波乱万丈どんとこい

記事
コラム
こんにちは アカシックリーダー早乙女結弦です。

男子SP終わりましたね。

力が抜けてます。
ゆづ君8位ですか(´;ω;`)ウゥゥなぜ溝にはまるかな(´;ω;`)ウゥゥ

本当に彼は波乱万丈ですよね。
乗り越える姿を見てきて、羽生結弦にいつもいつも勇気をもらってます。
今回もきっと素敵な姿を見せてくれるでしょう。

4Aも順位も大事だけど、健康に気を付けて楽しんでほしい。
彼がオリンピックの舞台に立つだけで伝説なのだから

今回も軽やかに乗り越えてまた笑顔を見せてください。
波乱万丈どんとこいのゆづなので

彼と同じ時代を生きられて本当に幸せです。
ありがとう羽生結弦君
いつもいつも応援してます。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す