2022北京オリンピック

記事
コラム
こんにちは
皆さん、北京オリンピックはご覧になられていますか?
私は、感動させられっぱなしです😂
この間のスキージャンプからフィギュアで、涙.涙で⤵️
ご覧になられていた皆さんも、そうだと思いますが。
先ずは、高梨沙羅ちゃん。
個人戦での沙羅ちゃんの悔し涙で、私も涙。
次は、団体戦で頑張って大ジャンプをしてくれた沙羅ちゃんに感動の涙。
でしたが、例のスーツのサイズの失格での沙羅ちゃんの涙で、又々、私も涙。
そして、フィギュアのフリー後のインタビューでの羽生結弦くんの涙に又々、又も私も涙。
その後は、スピードスケートでの高木お姉さんや皆さんの涙に又しても涙です😢
オリンピックに参加するだけでも、凄いですよね⤴
とにかく、ここ数日。
オリンピックを観ながら、ず〜と泣いている私です😅
改めて、人間ってメンタルが大切だと感じる、今日この頃です。

又、まん延防止等重点措置が延期になり、心身ともにお疲れの方は、沢山いらっしゃると思います。
1人で悩む前に、私で宜しければ一緒にお話しませんか?
どんな些細な事でも大丈夫です😊
御連絡、お待ちしております。
宜しくお願い致しますm(__)m
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す