跳ね上がる?

記事
コラム
2023年 11月20日 月曜日

私が投稿している動画(YouTube)
ほぼほぼ視聴者は男性です。
99%かな?
それが、
ちょっと異変発生を見ました。

再生回数なんて
多くの場合は 二桁なんです。
それがですよ、
1380回再生を
更に更新しようとしている動画が有って。

その視聴者の超多くの方が「女性」です。
宝塚事件を取り上げた動画で
私自身の寮生活に絡めた内容で、
反響の大きさに 驚いています。

時事問題も取り上げますよ 私。
このブログも
動画配信も
私にとっては 日記のようなもの。
思い付きを そのままに
感じた事を 感じたままに
好き勝手に記述しているので、
結果
それが勘違いだったり
根本から間違っている みたいな
誤解釈が生じれば
とんでもない事に なっちゃう
危険性を孕んではいるけれど
概ね
理解は得られている現状に
日々
胸を撫で下ろしています。

それにしても
世の中の目まぐるしい事よ。
次から次から
色々な事が
発覚しちゃうんですね。

昔は通用していた概念が
もう通用しないのに、
昔感覚のままに押し通して
訴えられちゃったり・・。

私も「うかっ。」としていたら
泥沼に落っこちちゃうかも です。
気をつけよう っと。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す