アトピー・乾癬(かんせん)で、お悩みの方へ。

記事
コラム
こんにちは🌞
だんだん暖かくなって来ましたね⤴️
過ごしやすくなるのは嬉しいですが、アトピーや乾癬の方の中には、これから又、辛い日々をお過ごしになられる方もいらっしゃると思います。
私は乾癬になって、数年経ちますが私の経験上、これからの暖かい季節になると、湿疹が改善した場所に又、出てくる時があります😰
が、昨年から使用しているボディクリームのお陰で、これからの暖かい季節でも、そんなには酷くならなでしょう⤴️と思ってます😃
使用する前は、どれだけ良くなるか試したかったので、腕にしか塗っていなかったのですが塗っていた腕が、かなり改善してきたので、今は全身に塗ってます👍
こちらの写真です。
IMG_20220112_113652_823.jpg

DSC_0037~3.JPG
撮影日
ビフォー2021.8.25 アフター2022.1.10

私は、そのボディクリームに出会えて良かったですが、アトピー・乾癬でお悩みになられてる方は多いと思います。
洋服から出ている部分にあると、気持ちも滅入ってしまい、ストレスも溜まってしまいますよね⤵️
そうなると、心身ともに辛くなってくると思います⤵️
アトピーや乾癬が恥ずかしくて、お一人で悩んでる方もいらっしゃると思います。
そんな時には、私に一度、御連絡下さい😊
同じ悩みを抱えているので、一緒にお話したら気分転換にはなると思います🎵

お肌の方は、私が使っているボディクリームは、通販でしか買えなく、私の友達のネットショプでお取り扱いしております😃
【ハワイアンコスメ ハイメッド】で検索して頂きましたら、ご覧になれます。
リノ ハワイショップです😊
又、アトピー専用クリームは、妊婦さんのストレッチマーク予防(妊娠線)にもなり、シアバターが配合されてます。
勿論、全身にお使い頂けます🙂
乾癬用クリームは、敏感肌、普通肌の皆様にお使い頂けます。
リノ ハワイショップの商品は、薬用ではありませんので、安心してボディクリームとしてお使い下さい🎵
(改善は私、個人の体験談ですので、個人差はあるのと思いますので、御了承のほど宜しくお願い致します)
Screenshot_20220111-092727~2.png
Screenshot_20220111-092547~2.png

ココナラでは、こちらを出品させて頂いております。
その他にも、ご用意させて頂いております。
宜しくお願い致しますm(__)m

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す