「続続続ススキノ・サカキバラ事件」

記事
コラム
もう~、かんべんしてえ~(^^;

おそらく、これで最後の「ススキノ事件」

じゃね。


もう、あとで何か出ても、も~いいわい。

この話題って、「何とかカタチを取り繕っ

た家の崩壊」って感じかも。(^^;



だけどね~、「ルナ容疑者」はやっぱり

「異常」としか言えないね。



事件現場のホテルで「殺人犯行のビデオ」

を撮っていたらし~ね。なにい~?!


相手は、男性なので「抵抗できないように

後ろ手に手錠をして?」刃物で刺殺した。



その傷はクビから胸の肺にまで達していた。



そのあとは、風呂場でクビを切り取り

家に持ち帰った。


そんでね~、そのあとがヒドイ!


殺人を犯したあとで、また、クラブとか

に遊びに行っているのじゃ!え~っ!


また、頭部をなでたり、色んなアングル

から撮影したりと「もう、狂っている」

としか言いようがないね。


あのサカキバラも「土師淳くんの頭部」を

「ナイフとかで傷つけ、クチを切り裂き」

遊んでいたよね。



もう、これでこの事件は、やっぱり両親

の「甘やかし」もあっただろうけど、


やはり「ルナ容疑者」の資質に一番の

問題あると思うね。


なんども書いたけど、やっぱ、「若い女性

のほうが、男性よりもっと怖い」かも。



ヤクザやマフィアよりも「戦慄の存在?」

かもしれんね。



「そりゃ~、ヤクザとかマフィアなんて

武器もってるし、人数が多いしね~、あの


入れ墨なんか見てたらこわいよ~」って

思うかもしれんけど、ただね「たった一人


だけど、意味不明でなんの損得勘定もなし

に「気分次第」で殺人及び遺体解体を実行


するんだよ~。普通のカオしてね。


こんな「〇チガイ」はいらん。

こんなヤツがお隣さん?とか同じ地域に

住んでたら、ゆっくり寝れないよ。


もう、両親は「ルナ」の「異常性」に

とっくに気づいていたでしょ?!


かなり両親も「恐怖?」だったかもね。

でも、もうこれで一応「家庭は崩壊?」


したけど、「ルナ」とは距離を取れる

かも。



前回でも書いた、「被害者男性」との

関係性も「好きだった」か「キライ」

だったか、も~、ど~でもいいね。」




「ルナ容疑者」のこれは「快楽殺人?」

とみていいんじゃない?!


「サイコパス」・・・もう聞きなれて

しまった言葉。


罪の意識がない、他人と共感できない

ひと。


また、世にこんな一人が放たれるのか?

もうそろそろ「殺人犯」、「性犯罪者」


にGPS付の「バングル/アンクレット」

等をはめてもらいたい。


え?犯罪者の人権??って・・・。


「あのな~、犯罪者、特にこんな狂った

ヤツに人権なんかねえ~!!」


「なにが、犯罪者に人権を~だ!?」

いつから日本は、ヒト殺しや、暴行魔

にやさしくなったんじゃ??


守るべきは「被害者」じゃ!!


「なんか、太平洋戦争に負けて、GHQ

なんかが、日本のあらゆる場所、そう

報道機関、法曹、警察、公安、政治、


企業などに大勢のスパイ?外国人(日本

人にも~そっくり)なんかをいっぱい

おくっているんじゃろ?!ちがうかい?」



もちろんあの「暴力団」「宗教」というの

も今じゃ、外国人だらけですよ~(^^;



最近じゃ~、郵便局もなんか民営?に

なったり、農協もだし~、とうとう役所


管理の「水道」まで外国に売り渡されそ~

になってるぞよ!


もうね~、「命のミズ」まで外国資本が

入ったら~、ヤツらの思惑だけで、値段

や水質まで操作されるかもしれんぜよ。


もう、戦後78年じゃ!

「米国支配のニッポンを脱して、自立を

目指せ、ニッポン!!」


外国資本が入ると、ま~、なんでもやられ

放題じゃ!もう、ごめんじゃ!!


なにが「アメリカ」じゃ!

そういえば、ボクも若いときは、アメリカ

に憧れていたことある。


でもね、「日本はもう自立して、独立国家

ニッポン!」として生きて行こう!!


もう、あんな「狂ったユダヤ資本やデイー

プステイト」なんて要らんわい!!!


ボクもやつらに「殺されかけてる・・」

と感じる。(ーー;


ニッポンも独立国家として「核保有?」

と「ロシア、中国、インド、その他


BRICS諸国」と対等に渡り合える国家

として堂々としてもらいたいぜよ。



ちょっと「核保有」って書いたけど、

すでに日本には「核兵器」あるし、


その気になれば、即、「核ミサイル」

を2~3日で作れるというね。




あ、そうじゃ、「ルナ容疑者」のこと

だったのに、またまた、かなり脱線し

たねえ~、ごめんちゃい。


でも、被害者男性って今ではわかんな

いけど、やっぱど~みても「ルナ」と

仲良しというより「恋仲?」みたいに


見えるぜよ。パパが近くにいるのにね。

なんか「ルナ」からすれば「なぜ、私


の扱いが悪いの?」という怒りだった

のかしらん??


まあ、すでに捕まってほぼ全員が「黙秘

や否認」ばっかなので、もうこれ以上は

「状況証拠」が主になるのかしらん。


かなり最初のころに書いたブログ記事で、

「乗っ取り屋親子」のこと書いたけど、

彼らも「殺人(決定ではないが、容疑者)


や詐欺、脅迫、子供の虐待、脱税、等)」

をやらかしている親子だけど、その娘が


その当時まだ20代前半くらいだったね。

なんかその娘たち二人が「ルナ容疑者」に

まるでそっくりな感じした。


農家を乗っ取り、「母親が娘二人を甘や

かし、犯罪をまるで当たり前のように行い

相手を傷つけることも平気じゃ。」



だからかなり気丈なママとボクもかなり

ゾッとしたね。やられたね~。でも、


やっぱ「狂った若い女性?」が一番ひ弱

に見えて、実は「最恐?」なのかも。


では、今日はこれまで。


PS: うん?まてよ~、そういえば、

  前にボクが大企業の本社にいる

  こと知っている、一緒のアルバイト

  してたオトコがいたけど、彼が

  冗談風に「オレはアメリカ

  CIAのエージェントだよ」って

  言っていたけど、まさか?ねぇ~。




じゃね~♪^^



this message is the last one about susukino

murder case.


maybe luna suspect loved the victim who 

was 62 y.o. man.


but luna was already destroyed her humanity

and moral.

yes, she was psychopath, purhaps.


now 3 people family arrested at hokkaido police

station.

they almost were silence and denial.


if only the circumstancial evidence.

no one will explain this murder story well.


anyway i recommend 'foot lock with gps'

or 'micro chip inside body' specially murderer

or sex offender at japan.


i hope more peaceful life passing in japan.

make japan great again!



ps: if luna want to live away from parents,

      especially dad.

      this incident will be unavoidable.



tks




































サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す