今日は、バレンタインデーですね。

記事
コラム

ハワイアンコスメ ジュエリー ハイメッド

こんにちは😊
今日は、バレンタインデーですね💗
昨日の雪が積もらなくて、良かったですね⤴
バレンタインデーなので、ハートのペンダントヘッドの写真にしてみました😍
こちらは、目次の【ハワイアンコスメ ジュエリー ハイメッド】で、リノ ハワイショップが出てきますので、ご覧になれます。
今までにアップさせて頂きましたコスメも、そちらにございます。
友達のネットショップです♪

もう一つのストレス発散方法

以前のブログで、私のストレス発散方法をお話しましたが、最大なストレス発散方法を忘れておりました😅
1人暮らししてから、ずっと、シーズン毎、欠かさずドラマを観てます🎵
ドラマーです😄
仕事から、どんなに疲れて帰って来ても、その日、録画したドラマ1本は必ず観てから寝ます(笑)
今、ハマってるドラマは、日曜日の阿部ちゃんのDCUと真犯人フラグ🚩です。
かなり前からTBSの日曜日9時のドラマと、日本テレビの10時30分からの秋元先生脚本のドラマは、面白~い😆
DCUは、こんな早く中村アンが死んじゃうなんて⤵
早すぎる😭
真犯人フラグ🚩は、犯人は誰❗
早く知りた~い😁
朝の情報番組のスッキリでも、金曜日に真犯人フラグのコーナーがあり、犯人予想してるので、私も観ながら予想してます(笑)
秋元先生の脚本のドラマが今期、テレ東の深夜枠でも放映されているのですが、それも面白いです👍️
ユーチューバーには娘はやらん❗です😃
他にも、まだまだ観てますがキリがないので、ドラマのお話はこれぐらいで😅

まん延防止等重点措置が延長になり、ストレスを抱えている方が更に増えていると思います。
お一人で悩む前に、私と一緒にお話しませんか😊
他にもご用意させて頂いております。
宜しくお願い致しますm(__)m

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す