電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント

隠された才能を読みます

⭐️アカシックリーディングはあなた自身を知る最大の贈り物です

電話相談
評価
販売実績
53
残り
5枠 / お願い中:0

サービス内容

自分にはどんな才能があるのだろう? 悩まれた事ありませんか? 才能のない人はいません。 ただ気づいていないだけ。 あなたはあなたのままで、存在するだけで素晴らしい でも、ほんの少し自分を、自分の才能を知ることで、さらに輝きを増すのであるならば嬉しくないですか? 自分自身を旅する経験をしてみませんか? きっとあなたの自信にも繋がります。 私はアカシックリーダーのお仕事をしてますが、その前は事務員しか出来ないと思ってました。 事務のお仕事は大好きだし満足をしてました。 直感力が鋭く、相手の気持ちが分かってしまう為、人間関係が上手くいかないし、生きづらいと感じる事をずっと短所で嫌でした。 でもそれが私の隠された才能でした。 これからの時代、セカンドキャリアを持たれた方がいいのではないでしょうか。 企業も厳しい状況に直面し、これから経済的にも不透明な時代になると思います。 キャッシュポイントが何個かあると、ご自身の安心にもつながります。 急に失業した時も安心出来ます。 また会社員は定年という寿命があります。 定年後、何をするかを早いうちに考えるのも人生の安心につながります。 失業保険が切れてしまい、なかなか就活がうまくいかない時、自分の才能で生活した経験があるので、自分自身を知る事の重要性を理解してます。 一緒に見つけていきましょう。 隠された才能が思いもかけない方向へ私を連れていってくれました。 あなたの隠された才能はなんですか? 「質問と言われても……」 「皆さんどんな質問しますか?」 上記のように質問が明確でなく、意志疎通が図れない場合は情報は取れません。 終了をお願いする事がございます。 ご理解下さい。 あなたのヘルプになります。 私はあなたの味方です。 少しでも心が軽くなりますように このサービスは女性専用になります。

購入にあたってのお願い

セッション時にお伝えください。 ・生まれた時のお名前(フルネーム)と生年月日 以下の内容はリーディングいたしません 「不倫、浮気、復縁の相談は読みません」 「寿命は読みません」 「病気の治し方は読みません」 「賭事、ギャンブルは読みません」 「ご本人以外の方のリーディングはしません」 ご提供するリーディングセッションは医療行為ではございません。精神治療でご通院中の方は、医師の治療方針を尊重し、セッションをお断りしています。 あと以下の注意事項もお読みください。 ・暴言、怒り、八つ当たり、アダルトな内容などには対応出来ません。 ・セッションのお時間はあなたの時間です。私の個人情報をお話しする場ではございませんのでご了承下さい。 ・悪い結果に低評価をされる方、腕試しやお試しの方、こちらのお聞きしたい事に答えないコミュニケーションが取れない方は購入をお控えください。 ・アカシックリーディングの性質上短時間(10分以内)のセッションは出来ません。 以上の注意事項のうち、一つでも該当すると判断した場合セッションを終了させていただきます。 ご理解ご了承のほどよろしくお願いいたします。
価格
140 円/分

出品者プロフィール

早乙女結弦
女性
最終ログイン:
4日前
総販売実績: 473 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
ミスマッチのご購入が増えてます。 大切な事がスケジュールにも記載あります。一読下さい。 しばらくの間、恋愛関係や婚活のリーディングと男性の方のリーディングはしないです。ご理解下さい。 11月1日より平日の朝から夕方まで待機が出来ない状況です。 土日は出来うる限り待機します。 予約受付中の時は、購入なさらず、まずメッセージでご連絡下さい。 スケジュール、販売ページ、ご購入にあたってのお願いを読まずに購入されるケースがあり困ってます。 お互いの為にならないので、短時間、クーポン利用、リーディングについての疑問堂々ある場合は、購入なさらずメッセージをいれて下さい。 ミスマッチをできる限り回避したいです。 待機中の時はお電話可能になります。 待機中でない時は、メッセージから都合の良いお時間をお問合わせ下さい。 平日は20時から24時、土日は9時から24時待機予定 ですが途中所々居なくなります。 メッセージでお気軽にお問い合わせ下さい。