「終わりよければ、すべてヨシ!」^^

記事
コラム
という結論に至ったボク。^^

どうじゃろか?「いいでしょ~♪」


「過去が未来を作るって思ってた」よ。

ホントにそう思ってたんだ。


いろんな過去の経験?とかが、未来を

作るんだって本気で思ってた。(^^;


そうすれば「失敗の無い?人生」が送れ

るのかもってね。^^



だけどねぇ~、「よ~く考えたら・・」

「なんだぁ~、先に未来を決定?すれば

いいじゃん!」



「自分の望んだ結果というか(未来)を

強く?思えば、まさかの(実現?)する

かもってね。」



だけどね~、そう、わかるよ~「でもね、

そんなに簡単に人生が思うようになるわけ


ないでしょ~!」っていう気持ちは、理解

できるよ~^^。はい。



それでボクの今までの60年以上の人生

とか「占いデータ?」とかを観察すると~


なんだか「あれ?もしや、望む未来を決め

て今を生きると~、ほぉ~、いいじゃん!」



「過去が未来をつくるんじゃ~なくって、

未来のあとを過去がついてくる?」かもね。

なんか「トンチクイズ?」みたいだけど~、


あまりよく「説明?」できないけど、これ

ってアリ?かもよ。^^ホホホ?!



「何だか、今迄の人生って、うまくいった

試しがないよ~;;」って、よ~くわかる。



じゃ、試しに?「逆」にしてみると・・・。



そうじゃ、よくテレビとかで「将来は、

オリンピックで金メダルとる~」とかって

コドモが宣言してるじゃん。(^^;



それがホントに「実現してる!」ってよく

見かけないかい??ねぇ~^^



「でも、誰もがたった一個の金メダル取れ

ないよね~!」って言われそうじゃけど、

あのねえ~、オリンピックって4年に一回


だけど、「世界」も「アジア」も「欧州」

も「南米?」も「アフリカ?」だって、


いっぱい「金メダル」あるじゃん。

あれもいわゆる「オリンピック同等」かも

よ。^^



「世界陸上」とかってあるし~。^^

「ワールドカップ」だって「金メダル以上?」

だし。


とにかくね~、「できない」って思うより、

ゲームじゃ~ないけど、「とにかく楽しん

でやってみる」っていいかも。



なんか、あの羽生結弦選手も「冬季五輪

2連覇」って、彼も「未来をまず決定?」

してるかもよ。う~ん。ねえ~。



だってオリンピック2連覇って、だれも

想像しないじゃん。たぶん。クチでは

一応、言うけどね。^^



それが「フィギア」だもん。(^^;

「美しさ」と「技術」って・・・。



実力も必要だけど、「運?」とか「他の

ナニカ?」が必要じゃね。おそらく。



まさかの他の選手だったら「この大会で

金メダルだ!」とか単発?かもね。^^;



柔道とかレスリングとか短距離?とかなら

「アイツが、今度も金メダルだな!」って

よほどのケガがないかぎり、取るかも。



まあ、とにかく「終わりよければ、すべて

ヨシ!」じゃね。^^



いままでの「苦労?」は、この「終わり?」

のためにあった!・・・のかも。


そう、だから「イイ終わり?」を創造したら

イイネン。^^



でも~、まさかの「最悪の終わり?」だった

ら~??ど~するの~??



「それは~、知らん!」(^^;;

「自己責任」じゃ。^^

「ごめん」




PS :


でもなあ~、あのエンゼルス「オオタニ」

もなんか「できないという周りの忠告?


を無視して?」なんか「前人未踏?」

の記録作ってるよ。^^


彼だって「二刀流」が「実現可能」と

わかっていたから、「まず、ベーブ


ルース超え」はできるし、「まるで

リトルリーグ?」みたいな活躍してる。


もしや彼も「先に未来を!」ってやって

るのかしらん??・・うん?まさか~。





じゃね~♪^^




i think the past don't make the future.

the future would make the past or now situation.



if you wish to be happy, you had better to dream

to be your good life strongly.



i wonder yuzuru hanyu got two gold medals,

he might wish to get serial gold medals.

i feel so.



anyway you can do it.

you will make a happy future, if you want.

dream come true is truth.



shohei otani would take such a way.

oh my god.

unbelievable.




tks



























サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す