同じ時代に生きているだけで幸せ

記事
コラム
羽生結弦選手のオリンピックが終わりました。



フリーを滑り終えた時のやり切った感&充実感溢れる表情が印象的で。


果敢に挑戦した4回転半もISU公認大会で初認定され、記憶に残る素晴らしい演技だったのは間違いない。



羽生選手と同じ時代を生きることができ、その素晴らしい演技をリアルタイムで観れたこと、本当に幸せだな~と思います。


今はただお疲れ様&ありがとうという気持ちで一杯です。



ice_skate_kaiten.png


そして表彰台に上がられたみなさん、本当におめでとうございます(*^-^*)


今夜のニュースでまたゆっくり見ようっと。




IMG_2510.JPG



そうそう、散歩に行くと梅の花が咲いているのに気づきました。


トップ画像の可憐な白い梅に、ピンクの華やかな梅。
下に小さく写っているのはお月様



どんなに寒くても時期が来たらちゃんと咲き出す花たちからは元気をもらえますね。







サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す