、挑戦じゃないことなんて ないと思うんです。」すごく心に響きました。大上段に構える必要はないんですね。幾多の困難に立ち向かったアスリートが~なにげない 日常生活に取り組むことに意味がある~と教えてくれています。この記事を読んでくださった あなたこれをきっかけに 何かに挑戦してみませんか?私は経験上、目標設定する力を信じています。目標を決めた人は本当に魅力的で強くなれるんですね。目標を決めてみませんか?誰に言うこともありません。あなたが決心すればOKです。すごく力があふれてきますよ。例)楽器を習う  筋トレを始める  毎日、町内一周歩く  朝ごは分で作ってみる  一日一善生活を始める  エスカレーターを使わず階段を使う人になる  職場で一番あいさつが気持ちいい人になる  何かの研究を始める(第一人者を目指す)  断捨離する  トイレだだけでも自分で掃除する                  良い一日を!      レモネード・カウンセリングサービス
0
カバー画像

「羽生結弦、結婚」か!?

羽生結弦だね~♪(^^そう、不世出の「銀幕の貴公子?」いや「おとぎの国の王子様?」かな~♪^^まぁ~、テレビやラジオで「羽生結弦」が「結婚か!?」なんて報道するもんだから~、ボクの家でも奥さん悲鳴を上げてるぞ~!なんとかしろぉ~!^^「え?あの羽生君が結婚なの??」「まさか!え??私の結弦が~!」「もう、がっかりで仕事したくない」あのねぇ~、これって、なんなん??羽生結弦のどこがいいねん??!!ということで、ちょい結弦について調べたぜよ。うん。そしたら~。お?身長・・・172センチ(かなり高い)体重・・・55~57キロくらい?ほそっ股下・・・83センチ(ボク82センチ)実績・・・冬季オリンピック2連覇すげ~そうね~、なかなかの実績と「八頭身?」とも言われるその「スタイル」と「風貌」そう「カオ」じゃね。(^^;あの身長でおまけに「スケート靴」はいているので「ど~みても180センチ」位に見えるね。(ボクよりちょい高いぜよ)だから「足長おにいちゃん?」だし、体が「細マッチョ」なので「氷上のプリンス」だね、まさに。うほ~~。^^;(古い話だけど、あの芸能人の川崎麻世の股下が90センチ?だったので、もうそれくらいの足長だね。なが~~い^^)それとねえ~、かなりアジアで特に中国で「大人気」じゃ!!ホントよ~♪^^それにいつも日本を批判ばかりする中国外交部の華報道官?もひっそりと中国版SNS「ウエイボ~」で祝福してたね。それと「新華社通信」だと思うけど・・。「え~?あのスケートの羽生が結婚!?」「も~、大好きだったのに・・・」「いきなり突然でしょ~!」「これからどう生きていけばいいの?」「彼
0
カバー画像

絶対あきらめない心~それが大事と知った件~

毎度!タロットセラピストのはまちゃんです(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛少しさかのぼりますが、去年の年末の「紅白歌合戦」はご覧になりましたか?✋私は…ドキドキしながら見ました💕だって、めちゃくちゃ大ファンの「JO1」が初出場でしたので\(^o^)/⬆️この方が推しの川西拓実くんです💕「顔面国宝」と呼ばれております💕✨️JO1のパフォーマンスはずいぶんカットされてて、見せ場のダンスもカットでした༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽せっかくの初出場なのに…少し残念っす。その後、すぐに羽生結弦くんが登場しましたっ( *´艸`)少し前まで「キャー💕 たっくん💕」と叫んでいたのに、とっさに「ギャー💕💕 羽生くーん💕💕結婚してぇ~💕💕」と、画面に向かって両手を振ってしまいました💦💦そしたら、結婚指輪がスポーンと抜けてどっかに飛んでいきました( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)ウソーンその後、スコさんに激しく舌打ちされながら必死に指輪を探しました:(( ꒪꒫꒪)):でも、どこ探してもないんですよね💦そのとき思いました!「絶対にあきらめない! 必ず探し出す!」👆🏻当たり前ともいいます…気合い入れ直してさらに探すと…見つかりましたε-(´∀`;)ホッはい、このことで、☆簡単にあきらめてはいけない☆私がいちばん好きなのは羽生くん…ということがハッキリしました(^-^;💦その後、スコさんの機嫌を直してもらうのにものすごく時間がかかったのは言うまでもありません༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽…ここまで見て下さり、ありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”🍀皆さんが幸せいっぱいであります
0
カバー画像

羽生結弦さんスケートを始めたときの想いは変えてはいけない人

先日(7/19日)、羽生結弦さんの記者会見(決意表明)がありました。2014年ソチ五輪と2018年平昌五輪2大会、連続オリンピック金メダリストとなり、フィギュアスケート競技会として世界の頂点に登りつめた方。ご自身の目標は達成されたと同時に、「そこに評価を求めなくなった」と仰ってました。「競技会からは引退するけど 、プロとして今後も続けていく。」ということだったのですね。それでは、次の目標とは・・・。会見で、競技会から退いて、プロのアスリートとしての新たなステージへ向けてチャレンジされていく方。そう感じました。全く焦燥感の欠片もない。希望に満ちているものでした。注目すべきは、日本のみならず世界中のファンからの絶大な信頼を得ていること。この事こそが、羽生結弦さんを次のステージへと突き動かす原動力の源。人徳があるからこそですね。一方、ファンの方々は、「緊張感を持ち、全力で戦い、進化し続けていく羽生結弦さんの姿」をみて、勇気づけられ、元気を貰っていくのだと思います。いいカタチで連鎖しているのです。それでは、マイダンジョンカードでみていきましょう。羽生結弦さんは、「 5 専門家 」です。特定の専門分野の型やジンクスを持ち、それを変えてはいけない人。ON:専門的なことに集中して行動し、うまくいっている状態。OFF:仕事を請け負わない状態、または、できないことを嘆いている状態。“型やジンクス”大切にしているもの、信条とは何でしょうか?それは、たぶん、「アイススケートを始めた頃の気持ち」に遡るのだと思います。純粋に、皆から“褒められたい”とか、“上手くなりたい”を楽しむこと。その先に、アスリー
0
カバー画像

2022北京オリンピック

こんにちは 皆さん、北京オリンピックはご覧になられていますか? 私は、感動させられっぱなしです😂この間のスキージャンプからフィギュアで、涙.涙で⤵️ ご覧になられていた皆さんも、そうだと思いますが。 先ずは、高梨沙羅ちゃん。 個人戦での沙羅ちゃんの悔し涙で、私も涙。 次は、団体戦で頑張って大ジャンプをしてくれた沙羅ちゃんに感動の涙。 でしたが、例のスーツのサイズの失格での沙羅ちゃんの涙で、又々、私も涙。 そして、フィギュアのフリー後のインタビューでの羽生結弦くんの涙に又々、又も私も涙。 その後は、スピードスケートでの高木お姉さんや皆さんの涙に又しても涙です😢オリンピックに参加するだけでも、凄いですよね⤴とにかく、ここ数日。 オリンピックを観ながら、ず〜と泣いている私です😅改めて、人間ってメンタルが大切だと感じる、今日この頃です。 又、まん延防止等重点措置が延期になり、心身ともにお疲れの方は、沢山いらっしゃると思います。 1人で悩む前に、私で宜しければ一緒にお話しませんか? どんな些細な事でも大丈夫です😊 御連絡、お待ちしております。 宜しくお願い致しますm(__)m
0
カバー画像

平野歩夢選手、金メダルおめでとうございます!

いや~素晴らしかったですね♬決勝は3回とも攻めまくって勝ち獲った金メダルでした。2本目の点数が思いのほか低いのは何でかな?と思っていたら、平野選手も内心ムカッとなっていたのだとか。そこでイライラして集中力を切らすのではなく怒りをバネにして最後に最高のパフォーマンスを披露するあたり本当に異次元の強さ。引退が決まっているショーン・ホワイト選手の姿にもウルウルしてしまいました。テレビを撮影したので画像が・・・ですが、表彰式でのこのクールなこと。平野選手が出て来るまでスノーボードにあまりいいイメージを持ってなかったのだけど、ガラリと変えてくれました。人ってあそこまで高く上がってあんなにも回れるものなのか?、恐怖心とどうやって戦っているんだろう??と想像もできないレベルで。スノーボードのことをよく知りもしないで、何となくチャラチャラした競技と思っていた昔の自分を反省です。銀メダルを獲ったスコット・ジェームズ選手の優しそうな柔らかい笑顔も素敵ですよね~♡目を赤くしながら申し訳なさを口にして「悔しいし、努力は報われない」というセリフを言っていた羽生選手と、「ずっとやって来たことをここで出し切れた。 今までで1番のラン」と安堵の表情で試合後のインタビューに答えていた平野選手。私が応援していた2人は対照的な結果となりましたが、普通に考えてオリンピックに何回も出るだけでめちゃくちゃスゴイこと。選手のみなさんは(国民に?)謝らないで欲しい。思い通りの実力が発揮できなくて、練習通りのパフォーマンスができなくて1番悔しい思いをしているのは間違いなく本人。どうしても点数や結果で評価されてしまう世界だけど、
0
カバー画像

すごい漢

こんにちは アカシックリーダー早乙女結弦です。男子シングルフリーが終わりました。日本男子がんばりました。本当に素晴らしい闘いでした。羽生結弦君4Aの認定おめでとうございます。彼の演技は美しくて、心の琴線に触れ涙があふれて止まりませんでした。深夜に一人で4Aの練習をしていた話を聞いて心が熱くなり、今の状態にするまでの努力って凄まじいと思います。「努力は報われない」と話されてましたが、羽生結弦のスケーティングに世界中が感動をもらってるし、人類史上不可能と言われている4回転アクセルが認定された事ってそれだけ価値がある。ストイックなゆづの事だから、もっと高みを目指したかったんだろうけどすごい漢です。強気でストイック、でも繊細なゆづが、修造さんや荒川さんの前でぽろりと流した涙を見て、どんだけ心を張り詰めてたんだろうと思い、右足の事もあるししばらく休養をして欲しい。そして自分をもっともっと誉めてあげて!これからどうなるか分からないけど、ゆづの選択を尊重し、私は羽生結弦をずっと応援し続けます。ゆづありがとう全てのスケーターさんありがとう私は私に出来ることを淡々とがんばります。リーディングはしませんが、気軽に話が出来る商品を作りました。
0
カバー画像

羽生結弦選手の手相を視る

喋らない英会話教室を立ち上げました!こんにちは、廣森です(^O^)冬季五輪、皆さん楽しんでいらっしゃいますか?私は昨日初めてスノーボードクロスという、障害物レースみたいな競技なのですが、初めて観て感動?興奮?しました!あれは凄かった・・・!!!でも何と言ってもやっぱり、フィギュアスケートですね。羽生結弦選手はメダル獲得ならずでしたが、彼の挑戦し続ける姿勢に、本当に心を打たれました。それに。自分は今回表彰台に上がれないかもしれない、という中でもグリーンルームで常にカメラに向かって笑顔でお手振りしてくれたり、ほかのスケーター仲間を讃える姿は、本当にフィギュアスケートが好きでやってきたんだという想いも、伝わってくるようでした。兼業手相鑑定師としては、「あれ?手のひら・・・沢山映ってるじゃないの・・・?」ということで、またもやちょとお勉強がてら視させて頂こうと決意。…したものの、手袋着用・・・ブレてるーー!!/(^o^)\もはやグー(*≧∀≦*)ということで、前回の米津玄師さんの時以上にお手手が見えているのに資料が集まりませんでした。。。残念。が、しかし。ここで諦める廣森ではございません。あればったなりに、なければないなりに!今ある資料で鑑定をしてみたいと思います。が、手相は基本「今」から未来や過去を読み解いていくもの。同じ日でも午前中と午後、何か大きな仕事を成し遂げる前と後では手相が異なる場合がある。そういうものなので、ぜひ今回も「当たるもひゃっけ、当たらぬもひゃっけ」で行きたいと思います。手相を視る前から少し思っていたことなのですが、羽生選手、ここ数年で随分男らしい表情をされるよう
0
カバー画像

同じ時代に生きているだけで幸せ

羽生結弦選手のオリンピックが終わりました。フリーを滑り終えた時のやり切った感&充実感溢れる表情が印象的で。果敢に挑戦した4回転半もISU公認大会で初認定され、記憶に残る素晴らしい演技だったのは間違いない。羽生選手と同じ時代を生きることができ、その素晴らしい演技をリアルタイムで観れたこと、本当に幸せだな~と思います。今はただお疲れ様&ありがとうという気持ちで一杯です。そして表彰台に上がられたみなさん、本当におめでとうございます(*^-^*)今夜のニュースでまたゆっくり見ようっと。そうそう、散歩に行くと梅の花が咲いているのに気づきました。トップ画像の可憐な白い梅に、ピンクの華やかな梅。下に小さく写っているのはお月様。どんなに寒くても時期が来たらちゃんと咲き出す花たちからは元気をもらえますね。
0
カバー画像

ブレスレットを作ってみました♬

羽生結弦選手のショート、残念でしたね。ほんのちょっとの穴でもジャンプが跳べず抜けてしまうような世界で勝負をしているのだと知って、改めて選手のみなさんを尊敬しました。その後は引きずることなく見事な演技を披露してくれましたが、「自分の感覚の中でミスではない。 氷に嫌われちゃった」と言っていたとヤフーで知って、そんな風に思える羽生選手はやっぱりスゴイ!と思いましたね~宇野選手、鍵山選手も素晴らしい♬明後日のフリーも悔いのない演技をしていただきたいです(*^-^*)さて今日のブログのタイトルですが、画像のブレスレットを作ってみました。何となく羽生選手が身につけたら似合いそうじゃないですか、ね?実は天然石がけっこう好きでこれまでは完成品を買っていたのですが、元々私は手先が器用なので(と自分で言ってしまう)世界で1つだけのオリジナルを作ってみたくなりまして。大好きなラピスラズリ、ラブラドライト、スモーキークォーツにシェルのクロス&金属パーツを組み合わせました。初めてで、思いつきで作ったにしては上出来じゃないでしょうか?(とまた自分で言ってしまう)誰も褒めてくれないのなら自分で褒めてしまおう!の精神で生きている私に、前向きなアドバイスをくださいな♬という方はぜひご相談くださいね。
0
カバー画像

【勝手に気質&未来診断】Vol.11 羽生結弦選手 by ホシ☆スケ

どうも、ホシ☆スケです。 今現在、中国・北京にて『2022年冬季オリンピック』が開催されております。 今大会でも金メダル候補であったり、前回に続き連覇の金メダルを狙うアスリート達が、日本勢からも大勢参加しておりますね~。 ※すでに各種目で入賞&メダルを獲得された方も続出してますね!おめでとうございます! 個人的には、競技の中でも特にカーリング女子が気になります♪ 前回は悲願のメダル獲得!今回は悲願の金メダル…!?楽しみですね~(^^) あとはまた、何か流行語が生まれるのか?というところにも、地味に期待しつつ。笑 ひとまず そんなこんなで今回は…日本勢のメダリスト候補の中から! 94年ぶりのフィギュアスケート・男子シングル3連覇という偉業を目指す“あのアスリート”についての気質(本質)診断&未来診断などを【勝手ながら】していきたいと思います。 ★羽生結弦(はにゅう ゆずる)選手 (1994年12月7日生まれ B型)「今大会は果たして、どういった結果を残せるのか!?」という部分も非常に気がかりで、期待したいところですが… そもそも「なぜ羽生選手は、ここまで突出した選手になりえたのか?」 また「ここまでフィギュアを追求できる理由とは?」 そして「北京オリンピックでも優勝できるのか?」 そしてそして…「羽生選手の引き際(引退)とは?」 そういったところにも、切り込んでいける内容(診断結果)にしていけたらと思っています。 ※1 以下、あくまでも私個人の診断手法による、勝手な診断内容となります。 ※2 羽生選の詳しいプロフィール&経歴などははWikipediaなどをご参照くださいませm(_
0
カバー画像

羽生結弦がV奪還、葛藤を謙信に重ね達した新境地

全日本フィギュアスケート選手権で優勝し、笑顔で場内を1周する羽生(代表撮影) <フィギュアスケート:全日本選手権>◇第2日◇26日◇長野市ビッグハット◇男子フリー(FS) 羽生結弦(26=ANA)が5年ぶりに日本一の座を奪還した。2月の4大陸選手権(韓国)以来10カ月ぶりの実戦で、新フリー曲の大河ドラマ「天と地と」を初披露。新型コロナ禍の葛藤を上杉謙信に重ねて215・83点をマークし、首位発進した前日ショートプログラム(SP)との合計319・36点とした。 国際スケート連盟(ISU)非公認ながら今季世界最高300点超えとフリーの自己ベストを達成した。来年3月の世界選手権(ストックホルム)代表にも決まった。羽生に武神が宿った。冒頭の4回転ループで先陣を切ると、4回転サルコー、後半の4回転トーループ2本まで7種のジャンプに全成功。特にサルコーは驚異の出来栄え点(GOE)4・16の加点を稼いだ。水色に金ラメの和服衣装で5年ぶり5度目の天下取りを確信すると、人さし指を突き上げた。「初戦にしては心から良かったと思える点数」と勝ち名乗りを上げた。 コロナ禍の中、自ら振り付けた新プログラム。SPはロック曲で首位発進し、フリーは琵琶と琴の音に乗って出陣した。69年の大河ドラマ「天と地と」。主役の上杉謙信が武田信玄と相対した川中島の戦い。その古戦場から約8キロ北にあるビッグハットで「謙信公に影響を受けた。戦いの神様にも葛藤があり、最後は出家し、悟りの境地まで達した価値観が自分と似ているのかな」。第3波の中で「ちょっとでも活力になれば」と葛藤を大義が上回る。沈む世の中のため、そして自分のた
0
カバー画像

羽生結弦さんの離婚発表

あまりに早すぎる離婚発表にみんなびっくりしましたよね。どれくらい付き合って結婚したのだろうか・・・。有名な芸能人でも、ファンが減っても、ちゃんと続いているカップルはいるわけで。世の中には本音と建前というものがありましてね・・・羽生さんが発表した離婚の経緯は建前なのでは?と思う私は捻くれてるのかな。羽生さんは瞬間湯沸かし器みたいに感情の浮き沈みが激しい方です。直感力も相当優れているけど、感情的な人でもあり、奥様も性格的に似た様なところがありますので、お互いブチギレて一瞬にして離婚という結論が出てしまったのかなと思いますが・・・。羽生さんの2023年は間違えなく婚期であるのでですが、けじめがつくという意味でもある為、離婚もありえる年。奥様は生まれ時刻がわからないですが、生年月日で読む限りだと、去年が婚期になっていて、去年プロポーズされたと読めます。二人とも結婚する時が来たから結婚した、と言えます。相性の面から言うと生年月日だけで見ると羽生さんが奥様をかなり気に入ります。あと、2014年から2024年の10年間は運気の関係で、一緒にいると一体感を感じ仲良くなれる二人です。配偶者運は、羽生くんが折れないとうまくいかない関係ですが、奥様は配偶者から結構やられちゃうというか、自分の意思は全く通らないので、常に不平不満を抱えしまう女性です。人間関係もぶつかりやすいタイプ。しかも、奥様は2014年-10年間は人生最悪の運気なんですよね。この運気で羽生結弦と出会って、付き合って、結婚したという事実は奇跡的で超絶ラッキーな人だと思います。と外野は思いますが、彼は"最悪な運気の中で出会った人"ですの
0
カバー画像

羽生 結弦選手

羽生選手、本当すごいですね〜。動画見たらプーさん飛んでなかったけど、プーさんもコロナで自粛中なんですか?羽生選手的にもプーさん自粛中で助かってる気がするんだがw一流スポーツ選手には必要な第六感、瞬間的な判断力に長けている方ですね。さすが。反射神経抜群。当然感じやすいので、結構、瞬間湯沸かし器みたいにキレやすい性格だったりもするので、自分の言動をコントロール出来ないと生きづらい人です。いつも和かで、なかなか本心は晒さないというか隠していますが、とても真面目で品行方正。いつも正しい人。国民栄誉賞貰ってますもんね。一流選手としてちゃんと自覚して公私ともに品性を保つよう徹底してると思われる。ふさわしい方だと思います。3連覇が期待される北京五輪ですが、2022年の運気は良くないのよね。ただ、途中経過運はそんな悪くない。かなり神経をすり減らす傾向にあってチャンスも逃しやすいですが、名誉には縁があります。だけど、2月の月運も孤立したり焦ったりして失敗しやすいんだな・・・。厳しそうですが、落ち着いた姿勢でしっかり取り組めば、メダル取れるかな・・・って感じでしょうか。ただね、今年もそんなに勝負強い年ではないんですよ。でも、今月は勝負をかけると良い結果が出やすい月でした。といっても、さほど年運が良いわけでもないのに、普通の人間は全日本選手権で優勝なんて出来ないと思う。凡人には無理。さすが羽生結弦・・・という印象。ベテランになった今、ご自身でも選手としてどこまでやれるのか、常に挑戦者の様な気持ちで今はフィギュアに取り組んでらっしゃるでしょう。選手としてやれるのは2024年までかな。2023年に引退し
0
カバー画像

意外に下げ渋った感もあるが・・・ 指数に影響の大きな銘柄は割高感が強いとうことなのだろう!!

日々是相場 -夕刊-   2023年8月7日(月)   日経平均   32,254.56 円 △61.81円 ≪東証一部≫ 売買高    15億0,132万株 売買代金  3兆4327億38百万 円 値上り銘柄数 1,315 銘柄 値下り銘柄数 474 銘柄 騰落レシオ(25日) 100.57 % 為替 1ドル=142.47 円   ☆ 市況概況 ☆   いったん下値を試したが切り返して堅調 週末の米国株が軟調で夜間取引やシカゴ市場の日経平均先物が売られたことから、週明けの日本市場も売り先行となった。節目と見られる32,000円を割り込んで下値を試す動きとなったが、7月の安値水準まで下落すると買戻しも入り切り返しての展開となった。結果的に32,000円を割り込むと買いが入るという形で下げ渋りとなった。日経平均に影響の大きな買われすぎ銘柄が売られて日経平均を押し下げ、TOPIXは堅調だった。 昼の時間帯も特に動きは見られなかったが、買戻しが優勢となって後場は堅調な始まりとなった。その後は今度は32,200円の節目を確認する形で、200円を割り込むと買われるという形になり、戻りを試す動きとなった。それでも32,300円を超えると手仕舞い売りに押されて、堅調ながらも指数に影響の大きな銘柄の買戻し一巡からの売りに押されて日経平均は上値が重かった。 小型銘柄も特に買い急ぐ動きはなかったが、総じて堅調だった。マザーズ指数やグロース指数は堅調となった。先物はまとまった売り買いが散発的に見られて指数が動かされる場面もあったが、特に断続的な売り買いが出るということでもなく、方向感には乏しい展開と
0
カバー画像

羽生結弦 「9歳の自分」に倣う

合理的に判断し、納得して行動することを大人の規範とするなら、それに適応できず不満げな顔をし歳を重ね「9歳の自分」を忘れてしまってた私のようなおじさんにはめちゃくちゃ突き刺さった。タロットカードで言えば「カップの6」を思い浮かべた。郷愁とかサウダージとかちょっと湿っぽいイメージが並んでいたカードなのに、彼のおかげでとても力強いイメージが加わった。彼には「真剣なインナーチャイルドとの対話」を教わった。さて、こうして入られない。これからスマホの電源を落とし、静かに自分に返って対話をする。
0
カバー画像

波乱万丈どんとこい

こんにちは アカシックリーダー早乙女結弦です。男子SP終わりましたね。力が抜けてます。ゆづ君8位ですか(´;ω;`)ウゥゥなぜ溝にはまるかな(´;ω;`)ウゥゥ本当に彼は波乱万丈ですよね。乗り越える姿を見てきて、羽生結弦にいつもいつも勇気をもらってます。今回もきっと素敵な姿を見せてくれるでしょう。4Aも順位も大事だけど、健康に気を付けて楽しんでほしい。彼がオリンピックの舞台に立つだけで伝説なのだから今回も軽やかに乗り越えてまた笑顔を見せてください。波乱万丈どんとこいのゆづなので彼と同じ時代を生きられて本当に幸せです。ありがとう羽生結弦君いつもいつも応援してます。
0
カバー画像

おめでとうゆづ

こんにちは アカシックリーダー早乙女結弦です。昨日はワクワクドキドキの男子フリーでしたね。本当に緊張しました(なんでよ あなたが滑るんじゃないでしょ)4A両足着氷しましたが、これからまだまだ伸びます。さすが羽生結弦君。美しく華麗で背中に羽がはえたようにジャンプなんて素敵なスケーティングなんだろう来年のオリンピックまで時間が少ないのですが、健康で笑顔で過ごして欲しい。ゆづ君の笑顔が大好きです。力と勇気を沢山いただきました。ありがとう羽生結弦君。私もがんばるよ。
0
カバー画像

WING

こんにちは 早乙女結弦です。今日は全日本の男子フリーの日です。羽生結弦君が4Aをきめるのか!どうなるんでしょう?今からドキドキしています。どうかどうか健康で終わって欲しいです。そして五輪へファンとしては4Aも見たいけど、彼が健康を損ねたりする方が嫌ですね。笑顔で終わって欲しい。もちろん宇野君も、鍵山君も田中君も友野君もみんな大好き。実力を発揮して、どうかどうか健康で年末年始を過ごして欲しいな。どきどきです( *´艸`)
0
28 件中 1 - 28
有料ブログの投稿方法はこちら