離婚を選択するしか、守ってあげられない。

記事
コラム
2023年 11月19日 日曜日

衝撃的な報道でした。
それほどの興味は
正直 無かった人物ですけれど、
羽生結弦さんの離婚報告には 
とっても たまげました。
フェイクニュースかな? って。

これは
あくまでも私個人の見解で
多くの妄想を占めています。
予め ご了解下さいませ。


ご結婚相手は一般人だとか
バイオリニストだとか と聞きます。
SNSやら
郵便やらでの
誹謗中傷
脅迫
ストーカー行為
マスコミによる無断(無許可)取材
これが
奥様だけでは無くて
両家親族に及ぶとか・・。

結弦さん本人は
昔からマスコミに囲まれており
追い掛けられる事は日常茶飯事で
慣れていても

一般人である
(特に)奥様の ご両親関係は
全くの無縁だった事態に驚き
心中穏やかでは無く
この三カ月近くの間
身の危険すら感じて
睡眠障害にまで陥っているような
堪らずに
周りの親族が
仲睦まじい二人に対して
離婚を迫ったのだと推察します。

将来産まれるだろう子供も
怪しい輩に
何をされるのか わからないから
子供が出来る前に
何としてでも「別れてくれ。」と
娘さんを守る事を優先させたと
私は思います。

加えて言うなら、
彼は今後
結婚は無理かも しれません。

出来るとすれば
全てを引退した後、
50~60歳代? になってから
同じ方と
子連れ再婚に なろうかと。


つまり、
彼のDNAは
彼一代で終わるでしょう。


思うに、
大谷翔平さんも
同じ道を歩む気がします。


他人の幸せを妬んで
無意味な攻撃を仕掛ける事で
自身の幸福感を味わうなんて
とんだ「くそ野郎」です。

私には意味が理解出来ません。
好きな人ならば応援したいし、
倖せを掴んで欲しいじゃん。

何故 それが出来ない?



妄想を多分に含んだ内容です。
苦情
クレーム類
一切を無視します。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す