「羽生結弦、結婚」か!?

記事
コラム
羽生結弦だね~♪(^^

そう、不世出の「銀幕の貴公子?」いや

「おとぎの国の王子様?」かな~♪^^


まぁ~、テレビやラジオで「羽生結弦」

が「結婚か!?」なんて報道するもん

だから~、ボクの家でも奥さん悲鳴を

上げてるぞ~!なんとかしろぉ~!^^


「え?あの羽生君が結婚なの??」

「まさか!え??私の結弦が~!」

「もう、がっかりで仕事したくない」


あのねぇ~、これって、なんなん??

羽生結弦のどこがいいねん??!!


ということで、ちょい結弦について

調べたぜよ。うん。そしたら~。お?


身長・・・172センチ(かなり高い)

体重・・・55~57キロくらい?ほそっ

股下・・・83センチ(ボク82センチ)

実績・・・冬季オリンピック2連覇すげ~


そうね~、なかなかの実績と「八頭身?」

とも言われるその「スタイル」と「風貌」

そう「カオ」じゃね。(^^;


あの身長でおまけに「スケート靴」はいて

いるので「ど~みても180センチ」位に

見えるね。(ボクよりちょい高いぜよ)


だから「足長おにいちゃん?」だし、体が

「細マッチョ」なので「氷上のプリンス」

だね、まさに。うほ~~。^^;


(古い話だけど、あの芸能人の川崎麻世

の股下が90センチ?だったので、もう

それくらいの足長だね。なが~~い^^)


それとねえ~、かなりアジアで特に中国で

「大人気」じゃ!!ホントよ~♪^^


それにいつも日本を批判ばかりする中国

外交部の華報道官?もひっそりと中国版

SNS「ウエイボ~」で祝福してたね。



それと「新華社通信」だと思うけど・・。



「え~?あのスケートの羽生が結婚!?」

「も~、大好きだったのに・・・」

「いきなり突然でしょ~!」


「これからどう生きていけばいいの?」

「彼は、まるでマンガの主人公だよね」


「うそでしょ~!うそと言って!!」

「まただれかが失恋することになった」

「でも・・・祝福するね・・・;;」



も~~、中国も我が家以上に、「大騒ぎ」

じゃよ~!!ひえ~、なにこれぇ~??


ただねぇ~、だれ??「お相手」は???


まだいまだにわからんわい。(^^;



「高校とかの同級生?」

「芸能人のまゆゆ?」

「いや、美人ピアニスト?」

「もしかして、一緒のスケート女子?」



一般人でも、芸能人でも、アスリート

でも、なんでもいいぜよ~♪^^


「なんだかボクもYUZURUのファン?」

になりそ~じゃね。(ごめん、ウソじゃ)



あ、そうそう、彼の血液型は「B」じゃ。

フフフ・・・ボクも「ビ~」ですよ~♪


じゃ、再見!^^



now japanese pro-skater yuzuru hanyu

would marriage.

but who is wife?


wife is top secret!

i don't know still now.


anyway he did best for all thing.

and he got 2 titles for winter olympic games.

so at last he might got a best partner.


now specially chinese ladies should cried at

his marriage news.

no more cry!


he would stay at your heart forever!

hehehe


tks
































日本って、なぜか「スケート競技」には

強いよね~♪^^なんでじゃろ??



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す