「DJ SODA?」ってだれ??

記事
コラム
そうねえ~、DJといえば「DJ 本田」

か~「DJ コ~」さんかな~。(^^;

それに「DJ HONDA」って、帽子だし。


それに~、同世代だけど「DJ KOO」

さんも「TRF」で活躍してるけど、今は

「芸人?」みたいになっちゃってるし。


ボクも前に東京に住んでいたころは、

そりゃ~、毎日のように?「ディスコ」


とかに行っていたので、「DJ」さん

には、おせわになってました。^^


とくに歌舞伎町の「ツモロ~」?だった

かど~か忘れたけど、そこの外国人DJは


かなり「スタイリッシュ」で「ク~ル」

だったね。^^



だけど、ディスコってアルバイトもした

ことあるけど、「超カワイイ彼女」と


一緒に行った、これまた歌舞伎町の

「クレ~ジ~ホ~ス」?という地下一階


にあったディスコでは「出店しようと

したら黒服に止められた」経験ある


ので「イヤ~な思い出のあるディスコ」

だね。^^;ちょっとのぞいただけよ。


彼女が、「もうここでいいじゃん」とか

言ったので、仕方なくそこにしたけど、


まあ~、イヤだったねえ。(^^;


(帰りに、彼女がオシリ触られた?

とにかく酔っ払いも多い新宿でした。)



あ、そうじゃ、DJ ソ~ダのこと

じゃった。


彼女って、大阪で開催されたイベント

で「誰かに胸とか背中とかオシリ?」


とか触られたとか言って訴えているん

でしょ?


それで、ボクも彼女に関する動画とか

見たけどね~、「そうねえ~、ありゃ~


ボクの感覚だと・・・当たり前?」って

ダメかなぁ~???(^^;;;


ま、そういう職業というか「ストリップ」

とかで「おさわりし放題?」ではないので


「アンタ、触ったらダメじゃん!」って

いうのは分かるよ~。


それに「触られるためにこういう服装して

いるんじゃ~ない」っていうのも理解でき

る。


ただね~、ああいう露出の多い、セクシ~

な「ボデコン?(ふるぅ~)」・・つまり

ピッチピチ?のタイトなタイツを着て、


客席というか観衆の中に入っていけば、

「ど~ぞ、見て触ってちょうだい!」

ととらえられても仕方ないかもよ。


「なぜ、ステージ上だけにしないの?」

「他国のステージでは、かなり触られて

いるけど、なんで日本は訴えるの?」


「アメリカでも機内で触られたと訴訟?

みたいになっているけどね~。」



まあ、コロナも明けて、ようやく公演

とかステージが再開しはじめてかなり

気合?入っているのかもしれんけど、


「もう触られたくないなら、ボードを

設置するとか、距離を置いて観客とは

接するとかしないとねえ~」


やっぱ、DJは最後までDJなんだよ。

「自分や他人の曲なんかを紹介する」

のが仕事じゃ。もちろん上手にね。


40になっても50になっても、もち

60以上になっても「観客を魅了」す

るDJになってほしいね。


それにボクも韓国とか台湾とか中国、

もちろん欧米も含めていろいろと曲

は聞いているけど、「dj so~da」

ってぜんぜん知らんよ。


なにか、「いい曲」でもあるの??

できれば「ホンモノのイイ曲」で売

れてほしいぜよ。


カオやスタイルやコスチュ~ム、訴訟

で売れるのでなく・・・。

(でも、違っていたらゴメンね^^;)


あと、経歴ってね~、正確にしてよ~。

35才?33才?(35才とはなって

いるけど)・・・え~これは~(^^;


あと~、ソウル出身??(はてな?)


まあ、芸能人の経歴詐称?って多いの

でまあ、ヨシ!とするよ。^^ホホホ


なんか、映像だけ見ると、「10代?

20代?」には見えるね~。

韓国は「整形大国?」なので、も~


あれもこれもだれもが「カオの修正?

修理?」をやっているので、みんな

「同じカオ?」に見えるぜよ。^^;


まあ、訴訟になった日本人も何人か

「出頭?」してるみたい。う~ん。


ま、ステージとかの「現場」って、

やはり「接近戦?」が「ダイゴミ?」

だもんね~。


そこにもう「ほぼ裸?」みたいな

女性いたら、ボクの「自制心?」や

「道徳心?」は崩壊するかもね。


「理性」と「野生」の戦いじゃ。


あそうそう、彼女が日本で有名にな

ったのは、マツコの番組とかSNS


ではヒカル?とかの番組で有名との

ことじゃね。


ま、何でもええけど、ボクの興味は

「どの国でもいいので、才能溢れる


楽曲」が聴きたい!だけじゃね。



じゃ、またね。



i heard the name 'dj soda' at the first time.

she is korean dj and multi talent.


she came here japan at osaka city due to

on stage.


at that time she was touched by someone

with her boob or back or other parts.


so she angry and sue at some japanese.

now a few men appealed to police station.

but i thought this was sin??


some charming and sexy body lady appear

to the front of excited audience.


in normal someone touch at the lady 

accidentally.


it will be common sense.


why did she sue at someone of japan.

i felt no more this lady dj.


she went into excited and drunk people.


it was not 'unmoral or sexal harrasment'

i felt it.


she is not teenager,  already grown-ups.

35 y.o. is enough for having common 

sense.


anyway i want to hear her real power

dj ability, if she has it.


why did she come to japan?

she want to sue her japanese  fan?

is it her way of business?


i don't know well with her anymore.


please never come here japan.


tks

arigatou.








tks


























サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す