「自宅強制侵入女」登場!!(^^;

記事
コラム
「うん?なんじゃ?」

「玄関が騒がしい」


どうやらママとオンナとの言い争いだ!


「なんで、道路でイヌがおしっこして悪い」

「電柱の電気がこわれるよ!」


「なにを言うとるんじゃ、お前は?だれ

でも、イヌを散歩につれているよ!

それに電柱の電灯が何でこわれるの?」


「いいや、イヌのおしっこは困る!」


「それならイヌを飼っているみんなに

言え!お前は、アタマおかしいんか!」


「何を~!だれがアタマおかしい!」



・・・まあ、どうやら近所のヤツだ・・・

・・・ママも疲れるので、ボクも一言・・



「お前、だれじゃ!?」

「イヌの散歩で、お前の家にでもウンチ

とかおしっこしたんかい!?」


「してない・・・道路のカドは困る」

「お前、単なるいいがかりじゃろ~!」

「帰れ!」



ということで~、なにやらど~も、いや

ど~みても、「イヤガラセ」が目的?の

ようじゃった。(^^;


前のブログで書いた(「自治会」は詐欺

集団だった!)の仲間の一人のようだ。


「お?コイツがボクたちの唯一の仲間だ

った(おばちゃん)を死に追いやった

一人だな!」って思ったよ。(ーー;;


・・・あれは、もう数年前だ。詐欺集団

の数名が(おばちゃん)の家まで押し掛

け、(24000円払え!)という架空

工事の金銭を要求した!そう、犯罪だ!


それにより(おばちゃん)は、まだ70才

くらいなのに、この世に別れを告げた。

クチは裂け、かなり疲労して「病院」で

治療したくらいじゃ。;;



(このときに、警察に告発していれば、

悪徳ご近所さんたちもかなり逮捕されて

いただろう!でも近所だよ~、ねぇ~)



これがこの団地(70軒くらい)の正体

だね!〇〇を中心とした詐欺集団・・・




まあ、とにかく「異常」という他ない!

しかし「日本人ができる仕業には到底

思えない!」と感じるぜよ。(^^;


いきなり家に乗り込んで「いいがかり」

って、できますか??しかもご近所で。


「何も悪くない相手に難癖(なんくせ)

をつける」って、なかなか度胸あっても

できるもんじゃ~ないね!ど?できる?


もしかして、ボクの「偏見」とか「人間性

の悪さ?」かもしれんけど、やっぱねえ~


「自宅に火をつけ、全焼させ、数千万を

受け取り、家をまた同じ場所に建てる!」


とか、もう同じ案件が2件あるよ。こわ~

短い間で、しかも70軒しかない団地で。



その「火災保険詐欺」のヤツがオレンジの

車をボクの家のガレージの前に堂々と止め

て「イヤガラセ」をした!どういう神経?


とにかく、もしミンナがここに住んだら、

よ~く理解できると思うね。(^^;;

だから、お引越しも多い団地だ!


もし、家の購入とかするなら「よく調べ

ること」を推奨します。^^


できるなら「もう家を購入する時代」では

ナイと思うので、ホリエモンのように

「ホテル住まい?」までする必要ないかも


しれないけど、そういう「ノマド」の様な

自由な?生活もいいよね。^^


いわゆる「農耕民族」より「遊牧民」を

選ぶ?っていう感じかな??^^


「え?年とってヨボヨボに?なったら

家を借りられない」って・・・う~ん。

そうじゃね~、そのときのために「カネ」

をためるのがいいじゃん!


時代が「仮想通貨」ならそれもちょい貯め

ておくのがいいぜよ。^^ホホホ。


そう、「いつでも安い古屋なら買える」

し「いつでも安ホテルに住める」という

環境を自分で作るとかね。^^


色々と方法は自分で考えてね~♪


「自分だけでなく、仲間でも嫁でも子供

でも親でも何でもいい」ので「つながり」

があれば「どんなに年とっても住むとこ

あれば希望はもてる!」ぜよ~♪ど??


それに~、最近は「ヘンなヤツ?」が多い

と感じるから、「定住は慎重に!」って、

なんか「サラ金のタイトル?」みたいね。


とにかくぅ~、「一度、家を買って定住

すると移動がかなり大変じゃね」という

ことだね。ほんまにしんどいよ~(^^;


だから「ノマド的生活」もできるヒトは

やるといいかもって思う。^^




「いつでもココを引っ越せる!」って言う

事って「ココロ」に安定感を持たせるね!


そういや~、欧米でも日本でも「ご近所

騒音?」とか「あまりに価値観の違うヒト

が引っ越してきた」とかで最悪、「殺人」

にまで発展するぜよ。ごよ~じんだね。


まあ、なんだかボクも「変な場所」に移動

してしまった結果だけど「仕方ない理由」

があったのじゃ!だけど、あとの祭り?!


なので~、「占いとかで、方位とか見て」

とかってアテにならないので、自分で

しっかりと「いつでも移動可能」な状態


を構築してからの「移住」はいいかも

しれないね。ま、わかんないけど・・。


じゃ、またね。(^^;



28 years ago i had moved here.

but here was called [hell]

yes, real hell place.


near motorcycle gang and gangster lived.

they annoyed us and neighborhood.

big sounds made us a little sleep everynight.


and many neighborhood were scammer.

and a part of them were killer neighborhood.

it is real story, soso.


can't believe me?

okay, but it is no lie.

if you would live here, u can understand it soon.


tks











































サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す