ブレスレットを作ってみました♬

記事
コラム
羽生結弦選手のショート、残念でしたね。

ほんのちょっとの穴でもジャンプが跳べず抜けてしまうような世界で勝負をしているのだと知って、改めて選手のみなさんを尊敬しました。


その後は引きずることなく見事な演技を披露してくれましたが、


「自分の感覚の中でミスではない。
 氷に嫌われちゃった」

と言っていたとヤフーで知って、そんな風に思える羽生選手はやっぱりスゴイ!と思いましたね~



宇野選手、鍵山選手も素晴らしい♬

明後日のフリーも悔いのない演技をしていただきたいです(*^-^*)



さて今日のブログのタイトルですが、画像のブレスレットを作ってみました。


何となく羽生選手が身につけたら似合いそうじゃないですか、ね?



実は天然石がけっこう好きでこれまでは完成品を買っていたのですが、元々私は手先が器用なので(と自分で言ってしまう)世界で1つだけのオリジナルを作ってみたくなりまして。


大好きなラピスラズリ、ラブラドライト、スモーキークォーツにシェルのクロス&金属パーツを組み合わせました。


初めてで、思いつきで作ったにしては上出来じゃないでしょうか?
(とまた自分で言ってしまう)



誰も褒めてくれないのなら自分で褒めてしまおう!の精神で生きている私に、前向きなアドバイスをくださいな♬という方はぜひご相談くださいね。






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す